2007年06月06日

Happy Birthday SAZABY 2007

サザビー、8歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

毎日元気にしているかな?

ママはと〜っても元気です。
もう身体も痛くないし調子も良くって最高!
勿論、びっこも毎日健康で、そして元気に暮らしていることを信じています。

ところで未来便から届いたママのプレゼント、気に入ってもらえたかな?
と〜ってもお洒落でしょ?
お散歩に行く時にちゃ〜んと着ていってね。
そうそう、ちなみに今年は赤と茶色が流行るよ〜!
(流行らなくても着るのよ!!w)
ちゃんとお兄ちゃんに着せてもらって写真を撮ってね♪

一つだけ贅沢を言っちゃえば・・・
本当はママがびっこの手をとって袖に通してあげたかったな・・・
そしてあなたがそれを着て走る姿を、もう一度見たかった


だから・・・写真を撮ったらママに送ってください。
びっこなら絶対に似合うから☆☆☆


約 束 ね ♪


お誕生日はいつも2人でお出掛けしてケーキでお祝いしたよね。
そしてかならずギュって抱きしめてあげてた・・・

なのに・・・ごめんね
今年は一緒にお出掛けすることも抱っこしてあげることも出来ないの


でもね、代わりにママはいつでも一緒にいるから
あなたのそばにいるから安心してください。
そして、もう二度とあなたが病気で苦しむことのないように
ママが絶対に絶対に守ってあげるからね。

これから何度もあなたが誕生日を迎えられるように
ママの分までララと一緒にしっかり生きるのよ☆☆☆


だいじょうぶ、ここにいるマリアと同じ・・・


Happy Birthday SAZABY 2007


い つ か き っ と ま た 逢 え る か ら 、 ね ♪


その時まで、ちゃ〜んとお兄ちゃんの言うことを聞いて
これからもララと仲良く暮らしてください。




それじゃ、また今年のクリスマスに逢いましょう☆

それまで元気でね♪

『愛しのサザビー』



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sazaby_9966/50950670
この記事へのトラックバック
ほう〜 こらあどう見ても冬に頼んだんやな(笑 こんな夏日に服のプレゼントが届くたあ。。 まてよ?ひょっとしてAyaの奴・・・・ クリスマスのプレゼントと間違うたんじゃないやろな(笑 ありえるのう・・・・ 流行るとか言うとった服の色も赤と茶じゃないし...
Happy Birthday SAZABY 2007【その後のサザビー】at 2007年06月06日 22:52
この記事へのコメント
Aさんお久しぶりです(^^)
きっとお会いできると思っていましたよ。
執事様はAさんと同じようにサザビーちゃんララちゃんを
大切に育てていらっしゃいますね。
サザビーファンからの信頼も厚いです。
新しいファンもどんどん増えていってるんですよ。

マリアちゃん達と毎日楽しく過ごしていますか??
たまにはこちらにも遊びに来ていますか??

大切な事たくさん教えてくれたAさんの事、ずっと忘れません。
また会いできる日を楽しみに。。。
Posted by 蓮美 at 2007年06月06日 07:07
サザビー!8歳のバースディ、最高のプレゼントだね。
おもでとう!ママがいつも傍にいてくれている事、解っているよね。
Ayaさん、サザビーはお兄さんとララと、毎日楽しそうですよ!安心してね。

サザビー!ママから届いたお洋服、似合うんだろうな〜
早くママに見せてあげてね。

Ayaさんのたくさんの愛情に触れて、朝からテンション上がっています。
私までプレゼントをもらった気分です(笑)ありがとう♪
Posted by dori at 2007年06月06日 07:08
お兄さんは愛情いっぱいに育てていますヨ!
新しいお友達も増えて元気いっぱいに過ごしていますヨ!
Ayaさん 安心して下さいネ!
Posted by M&S at 2007年06月06日 07:17
初めてコメさせていただきます。AyaさんあなたのSAZABYちゃんに対する深い深い愛情にただただ震えるほど感動しております。きっとあなたはSAZABYちゃんの側にいらっしゃるのでしょうね。
本当にあなたの愛娘のお誕生日に心からおめでとうと言わせて下さいね。SAZABYちゃんお誕生日おめでとう。
Posted by きょん at 2007年06月06日 07:20
Happy birthday! サザビー♪

Ayaさんは今もサザビーちゃんの側で毎日見守っているのですね。
サザビーちゃん、お兄さんやララちゃんと一緒に毎日楽しそうに暮らしてますょ(^∇^)
胸毛に青いペンキをつけてますが(^^;

私はすごくツラい事があって毎日苦しくてたまりませんが、Ayaさんのサザビーちゃんに対するいっぱいの愛情にふれて今日は頑張れそうな気がします。
Posted by パピラブ at 2007年06月06日 07:46
肝心な事を忘れていました・・・
サザビーちゃん お誕生日 おめでとう♪
しっかり6月6日の6時6分に更新されているんですネ♪
Ayaさんとお兄さんの愛情が感じられて・・・
涙がこぼれてしまいました
サザビーちゃん!この日をず〜っと迎えられる事を願っています・・・
Posted by M&S at 2007年06月06日 08:00
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!

