2007年04月15日

ブログ引越し中です。

ライブドアがエラー出まくりで、ろくにコメント編集も出来ないので、

アメブロに引越し中です。

しかしコレやると今までに頂いた大事なコメントの数々がクリアされて

しまうので、コッチを一旦有料にしてタグ保存とインポートを手動でやら

ねばなりません。

しかし既にアメブロで再スタートしておりますので、もしも、もしも、

もしもたまーーに見に来てくれてるヒトが居たら次回からは↓コチラを見て

やってください。

ヨロシクですw


http://ameblo.jp/zionhama

sazabi123 at 10:41|この記事のURLComments(1)

2007年04月13日

いい加減ヤバいか?

自分のとても身近な所からも、

「我慢ならん」

な声がチラホラ。

1人じゃ楽しくないし、相手が居なくても楽しくない。


小規模だけど動き初めてみますか。


とても身近な所だけだけど。

それに伴って、連邦関係者の方々に話を聞いてもらう事もあろうかと思います。
その時は話だけでも聞いてやって下さい。

ワタシには影響力なんてものがまるでありません。

取り敢えずメル民や円卓メンバー、水泳部員、コミュメンバーに声を掛ける事になろうかと思います。
その時は宜しくです。

ワタシ的には問題はないのですが(w)、何らかの形で少しでもモチベーションを維持出来たらなー、と思います。


バモちゃんのブログを読んだ人は分かってくれるかと思うんだけど、あんな感激感動が大事なんです。
それが小規模であろうが大規模だろうが。



@円卓メンバー、ジオンの水泳部員の方々、ミクシー登録しませんか?
打ち合わせやイベント告知にとても便利です。
いくらでも招待出来ますんで、声掛けて下さい。

sazabi123 at 23:13|この記事のURLComments(2)

あららら

いつものようにメンテ前後に一時間程スキル調整。

合計0.6くらいは動かせてるかな。

キャンベラ水泳部がゴックで攻めて来るって話もあるから少しでも精進しとかないとねw

まぁやる時間自体少ないからヘタに動けなくて狩りしてるんだけどもねw

さぁ今日もやるかとテントを設置し(何度も使かわんのにw)、何度目かの補給をして、チャットし始めてチンたら狩りしてたら気が付くと3部隊に囲まれていた…

こりゃやべぇ!とリペ巻きながら走り出すも…こんな時に限って避けないわ、リペ連続失敗するわで…チンだw

まぁしゃーないなー、とハンガーに飛び、巻き戻って確か1機位増えてるよな…とハンガーをダブルクリックしてみると…無かったw

キャンで逝ったのはあの日じゃなかったかー。むー。

と言っていても仕方ないので、狩りには向いているがスキル調整には不向きな008を引っ張り出して再装備。
狩りを再開しましたとさ…

カブちゃん早く検証終わらせてねw

800で誰かと戦ってもみたいわぁ。

カズン隊長、今度いつソロでメルボルン来ますか?w

サラヂンさん、メルボルンにはゴックで来ないんですか?w

ラッキー司令、今度インしてるの見かけたらコミュ飛ばしてもいいですか?ww


追伸:ニョニョリンさんの所でPv受付窓口みたいの開いてるんだけども、登録してる人いるかな?w
ワタシはしてますがw

sazabi123 at 01:24|この記事のURLComments(3)

2007年04月11日

公式の「オーバークロック」

遅い!

今更感ありすぎ。

メールでの指摘や噂は前々からあったろうに、検証から告知までが遅すぎ。

やっぱ他のセクションに人員取られてるみたいね…

んでこのOC、やってる人は結構居ると思う。

今じゃツール一発で素人でもできちゃうからね。
悪い事ではないと基本的には思う。
自己責任だし、パーツ寿命自分で縮めてお店は嬉しい限りだろうw

ただね、

それによって何を得たか。

大規模のカクカクが減ったり、街中での快適感が増えた人、良かったねー、で済むが、

ちと違う段取りでツールとクライアントを起動して始めたら、

「む?オレって強くなったんじゃね?」

と感じて勘違いしているアナタは、

今直ぐデフォ設定に戻した方がいい。

んなもん自分の強さじゃないし、誰も認めてくれない。
上辺だけの薄っぺらい仲間意識の人間が周りに集まって来るだけだ。

それでもいいんだろうけど。

少なくともワタシはそんなオカマ野郎にはなりたくないやね( ̄ー ̄)

ところでさ、他に発表する事はないのかよディンプスw

sazabi123 at 21:53|この記事のURLComments(5)

