2015年09月28日

A

安心しきってる訳ですね。
ときどき石橋を叩いて、ああやっぱり壊れないなと。

お前の足場は崩れるよ。

2015年09月16日

A

俺は間違っていなかったし、今も間違っていないけど、そんなことに何の意味もない。ただ俺に責任のない災難に遭った。

自分は間違っていないし惨めでもないと思うために認知を歪める。そういう性を変えられない生き物を相手にしている。

今以上のストレスマネジメントは望めない中、深刻に健康を害しかねない縁まで追い詰められた。これ以上の愚弄は許せない。

2015年08月22日

別にいい

天界を夢見て
ゲス地獄を這い
不満を噛み続け
毒を呑み毒を吐く

何かも忘れさせてくれる
くすぐりだけを乞う

2015年08月07日

A

誰もあなたの自己愛や自尊心に興味はない。あなたの重大事は私の些事だ。私の重大事もあなたの些事なので、私たちが共有できるのは些事だけだ。だから些事に心を込めないといけない。たとえ胸の傷が痛んでも。

-----

私は間違っているんじゃないか、なんて考えが頭をよぎる余裕がないほどのインテンシティが正義だと思う「しかない」。その他の考えが通用するような人生は、一年以上も前に棒に振ってしまった。

2015年08月02日

・自分が尊重していない人からの尊重を期待するのは道理を外れた人情なので、誰も間違ってはいないと観念しながら不愉快を噛むしかない。

・どいつもこいつもだ。好き勝手に生きるに越したことはない。お前は悪くない。俺も悪くない。So be itでしょ。

・何であれぬるさは劣悪で、ハイインテンシティを志向すべきだ。やりたいこととやるべきことをできているという自信なしに胸は張れない。方向性なんて知らない。自分がやっていることの強度しか信じられない。

・おぞましいと感じる人間が増えた。俺に余裕がないからだろう。だからこそ気持ちのいい人との縁を大事にしたい。

2015年07月25日

Light and Sky

An illusion saved you amidst the bleeding night
Now you can abandon it

Now you see the light
Not that you see everything in front of you clearly
You are dazzled
The truth is distorted
But at this time
Anyway you want to say nothing is wrong

Right after the resolution
Abandon the fortress
Spread your wings to the sky

To get hypoxia
After the pathetic resolution

2015年07月16日

I care, therefore I don't care

I have always showed respect for you, I have perfect excuses for that. So if you don't pay respect for me, you should know you don't deserve my care.

2015年07月12日

A

気が進まない、やるべきことに対処しよう。
気乗りする、やりたいことをやり尽くそう。
楽しようと思ったら結果もそれなり。
楽じゃないほど楽しいだろ。傷を負っても死ぬわけじゃない。

自分の人生を冒涜すまい。

2015年07月06日

A

長雨は冷たい窓を舐め滴る
オレンジ色の窓の中では
甘い湿気がこもっていく

灼熱の日は夢の中から
神経を灼いて痺れさせ
救いのない恋を眠らせない



棄てられた造花に露が滴るとき
まるで生きた花のように見える
造花も自身が生きているという夢を見る

造花の夢にしかあなたは縁がない
花はあなたの知らないところで咲き
あなたの知らないところで枯れる
造花の夢しかあなたは知らない


2015年07月03日

ダンボール肉まん

君は発狂していて
君にしか見えないものを見て
君にしか聞こえないものを聞く

「僕もそれを感知している」
ボケが言う
嘘である
でも君は発狂していて
嘘しか君の栄養にならない

舌には甘さが滲む
血液は黒ずんでいく
骨も肌も脆くなる
脳は甘く痺れていく
さらに正気を失っていく

現実への五感を失い
夢想への五感だけが鋭くなる
嘘を飲み込み嘘を吐く機関になる


Profile
Categories
喪ブロゴ・畜舎
喪ブロゴ



Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)