Ayaさんからの、プレゼント、喜んでるんだろうなぁー。
Ayaさんは、何処にいても、サザビーちゃん、ララちゃんのこと、
ずっと見てるんだろうなと、改めて感じました。
そして、一人でなくマリアちゃんと一緒にいるんだ、よかったって思いました。

Ayaさん、サザビーちゃんもララちゃんもとっても元気に、楽しそうに毎日を過ごしています。
そして、私はそんな二人を見て、元気をもらっています。
Ayaさん、ありがとう・・・

それから、こうしてブログを続けてくださってる、お兄さん、改めてありがとうございます。
Posted by ケロサワ at 2007年06月06日 08:25
サザビーちゃんHappyBirthday!!
Ayaさん、今日逢えると思っていましたよ^ ^サザビーちゃん、ララちゃんは毎日元気に過ごしていますよー!青いペンキつけてますけど…(笑)
Ayaさん、私は毎日がツラくて苦しくてでも生きたくて逃げ出してきました。それでも色々葛藤していた時に、お兄さんやここに来てる皆さんに励まされました。Ayaさんに出会えて本当に良かったです。ずっと見守ってて下さいね!
Posted by あや at 2007年06月06日 08:39
サザビーちゃん お誕生日おめでとう!
ママからのプレゼント よかったね!
やっぱり ママはいつも見ていてくれてるんだね!
胸の青いメッシュには 驚いたかな?
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
Posted by ぽぽママ at 2007年06月06日 08:40
やっぱり会えましたね。
サザビーちゃん、誕生日おめでとう。

みんな頑張って生きてます。

Ayaさん、ありがとう。
Posted by くろぱぱ at 2007年06月06日 09:01
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう。
ママからのプレゼントは届いたかな?

やっぱりAyaさんの言葉に出会えた。

ちょっと凹み気味だったのでAyaさんの言葉に
救われた気がします。

ありがとう。
Posted by ありす at 2007年06月06日 09:19
サザビーちゃんお誕生日おめでとう!!

あやさん お久しぶりです!
嫌な事もあるけど毎日ガンバってます。

また お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by ま at 2007年06月06日 09:54
初めてコメントします。
なかなか勇気が出ず、ずっと読み逃げしていた
事を後悔しています・・。
サザビーちゃん、8歳のお誕生日、本当におめでとう!
昨日、昨年のお誕生日の日記を思い出して
胸がいっぱいになりました。

でもきっと姿が見えないだけで、Aさんの事だから、
ちゃんと一緒にお祝いしていますよね。

私も大切な人を亡くしましたが、きっとまた逢えると
思って生きています。

来年も再来年も・・こうしてサザビーちゃん&ララちゃんの
笑顔が見れますように!
Posted by わんこ師匠 at 2007年06月06日 10:14
SAZABY!おめでとう!
AYAさんからのプレゼントは届いたかしら?
文章って不思議ですよね。
すぐそこにAYAさんを一瞬にして感じられるんだから。
お兄さんとSAZABYとララの元気な様子は
AYAさんにも届いているかな?
SAZABYちゃん、ララちゃん今年も思いっきり
元気にね!
Posted by デカチワ at 2007年06月06日 11:28
元気に8歳おめでとう〜♪
うははAさん、ども!会いたかった
毎日元気に、皆を笑わかせてらっしゃいますよ。
それでも、そろそろコッチが笑かせてやらねばと思うのですが…
A&Y家が本気で笑えますように!とりゃーっ
そんでねAさん、A&Y家では赤と茶の他に「青」が流行しているようです。
今日も↑で笑える一日になりそうです〜ありがとう♪
Posted by ボッボ at 2007年06月06日 12:27
ビッコちゃん8歳のお誕生日おめでとう(^0^)

AYAさん素敵なプレゼントを贈ったのね〜
どんなのかしら?
Posted by momoya at 2007年06月06日 13:51
サザビーちゃん お誕生日おめでとう♪
ママはいつもそばにいるね!!
私もAYAさんの言葉に感動して、涙が出てしまいました。
AYAさんありがとう(*^_^*)
Posted by モモコ at 2007年06月06日 14:44
会社なのに涙が。。。

サザビーちゃん、おめでとう☆

確かにママは横にいてギュっとしてあげることはできないけど、こんなにびっこちゃんのことを愛してるんです。
よかったね、サザビーちゃん♪
Posted by rie at 2007年06月06日 14:52
サザビーちゃんお誕生日おめでとう!!
今日はお兄さまにいっぱいお祝してもらってね。

AYAさんの言葉のひとつひとつが・・。
もう言葉になりません。。
AYAさん。サザビーちゃん元気にしてますよ。

サザビーちゃん。おめでとう!
Posted by miumama at 2007年06月06日 15:25
Ayaさん、またお会いできてとっても、とっても
うれしいです。

サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!
ママに会えるまで、元気で楽しく過ごそうね☆
Posted by みいや at 2007年06月06日 15:57
ザザビーちゃん、happy birthday!!
本当におめでとう!!

