December 31, 2006

Read books 2006

エリノア・リプマン:見つかっちゃった
夏石鈴子:夏の力道山
三浦しをん:風が強く吹いている
トレイシー・シュヴァリエ:真珠の耳飾りの少女
角田光代:夜をゆく飛行機
ジュンパ・ラヒリ:停電の夜に
岩井三四二:難儀でござる
カズオ・イシグロ:日の名残り
島田洋七:佐賀のがばいばあちゃん
ヘレン・フィールディング:ブリジット・ジョーンズの日記
角田光代:おやすみ、こわい夢を見ないように
ロアルド・ダール:マチルダは小さな大天才
カズオ・イシグロ:わたしを離さないで
アリス・マンロー:イラクサ
小川洋子:薬指の標本
藤原正彦/小川洋子:世にも美しい数学入門
小川洋子:ミーナの行進
スチュアート・ダイベック:僕はマゼランと旅した
渡辺淳一:愛の流刑地
白石一文:草にすわる
池澤夏樹:やがてヒトに与えられた時が満ちて・・・・・
池澤夏樹:骨は産後、眼は真珠
池澤夏樹:カイマナヒラの家
池澤夏樹:むくどり最終便
池澤夏樹:タマリンドの木
角田光代:愛がなんだ
池澤夏樹:スティル・ライフ
アイスリン・C・ハーマン:配達されなかった一枚の葉書
梨木香歩:春になったら苺を摘みに
パトリック・モディアノ:イヴォンヌの香り
荻原浩:神様からひと言
ジェーン・オースティン:いつか晴れた日に
フリオ・リャマサーレス:黄色い雨
レイモンド・カーヴァー:必要になったら電話をかけて
トルーマン・カポーティ:おじいさんの思い出
大津栄一郎訳:オー・ヘンリー傑作選
トルーマン・カポーティ:クリスマスの思い出