2025年07月28日 紫陽花ドライブ! 7月1に神埼市背振の白木地区へ紫陽花ドライブに行ってきました! 平年より早く梅雨明けしたのもあり、紫陽花の開花状況など心配でした(>_<) 非常に天気が良く、あじさいにとっても人間にも日光が強かったのですが、色とりどりのあじさいがたくさん咲いていて、こころ癒されたひとときでした☆彡 カテゴリなしの他の記事 タグ :#清友会#紫陽花#ドライブ#精神科#佐賀県 < 前の記事