おはようございます。

image


前回の更新から少し
空いてしまいましたね。
Twitterやってると
どうしてもそちらばかりで
更新してしまうのです( ³ω³ ).。O


image


先日久しぶりにミスドへ行きました。
ゴールデンチョコレートが
好きだったりします◎


image


髪染めましたん。


image


昨日まで、あやさやコンビ
体調不良でダウンしておりました。。
あや姉ちゃんは今日は回復して元気に
出勤かな??

わたしも昨日は最悪でしたが、
今日は落ち着いてますので、
明日には出勤出来るかもです(ु˶´˘`˶)ु
大丈夫そうだったら日曜日も
出勤しますー!


image


異色メンバーで
パリピってきました。





image


Aimerちゃん、
いつの間にか武道館で
ワンマンライブを
することが決まってたんですね…!


観たかったなぁ。


ここまで注目されるアーティストだと
思ってなかったから
ビックリだよ。。。( ´'ω'` )



あ、皆様もこれから
連休やらお盆やらで
休みが続いて
夜更かしとかしちゃうかもですが、
冷房の当たりすぎなどで
風邪をこじらせたりするので、
気をつけてお過ごしくださいね。





最近はTwitterが主な
情報発信の場になってきておりますので、
是非、チェックをお願いしますね。

↓↓

@sayyyasa



ニューハーフヘルスLIBE東京鶯谷店 さや