2007年03月22日

無頓着に

35dde86a.jpg昨日の横浜でのイベントは色んなことを学びました。
そして少しづつ自分の心が明るくなったのも分かりました。
東京で生活を始めて10年。
自分で家のことは勿論、選択も決断も自分でしなければならない
おかげで身に付いたことは沢山。。
その中でも「直感力」は身に付いたかも!というくらい出会いには恵まれ続け、
その直感で動いた結果、たくさんの仲間が周りにいて、これからもどんどん増えていく予感!
10年間で壁が大きかったことは金銭的問題にぶつかることが多かった。
東京は生活するだけでものすごいお金がかかる。夢を叶えるための道具が〔お金〕。

昨日の拓巳さんの話で、すっきりした内容がありました。
「お金はない、ないと意識する(思う)となくなり、
 お金のことに無頓着になると、お金は寄って来る。」
無頓着。。
辞書で検索すると<少しも気にかけないこと。また、そのさま。>
一見なんとなく衝撃的な内容だけど、私は感覚的に「なるほど!」と理解できた部分がある。
お金には無頓着で!

喜子さん、相変わらず可愛い!!今年42歳。私にとって大好きで、憧れの存在。

渡辺正人さんの話も衝撃で、時代の流れをまさに言い当てた人の話をしてくださいました。これからの時代は・・情報の時代。プロからアマの時代・素人がネットオークションが当たり前になったり、モデルもプロではなく、素人が流行っていく。残業代がゼロになっていくので、残業する人がいなくなり、自分のビジネスや副業を当たり前のように持つ人が急激に増加する。など、文章では伝えれない内容だらけで凄かった!

時代の流れに対応していける、自分になりたい!
そのためにはもっと新しい情報を取り入れて、自分を入れ替えて行きたい!と強く思いました。













トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by インフォ男   2007年03月22日 17:11
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
Profile
さゆりん