2007年04月10日

絶対さ、

定期メンテ作業って、アルバイト学生か何かがやってるよね。

いや寧ろそうだと言ってくれ…


んまぁ泣いててもどーにもならんので、合計1.2程のスキルを戻すべくNを狩る狩る。

カネも貯まる貯まる。

取り敢えず暫くMS補充に不自由はしないだろう。

そっちの不自由はしないが、スキステ的に不自由してるんでねw
キャン行くか街に用事ある時以外は籠もっちゃってますw

あ、この前キャンベラ行ったんですよー。
PMaxズゴってのに乗ってみたくて、ハンガー整理にw
南テント着いて暫くしたら、某組員のスナの方が来たので何するのかなーと思って見てたら、ボス護衛にダメ入れ始めました…さすがだ…
しかしボスがジテント直上に居る為、ワタシには気がついてないらしい…

乗っちゃったw
しかしまだ気がつかない…

突っ込んだw
悪いなぁ…とも思ったが、組員の方とは交流を図らねばなるまい。

うお、やべー。
目の前に南連がw

かたきとばかりに6機程出てきちゃったか。

ジテントまで引っ張ってみようかなー。
なんて、やり馴れてない事を始めたが、方向が分からないうちにダメが貯まり始めたw

流石ズゴだぜ!
諦めて反転したとこでチンだw


っとまぁ、最近ご無沙汰にはなってますが、ちゃんとお出かけもしているのでありますw

こんな、少ない時間を有効に楽しんでいるボクちゃんにディンプスはヒドい事するもんだよ…

sazabi123 at 22:32|この記事のURLComments(2)

なんかさぁ

ここ2、3日のブログ読んでると、部隊対抗戦やってる。

楽しそうやなぁ。

個人戦大好きなはまちゃんはウズウズしてきますw

某武闘派なあの組も、こーいうのやるんだぁ…
今度申し込んでみようかしらw

つうかねー、前々から思ってる夢があるのよねー。


ジオン水泳部 vs 連邦超弩級ハイスキラー連合www


誰もが一度は戦ってみたいと思うアノ人やアノ人とのマジバトル。
鳥肌立つでしょ?w
少なくともワタシは立ちますw

みんな暇そうだからやるなら今なんだけどなーw

はてさて(@_@)

sazabi123 at 05:35|この記事のURLComments(12)

2007年04月09日

ちょこっとやってみたりw

元ウチの隊員が行ったり、Tadさんがやってるんで行ってみた。

パーフェクトワールド(Oβ)

うーん。。。
オープンベータだし、メンテ中の暇つぶしとはいえ。。。
FF11やEQ2を長くやってたからか、

キレイなだけで普通だねw

操作性よくないし、リネみたいだしww
アンインスト決定っぽいなぁ。。。

やっぱUCだなww

sazabi123 at 12:21|この記事のURLComments(6)

久々に楽しかったよー

今日は日曜日だというのに久々に迎撃楽しめました。

Zoroさんのガンタンクに始まり、単機〜少数の襲撃が盛りだくさん。

メル街からの迎撃大部隊(w)が来る前に会えたのもラッキーな一因ですがw

でも改めて思いましたね。

「HGは廃止すべき!」です。

Pvがつまらんわーw

積んできてる人達はある程度の規模を想定して来てるんでしょうが、2:1とかで
会って楽しめそうな場面でも、リペ一回まわすまでに40%近くもってかれると
ヘコムわーw
残念なコトですがその方達にはこちらもHG満載ゲルでリベンジさせて頂きましたがw

データベース再構築と共にさ、その辺もどーよ。開発さんw


オマケ
いまさらアッガイvs寒のSSw
1








そして閉会式
2

sazabi123 at 03:00|この記事のURLComments(2)

2007年04月03日

さぁ!

さぁ、開発・運営陣の方々、新年度も始まり少し落ち着いてきたことでしょう。

そろそろ、今こんな事やってるよーってな発表した方がいいと思うけどなー。

宜しくねー 。

sazabi123 at 15:35|この記事のURLComments(5)

2007年04月01日

やってまっせ!w

前回の記事でご迷惑をかけた感がありますが、

やってまっせ!UCGO!

ここんところ夜にインしてないんで、本気で休止したかと思ってる人も居るかもですが、毎日キッチリ、1〜2時間程度ですがやってますw

まぁチョロッとN狩りする程度で、スキルの調整具合も1日0.2程度。中堅兵士ってとこですかww
隊内の水泳部員には置いてきぼりくらってますw

でもねー、バンバン勝負挑んでいきますよー。

楽しいものwww

負けるかもだけどなーって相手にも今後はバンバン声掛けていきますよー。


「時間ありますか?」ってね♪
(キャッチじゃないんで胸貸して下さいw)

sazabi123 at 01:14|この記事のURLComments(3)