2005年09月20日

-less[レス]

d02fb4ed.jpg

クリスマスイブの夜、毎年恒例のパーティーに出席するため車を走らせるハリントン一家。近道をしようと高速を降りて人気のない森に向かったところ…。

父親が居眠り運転をして、あやうく対向車にぶつかりそうになる・・・

あれっ?クラッシュする音が聞こえたような気が・・・と思ったら、なんとか助かった・・・それから、母親の実家に向かうのだが、行っても行ってもたどり着かない・・・聞いた事もない街の名が出てきたり、同じ所をずっと走っていたり、不気味な女性の霊?が出てきたり・・・車を止める度に一人づついなくなる・・・

これって、ホラー???

と思っているうちに何となくわかってくる・・・

もしかしたら・・・と・・・

きっとあなたもそう思うはず・・・

見てみて!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. -less [レス] 今年の193本目  [ 猫姫じゃ ]   2005年09月29日 03:17
-less [レス] 接尾語の ” less ” なのね。「世界各国の映画祭で高い評価を受けた、」んですって。 ???  シャマランっぽい? 最初の死体、まったく見せず。次の死体、焼けこげた手だけ。その次、後頭部の脳みそ、瞬間。さぁ、今度こそ!! と思っていたのに、....

この記事へのコメント

1. Posted by 猫姫   2005年09月20日 00:53
借りてきているの。
見る見る!!
2. Posted by 和っち(管理人)   2005年09月23日 00:09
結構いけるわよ!
3. Posted by 猫姫   2005年09月29日 03:17
オチがぁ、、、
だめだぁ、、、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