こんばんわ。

image


最近は色々な映画を
観てます。

映画館行ったり、
TSUTAYAで借りたり、
以前はそこまで
頻繁に観たりしてませんでしたが、
観る機会が増えた気がします。



image




あとはマーベル映画の
「アベンジャーズ」も
何気観たことないので、
チェックしてみる予定です。





最近、ホロお嬢さんが
待機所で
スーファミのドンキーコングの
BGMを流してて、
やたらドンキーコングが
やりたくて仕方ないです。


調べてみると、
今は互換機?なるものが
あるみたいですね。


image





image




これ、カセットを
探しに行かないといけないみたいですね。



お店のひなぎく嬢曰く、
カセットをダウンロードして
出来るものもあるみたいなので、
もし詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてくださいm(._.)m



image





Aimerちゃんのライブ行きたいなぁ。

image










最近はTwitterが主な
情報発信の場になってきておりますので、
是非、チェックをお願いしますね。

↓↓

@sayyyasa



ニューハーフヘルスLIBE東京鶯谷店 さや