2012年06月06日

サザビーが13歳になりました★

2012年6月6日6時にてサザビーが13歳になりました。

サザビーが13歳になりました★
(クリックすると800×600pixに拡大します)

おかげさまで昨年は健康状態も良く、無事に一年を過ごせました。
多少、眼賑や白内障による瞳の濁り、右前足のびっこ等気になる点はありましたが
今後も今まで通り、見守っていきたいと思っています。

さらに以前から願っておりました姉妹とのオフ会も実現することが出来まして
これもひとえに多くの皆様のお力添えがあってこそだと思います。

本当にありがとうございます★☆★


さて・・・・・今年のお約束は例の写真集の撮影の進行状況とNOJESSのお話です。
写真集の撮影は半分ぐらいが決まりつつあります。
毎年撮影している膨大な画像から厳選するのは難しいけれど
一枚でも多くの素敵な写真を届けられればなあ〜と思い日々格闘中です。

一方、NOJESSは近未来のパピヨンの日記です。
彼?(彼女?)はサザビーの遺伝子を継いだトランスジェニック動物。
いつか目覚めることが出来たなら、そんな素敵な将来を夢に持てれば・・・
そんな風に考えて創作された日記です。
ちょびっと公開が遅れてますが、こちらも同時進行で頑張ります。

まだまだ忙しいけれど、それでも彼女との人生を少しでも有意義な時間にするために
今以上に寄り添って毎日を謙虚に、そして感謝しながら過ごしていきたいと思っています。

あ・・・結構長くなってしまった(汗
実は長文は苦手なんですけどね。。



サ ザ ビ ー が 今 年 も 、 沢 山 の 笑 顔 を 

皆 さ ん に 届 け ら れ ま す よ う に !




※この記事は羊Yが書きました★


  

Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(12)TrackBack(0)