ピアニスト伊佐津さゆりのブログ

安曇野在住のジャズピアニスト・コンポーザー伊佐津さゆりのブログです。

2月19日(日)は、今回の"信州ジャズ"ツアー最終日 松本公演🎵

なんと言いましょうか、大阪・名古屋と、県外公演の続きでの地元でのライブの、「ホームへ帰って来た感」って、すごかったです😊
何か、最初から松本など県内でだけの時に比べて、信州への愛着が増しているというか。。
ますます、その青空や北アルプスの山々の、澄み切った色彩の美しさに、✨魅了されて。。
朝出発した名古屋からの移動中、🚗車の窓から眺めたその自然豊かな信州の風景、そのイメージをまた目の中にとどめて、会場入りしました。

初めてのこの会場、搬入やセッティングがなかなか予定通りに進めずでしたが、メンバー・スタッフ・いつもの応援してくださっている方々のおかげで作業も急ピッチで進められ、無事リハーサルも終了!皆さん、本当にありがとうございました✨

最終日の松本公演は、満席のお客さまで会場は埋め尽くされました。

このツアーで初披露し、毎日リハと本番で進化をしてきた新曲「そして未来へ」。
何年か前に🎵メロディを書き留めてあったこの曲が、今回、このツアーで陽の目を見ることになり、ますますこの曲に託した未来への思いが込み上げてくるようでした✨


最終日は、90分1ステージの中に"信州ジャズ"の世界観をギュッと詰め込んで、ステージと客席が一体感を共有する、アッという間のひと時でした!
一つ一つの曲を弾きながら、"信州ジャズ"を奏でることの幸せをいっぱいに感じるライブとなりました✨

そしてそして、またまたこのツアーで、"信州ジャズ"のバンド感が深まり、これからの活動の広がりを感じる貴重な機会になりました✨

大阪・名古屋・松本と、ツアーご来場の皆様、本当に本当にありがとうございました✨

【メディア情報】

明日2/20(月)18:15〜
テレビ信州「Face」の中で、"信州ジャズ"が特集で放送されるそうです。

今日の松本でのライブも撮影が入りますが、最近の取材を受けていた集大成です。
ぜひぜひご覧ください✨

このページのトップヘ