December 31, 2005

Read books 2005

島本理生:ナラタージュ
小池真理子:欲望
ラクロ:危険な関係
宮尾登美子:櫂
ルイス・サッカー:穴
瀬尾まいこ:幸福な食卓
ジェーン・オースティン:高慢と偏見
芥川龍之介:羅生門・鼻
宮尾登美子:蔵
三浦しをん:むかしのはなし
長島有:猛スピードで母は
よしもとばなな:なんくるない
長島有:泣かない女はいない
池澤夏樹:すばらしい新世界
川上弘美:古道具 中野商店
絲山秋子:逃亡くそたわけ
江國香織:東京タワー
ダ・ヴィンチ編集部/編:秘密。−私と私のあいだの十二話
よしもとばなな:海のふた
角田光代:庭の桜、隣の犬
上大岡トメ:キッパリ!
浅倉卓弥:四日間の奇蹟
石川拓司:いま、会いにゆきます
石田衣良:4TEEN フォーティーン
村山由佳:星々の舟
角田光代:トリップ
山本周五郎:さぶ
角田光代:対岸の彼女
ニコラス・スパークス:きみに読む物語
林真理子:anego
池田香代子:世界がもし100人の村だったら
瀬尾まいこ:図書館の神様
筒井康隆:わたしのグランパ
林真理子:花
フランツ・カフカ:変身
村上春樹:アフターダーク
村上春樹:海辺のカフカ
山崎ナオコーラ:人のセックスを笑うな
釜沢安季子他:ワンナイト・ラブ
梨木香歩:西の魔女が死んだ
マルグリット・デュラス:愛人(ラマン)
野沢尚:恋人よ
村上春樹:スプートニクの恋人