2010年06月06日

サザビーが11歳になりました★

2010年6月6日6時にてサザビーが11歳になりました。

サザビーが11歳になりました★

昨年から今年にかけて、何度も生死を彷徨ったサザビーでしたが
皆様の応援と励ましにより、こうして無事に11歳を迎えることができました。
今年は【避妊&乳腺腫瘍】の手術も控えております。まだまだ完全復活には
険しい道のりが続くと思いますが、今後も暖かく見守ってくださると助かります。

本当にありがとうございました★☆★

そして今年は「いとサザ&そのサザ」読者の全ての皆様に素敵なお知らせがあります。
この夢が現実となればその瞬間、きっと何もかもが報われることと思います。
成し得ることが出来なかった彼女の為にも、この想いは是非とも叶えなくてはなりません。
その為には、まず手術を成功させなければ、ね。

もし・・・・・・・

全てが順調にいった時、季節は秋を迎えることと思います。
頑張りぬいたサザビーに特別なご褒美が待っています。
奇跡の出会いは、読者の皆様も、僕でさえも目を疑う一瞬です・・・・・

サザビーが今日まで頑張ってくれた理由の一つが、この奇跡のご褒美です。
チャンスを与えてくれて、神さん、ありがとう。


かならず、夢を叶えます・・・・・・・・・・・


サ ザ ビ ー を 知 っ て い る 全 て の 人 の 為 に




※この記事は羊Yが書きました★

  

Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(16)TrackBack(0)