お疲れ様です。

[画像:320972b6-s.jpg]

ここ数日間は個人的に
非常に様々な事が変化したり、
身の回りで辛い出来事が
何度か起きてしまい、
お仕事もままならなくなったり、
とにかく忙しかったです。

そんなこともあって、
ろくにシフトも出せなかったり
お休みを多く頂いたりして
なかなか出勤できなかったりで。

本当にごめんなさい💦


けど、お盆までには
なんとか落ち着いたので、
ひと安心です*

本当に沢山の方々が来て下さり、
その度に活力を頂きました。


その中でもわたしに何度か
会いに来てくれる方も増えてきて、
本当に嬉しい限りです。




気づけば8月も後半に
入るんですよね。

さっき思ったんだけど、
今年ってまだ27時間テレビ 
やってなかったよね??


調べたら、
今年は9月に
放送予定らしいです☆
あまり興味はないけど……笑


さてさて、
今週から来週にかけては
しっかり出勤できますが、
今月末からまたお休みに
入らせていただきますm(._.)m


その後は9月の半ば辺りから
出勤出来ればと思いますが、
状況次第では
早く出勤出来ればと思います☆

[画像:429fae6b-s.jpg]

あ、そう言えば
Twitterでたまに呟いてましたが、
私、よく好きなアーティストの
書いた歌詞を読むのが好きなのですが、
特に BUMP OF CHICKEN さんや
最近だと、
 米津玄師 さんですかね。

など、物語や童話のような
流れの歌詞を読むのが好きなのですが、
他にもこういった歌詞を書く
アーティストさんとかいますかね?

調べてみてもあまり出てこない…(๑°⌓°๑)



良ければ趣味が合いそうな方は
是非お話しましょうね❀.*・゚


そして、最近のもう一つの
習慣としてるものが
 新聞 を読むことです◎

特にニュースなどもろくに
視聴してこなかった私にとっては
若干、苦行の時間でもあります笑


まだまだ時事問題に関して
議論するなんてことは
到底出来ませんが、
読んでいても
分からないことだらけですので、
解説できるよ!って方も
お待ちしております。笑




夏も後半戦といった
ところでしょうか。

日中はうだるような暑さで
気が滅入りますが、
夜はぐっと冷え込むことも多いので、
身体を冷やすことだけは避けて、
身体を休めてくださいね(ु˶´˘`˶)ु






最近はTwitterが主な
情報発信の場になってきておりますので、
是非、チェックをお願いしますね。

↓↓

@sayyyasa


ニューハーフヘルスLIBE東京鶯谷店 さや


おはようございます。

image


前回の更新から少し
空いてしまいましたね。
Twitterやってると
どうしてもそちらばかりで
更新してしまうのです( ³ω³ ).。O


image


先日久しぶりにミスドへ行きました。
ゴールデンチョコレートが
好きだったりします◎


image


髪染めましたん。


image


昨日まで、あやさやコンビ
体調不良でダウンしておりました。。
あや姉ちゃんは今日は回復して元気に
出勤かな??

わたしも昨日は最悪でしたが、
今日は落ち着いてますので、
明日には出勤出来るかもです(ु˶´˘`˶)ु
大丈夫そうだったら日曜日も
出勤しますー!


image


異色メンバーで
パリピってきました。





image


Aimerちゃん、
いつの間にか武道館で
ワンマンライブを
することが決まってたんですね…!


観たかったなぁ。


ここまで注目されるアーティストだと
思ってなかったから
ビックリだよ。。。( ´'ω'` )



あ、皆様もこれから
連休やらお盆やらで
休みが続いて
夜更かしとかしちゃうかもですが、
冷房の当たりすぎなどで
風邪をこじらせたりするので、
気をつけてお過ごしくださいね。





最近はTwitterが主な
情報発信の場になってきておりますので、
是非、チェックをお願いしますね。

↓↓

@sayyyasa



ニューハーフヘルスLIBE東京鶯谷店 さや


こんにちわ。

image



昨日はお店の綾姉、千鶴ちゃんと
プールへ行ってきました。


その時の内容ですが、
あまりにも濃すぎて
最早このような画像を
アップしてしまっていいのかと、
後悔するくらい恥ずかしいものが
沢山ツイートされてるので、
是非ご覧になってみて下さい…↓

@sayyyasa




でもね、本当に楽しかった。


明日からまたお仕事頑張ろ!ღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ



image



3人姉妹コーデの水着ʚ(˶ ´˘`˶)ु
















わたしも上京してきて、
気付いたら早くも4ヵ月が
経とうとしてます。


大きく変化したことはまだないですが、
少しずつだけど、
お友達やお客様など、
人脈が広がりつつあります。



その中でも、
この3人で定期的に
集まることはあるのですが、
今後このように
長時間一緒に居られる時間は
少なくなっていくと思います。



だからこそ、
今回はしっかり体調を整えて
参加することが出来て、
本当に良かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




また機会があれば
行ければいいなぁ。




これからも3人を
宜しくお願いしますね(ु˶´˘`˶)ु






最近はTwitterが主な
情報発信の場になってきておりますので、
是非、チェックをお願いしますね。

↓↓

@sayyyasa



ニューハーフヘルスLIBE東京鶯谷店 さや

↑このページのトップヘ