ピアニスト伊佐津さゆりのブログ

安曇野在住のジャズピアニスト・コンポーザー伊佐津さゆりのブログです。

毎日、寒い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


先日降った雪がやっと溶けてきたかと思ったら、今日は全国的に大寒波到来!ということで、安曇野も、また⛄️雪景色になっています。


2月、"信州ジャズ"
で大阪・名古屋・松本 と、3日間のツアーがあります。 久しぶりの大阪・名古屋、とても楽しみです!

会場いっぱいに、🎵"信州の風"をお届けしますよ〜!!


大阪 「ミスターケリーズ」
には、3回目の出演、

名古屋「ドキシー」

松本「ヴァンカフェハウス」

には、共に初めての出演になります。


心より✋皆さんのご来場 お待ちしていますね✨



--------------------------------------------

~美郷・安曇野から届く、風景みえる音楽~ "信州ジャズ"TOUR・2017

大阪・堂島 Mister Kelly's
 ホテルビスタプレミオ堂島1F
[TEL予約] 06-6342-5821
open 18:00 / start 19:30(2ステージ入替なし)
予約 3,700 / 当日 4,200 (+order)

愛知・名古屋 Live DOXY
[TEL予約] 052-242-1227
open 18:30 / start 19:30(2ステージ入替なし)
予約 3,500 / 当日 4,000 (+order)
open 16:30 / start 17:00(90分1ステージ)
予約 3,500 / 当日 4,000 (1ドリンク付)

伊佐津さゆり(Piano)
坂上領(Flute,etc.)
平石カツミ(Bass)
平井景(Drums)


皆様、2017年あけましておめでとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

昨年も、音楽活動を通して、 素敵な出会いや経験を沢山いただきました。

その中でも、ピアニストとしてなんと言っても忘れられない出来事は、5月 チック・コリア さんと一つ椅子に座っての連弾でセッションをさせていただいたことです。生涯忘れることのない、本当に夢のような経験をさせていただきました✨松本ハーモニーホールでの「チック・コリア  ソロコンサート」でのことでした。


そして、"信州ジャズ"セカンドアルバム『Gift』の中の「水の夜明け」が、8〜9月の2ヶ月間、JAL国際線機内オーディオJAZZチャンネルで採用され流れたことでしょうか。。湧水の地・安曇野の水の風景を書いたオリジナル曲が、海外に飛び立ったようで、何とも嬉しい出来事でした。


今年も、"信州ジャズ"の活動を中心に、飛躍を目指してスキルアップできるよう精進、そして前進していきたいと思います。

音楽を通して、皆さんに発信させていただく一年を過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします✨







先日開催された「"信州ジャズ"の聖夜」。イブという特別な日に沢山のお客様にご来場いただき、今年の締めくくりとしての"信州ジャズ"、盛り上がって終了することができました!皆様、ありがとうございました。


クリスマスの曲も交えながら、"信州ジャズ"らしいクリスマスの演出と、やはり「信州の風景」をテーマにしているステージ。
いつもの素晴らしいメンバーと共に、この音楽をお届けできる喜びを噛み締めながら、あっという間の2ステージでした。
また、"信州ジャズ"を始めて4年の歳月が過ぎ、それぞれの曲たちを、毎回ステージで大事に育ててきていることで、作り上げてきている音楽なんだなぁと実感するコンサートになりました。


この日、初めてお目見えの"信州ジャズ"グッズで、アンコールには、お客様に曲に合わせて振っていただくコーナーも。客席からの光で、幻想的な雰囲気を演出。会場が一体となり、アンコールの最後の最後には、「Night Train」のメロディに重なって、まるで星空のようでしたね。。ピアノを弾きながら、その美しさに、うっとりとしてしまいました。


ホールでのコンサート、支えてくださった沢山の方々、プロデューサー・メンバーの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございました。

いよいよ今年も、終わりますね。



このページのトップヘ