こんにちわ。

image




最近、ブログを
毎日チェックしてるけど、
更新が無くて悲しいという
声を頂いたので、
眠い目を擦りながら
更新中であります←

Tくん、見てくれてるかな??



うーん、
ちょっと日が空くと、
どうしても
書きたいことが多くなってしまいますね。






伝えたい事がたくさんあるのに、
それを言葉として表す前に
隠してしまうことが多い。


そうやって今日のこの日まで
膨大な後悔と自責の念に
幾度となくかられてきました。



そういえばココ最近、
本を読んでないなぁ。

って、この前も書いた気がするけど。


よし、今度のお休みは
本を読む日にしましょ。



image



甘いモノは
心を落ち着かせてくれますね。




image





わたしの最近のオススメ女子


青柳文子ちゃん❁.*・゚



5年前に少しハマってたんだけど、
また最近になってブームが再燃。


そしたら結婚してたよ。



わたしもこんな
クールキューティクルビューティーに
なれるよう
日々精進いたします。




関東に来て約2ヵ月経ちますが、
まだまだ不慣れなことが
沢山ありまして。


電車の路線、多過ぎ。



常にYahoo!の路線情報を
頼りに動いてます。






そして、お店の千鶴ちゃん。



話が合うし、
話してて1番楽になれる存在に
なったかもしれませんね。



シフトかぶったら
大体一緒にいることが多くて。



辛いこともこの数ヶ月で
色々ありましたが、
いつも励まされてますよ。



image





にゃん。






あとご飯会しようって
言っておきながら
肝心な時に風邪引いて
結局予定が流れてしまった
伊藤(彩)さん。



image




最近、カラコンも
付けてみたの〜★って
仰っておりましたが、
すみません、
殆ど違いに気付かなくて←



このブログを見たあなたは
ラッキーですよ。



伊藤さんに出会った際は
「あれ?ちょっと今日は雰囲気ちがうね♡」


って言って瞳を覗いてみれば、
綾ちゃんを落とせるチャンスです←








GW明けで仕事にプライベートに
お疲れのあなた。


是非、お店に足を運んでみてください。




image





せっかく東京に来たので、
色々な方とお話してみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ニューハーフヘルス LIBE東京店 さや