71に神埼市背振の白木地区へ紫陽花ドライブに行ってきました!

平年より早く梅雨明けしたのもあり、紫陽花の開花状況など心配でした(>_<)
IMG_6551
IMG_6548

非常に天気が良く、あじさいにとっても人間にも日光が強かったのですが、色とりどりのあじさいがたくさん咲いていて、こころ癒されたひとときでした☆彡