2007年01月29日

St.バレンタイン’s day

今週から2月が始まります。

早っ!!



2月といえば【バレンタインデー】( ´艸`)

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



バレンタインデーの定番と言えばチョコですが、

甘いもの苦手な男性には何をあげればよいのでしょうか??



バレンタインという趣旨からはあまり外れたくない・・・

だからお菓子は欠かせない気が・・・

でもでも好きじゃないものをあげるのも微妙すぎる・°・(ノД`)・°・



毎年こんな気持ちと格闘しています。



今年は何にしよう( ´艸`)

格闘しながらも悩む時間を楽しめるのが女の子(・ω・)ノ☆w

雑誌の特集は毎年同じようなものばっかり(゜Д゜)

・ブランド小物

・手作り物

・高級菓子 エトセトラ・・・エトセトラ・・・

もう見飽きたっちゅーねん!!

と思いながら毎年雑誌をみてリサーチしてしまうのは何故だろう・°・(ノД`)・°・



こんなんどぉ?というものがあったら教えてほしいです☆

sayuridayon at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

アクセスカウンター