こんにちわ。

image


昨日はリア充ぶって
千鶴ちゃんとデズニー
行ってきましたよっ。

image


朝暑かったのに
午後は風が冷たくて
少し寒いくらいでした。

ちなみにシーの方に
向かいましたよ❁.*・゚


ダッフィー可愛すぎて
ニヤケまくりでしたよん。


image



image




夜景も素晴らしくて。




ほぼ開演と同時に入って、
閉園間際までいたから
足がガクガクでした。



千鶴ちゃん、
絶叫系苦手なのに
頑張ってチャレンジして、
1番盛り上がる時に
目をつぶってるっていう
ビビりっぷりを
発揮してましたよ。





というわけで、
昨日はしっかり遊んだので、
今日はお仕事頑張ります(*´﹃`*)




ニューハーフヘルス LIBE東京店 さや