2013年06月06日

サザビーが14歳になりました★

2013年6月6日6時にてサザビーが14歳になりました。

サザビーが14歳になりました★
(クリックすると800×600pixに拡大します)

あの7歳の誕生日から、ちょうど倍の月日が流れました。
シニアから始まったサザビーとの生活は7年間、あっちゅう間でした(汗
果たして彼女と同じぐらいの想い出を作れたかな・・・・・・
今日からは15歳に向かう8年目、未知の世界です。

この7年間は色々ありましたが、ここまで無事にやってこれたのも皆さんのおかげです。
2人揃って、多くの読者の方々に育てて頂いた気持ちを忘れずに、また一から頑張ります。

本当にありがとうございます★☆★


20歳の成人式は、まだまだ先だけれど、お姉ちゃんの蘭ちゃん・ハナちゃん達は
今やそのゴールがぼんやりと見えてきた頃でしょうか。
実はこの時期、ハナちゃんは病気と闘っていました・・・
突然体調を崩して、入院していたのです。
時を同じくして、サザビーも体調不良に陥りました。
食欲はあるものの普段の元気がなく、ひたすら横たわる状態です。
原因は不明で安静にするしかなかったのですが・・・・・・

不思議なモノです。病気は有難くないけれど、彼女達はいつも何処かで何かを連鎖させます。
「虫の知らせ」とは違うかもしれませんが、DNAの並びが近い双子は同様の連鎖があると聞きます。彼女達に「エピゲノム(epigenome)」が働いたとしても、仮に近い環境であるならば、そういった何かを連動させる力が存在するのかもしれませんね。
そんなハナちゃんが現在投与している薬剤はサザビーも使用しているお薬です。
血統も体質も近い姉ならば、妹に効き目の合った薬なら効果は絶大のはずと信じています。



頑 張 れ 、ハ ナ ち ゃ ん !

サ ザ ビ ー も 早 く 体 調 不 良 か ら 抜 け 出 そ う ね !




※この記事は羊Yが書きました★


  

Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(12)TrackBack(0)