2015年06月06日

サザビーが16歳になりました★

2015年6月6日6時にてサザビーが16歳になりました。

サザビーが16歳になりました★
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

1999年6月生まれのサザビーが、今年も無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました。
全てが平穏&順調だったわけではないけれど、今日も彼女は元気です。
周囲の生活環境も変化しましたが、サザビーは「あの日」のサザビーのままです。

ちょびっと瞳が白くなって
走る早さも少し遅くなって
だんだん背骨が曲がってきたけれど・・・・・・

今日もサザビーに恋しています。

色んな事があったけれど、こんな幸せな時間を過ごせる日々に感謝します。
そしていつも沢山のメッセージやコメントで励ましてくれる皆様
今年もこうして誕生日の記事を書くことができました。

本当にありがとうございます。

自分達も年を重ねて高齢になってきましたが、
ブログはまだ、もうちょびっと続けることができそうです。
更新頻度は少ないですけどね(汗



さあ、サザビー・・・
ニコラスの分まで、もう少し頑張ろっか!





  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(6)TrackBack(0)

2014年06月06日

サザビーが15歳になりました★

2014年6月6日6時にてサザビーが15歳になりました。

サザビーが15歳になりました★
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

2006年の7歳から今年で8年、無事にサザビーが15歳を迎えられました。
この誕生日を迎える直前で、悲しいお別れもあったけれど
末っ子のサザビーは今日も元気です。

病気三兄弟だった頃、leonくん、viviちゃんと楽しい思い出を沢山作れました。
Welona Revel Sonの三姉妹、蘭ちゃん、ハナちゃん、そして甥っ子のロックくん達とも
みんなで集まることができたのは、とても幸せな思い出です。

あと5年で20歳、10歳〜11歳の呼吸困難だった頃は考えられなかったけれど
現在のサザビーの状態はとても良好です。
今でも公園を全力で走る姿を見ていると、凄く嬉しい気持ちになります。
ここまでこられたのも皆様の暖かい励ましと応援の賜物だと思っています。
心からお礼を言わせてください(・∀・)ノ

皆さん、本当にありがとう★☆★

今後も気を抜かないように日々、努力をしていきたいと思います。
お誕生日プレゼントを贈ってくださった皆様、どうもありまとーーー(・∀・)ノ





  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(4)TrackBack(0)

2013年12月25日

【Happy Merry Christmas 2013】

【Happy Merry Christmas 2013】 01
(クリックすると1200×800pxに拡大します)

「Merry Christmas !」

ここへ来てくれた読者様、ありがとう★☆★
今年もサザビーは皆さんとクリスマスを迎えられました。

来年はいよいよ15歳・・・
大きな夢だった20歳の成人式に四捨五入で仲間入りする年齢に到達します。
こんなに長く、素敵で幸せな時間を与えてくれた全ての皆様に感謝!


【Happy Merry Christmas 2013】 02

さあ、サザビー・・・祈りに行くよ♪♪



※この記事は羊Yが書きました


  
Posted by sazaby_9966 at 13:47Comments(3)TrackBack(0)つぶやき

2013年06月06日

サザビーが14歳になりました★

2013年6月6日6時にてサザビーが14歳になりました。

サザビーが14歳になりました★
(クリックすると800×600pixに拡大します)

あの7歳の誕生日から、ちょうど倍の月日が流れました。
シニアから始まったサザビーとの生活は7年間、あっちゅう間でした(汗
果たして彼女と同じぐらいの想い出を作れたかな・・・・・・
今日からは15歳に向かう8年目、未知の世界です。

この7年間は色々ありましたが、ここまで無事にやってこれたのも皆さんのおかげです。
2人揃って、多くの読者の方々に育てて頂いた気持ちを忘れずに、また一から頑張ります。

本当にありがとうございます★☆★


20歳の成人式は、まだまだ先だけれど、お姉ちゃんの蘭ちゃん・ハナちゃん達は
今やそのゴールがぼんやりと見えてきた頃でしょうか。
実はこの時期、ハナちゃんは病気と闘っていました・・・
突然体調を崩して、入院していたのです。
時を同じくして、サザビーも体調不良に陥りました。
食欲はあるものの普段の元気がなく、ひたすら横たわる状態です。
原因は不明で安静にするしかなかったのですが・・・・・・

不思議なモノです。病気は有難くないけれど、彼女達はいつも何処かで何かを連鎖させます。
「虫の知らせ」とは違うかもしれませんが、DNAの並びが近い双子は同様の連鎖があると聞きます。彼女達に「エピゲノム(epigenome)」が働いたとしても、仮に近い環境であるならば、そういった何かを連動させる力が存在するのかもしれませんね。
そんなハナちゃんが現在投与している薬剤はサザビーも使用しているお薬です。
血統も体質も近い姉ならば、妹に効き目の合った薬なら効果は絶大のはずと信じています。



頑 張 れ 、ハ ナ ち ゃ ん !

サ ザ ビ ー も 早 く 体 調 不 良 か ら 抜 け 出 そ う ね !




※この記事は羊Yが書きました★


  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(12)TrackBack(0)

2012年06月06日

サザビーが13歳になりました★

2012年6月6日6時にてサザビーが13歳になりました。

サザビーが13歳になりました★
(クリックすると800×600pixに拡大します)

おかげさまで昨年は健康状態も良く、無事に一年を過ごせました。
多少、眼賑や白内障による瞳の濁り、右前足のびっこ等気になる点はありましたが
今後も今まで通り、見守っていきたいと思っています。

さらに以前から願っておりました姉妹とのオフ会も実現することが出来まして
これもひとえに多くの皆様のお力添えがあってこそだと思います。

本当にありがとうございます★☆★


さて・・・・・今年のお約束は例の写真集の撮影の進行状況とNOJESSのお話です。
写真集の撮影は半分ぐらいが決まりつつあります。
毎年撮影している膨大な画像から厳選するのは難しいけれど
一枚でも多くの素敵な写真を届けられればなあ〜と思い日々格闘中です。

一方、NOJESSは近未来のパピヨンの日記です。
彼?(彼女?)はサザビーの遺伝子を継いだトランスジェニック動物。
いつか目覚めることが出来たなら、そんな素敵な将来を夢に持てれば・・・
そんな風に考えて創作された日記です。
ちょびっと公開が遅れてますが、こちらも同時進行で頑張ります。

まだまだ忙しいけれど、それでも彼女との人生を少しでも有意義な時間にするために
今以上に寄り添って毎日を謙虚に、そして感謝しながら過ごしていきたいと思っています。

あ・・・結構長くなってしまった(汗
実は長文は苦手なんですけどね。。



サ ザ ビ ー が 今 年 も 、 沢 山 の 笑 顔 を 

皆 さ ん に 届 け ら れ ま す よ う に !




※この記事は羊Yが書きました★


  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(12)TrackBack(0)