Ayaさんにまた、こうしてお会い出来て本当に
嬉しく思います。これからもザザビーちゃん&
ララちゃんを見守ってあげて下さいね。
 また、会える日が来ると嬉しいな。
Posted by pome at 2007年06月06日 16:27
サザビー
お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆

Aさん ずっと読み逃げしてた事、後悔してました。

『はじめまして』

やっと言えた!

そして
『おかえりなさい』

サザビーへの愛に満ち溢れたバースデイメッセージ

母ならでは…Aさんならではですね

サザビーは大きな大きな無限の愛に守られてると改めて感動しました


私も全力で子ども達を守ります
(*^ー^)
Posted by 良羽子 at 2007年06月06日 16:50
あやっぺ、久しぶりだね!
もう痛くも辛くもないのね?良かった^^
ララもサザビーもすっごい幸せそうだよ〜
お兄さんも頑張ってるよ!
外野がうるさいぐらいでさwww
お洋服、そっちからも見えてるでしょ?
あやっぺの選んだものだから、ばっちし似合ってるはずだぁ!
マリアちゃんとは楽しんでるよね?

またね!あやっぺ^^
Posted by ゆう at 2007年06月06日 16:57
こんにちは。
Aさんはじめまして。
サザビーちゃんお誕生日おめでとう♪
Aさんのことだから今日は絶対逢えると思ってました。
サザビーちゃんとララちゃんの近くにはいつもAさんが
居る様に感じますよ(^^)
これからもAさんの愛情をたくさん見習っていきたいと
思ってます。
ありがとう、AYAさん(#^.^#)
また、お会いできるの楽しみにしてます。

Posted by aya at 2007年06月06日 17:47
サザビーちゃん お誕生日おめでとう! ^^
ママからのプレゼントが届いたんだね。 ^^ ^^v
もう着て写真写して貰った?
ママにはもう送ってあげた?
ママはきっとマリアちゃんと一緒に
ニコニコして見るんだろうね。 ^^ 

AYAさんはじめまして。 ^^
やっと挨拶出来ました。

AYAさんの サザビーちゃんとララちゃんへの愛情と、
そのAYAさんをも包み込む 愛情一杯溢れているお兄さん。
素晴らしいご兄弟ですね。 ^^

AYAさんは本当に素晴らしい方に
ご自分の最も大切な全てのものを託されたと思います。

AYAさん 次にお会い出来るのはクリスマスなんですね? ^^
楽しみにしています。 ^^

Posted by kuu at 2007年06月06日 18:04
サザビーちゃんお誕生日おめでとう!!

やっぱりママの愛は永遠だね!!
Posted by HAPPY MAM at 2007年06月06日 18:45
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!

私もこちらは読み逃げばかりで・・・
はじめましてです。


AYAさんの想いサザビーちゃんにちゃんと届いてると思います。
きっと素敵な誕生日を過ごしていることでしょう。

AYAさんのメッセージ、サザビーちゃんだけでなく
サザビーファンもすごくうれしい、喜んでますよ。

また、素敵な魔法かけてくださいね。
Posted by kutsuko at 2007年06月06日 19:48
今日はきっとAYAさんに会えると思ってたから、
嬉しいです。

大事なサザビーの誕生日ですもんね。

サザビー、お誕生日おめでとう!

Posted by さとみ at 2007年06月06日 19:48
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!!
AYAさん…また逢えて嬉しいです。
AYAさんのサザビーちゃんに対する愛は
永遠ですね。
Posted by れみ at 2007年06月06日 20:04
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、Ayaさん初めまして。
今年、サザビーちゃんにお会いしたんですよ。
実物のサザビーちゃんはとっても愛らしくて
とっても可愛かったです。
Ayaさんが一心に愛情を注いで育てていたのが
とても良く分かりました。
そのサザビーちゃんが、無事にお誕生日を迎えられた事
本当に嬉しい事ですよね。
今度はAyaさんにお会い出来るのを、楽しみにさせてもらいますね。
Posted by コジロウパパ at 2007年06月06日 20:50
はじめまして。やっとお会いできました(*^_^*)
愛しのサザビーでのAyaさんの想いや、愛情一杯の文章に勇気をもらい、感動しました。
もっと早くにお会いできていれば...
次はクリスマスですね、楽しみに待っています。

サザビーちゃんお誕生日おめでとう!
きっと今日は沢山の「えへへっ」をYさん、Ayaさんに見せてあげたのでしょうね^^
素敵な一年でありますように☆
Posted by jun at 2007年06月06日 21:04
サザビーちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!
Ayaさん初めまして。
最近、Ayaさんのブログに遊びにこさせてもらってます。
もしかして今日は素敵な魔法でAyaさんにお会いできるかなと覗かせいただきました。
今度はクリスマスお会いできるのですね!!
また遊びにこさせていただきます。
Posted by すもまりママ at 2007年06月06日 22:19
サザビーちゃん、誕生日おめでと〜
Aさんお久しぶり、また会えて嬉しいです。
Aさんの居ないこちらはちょっと寂しいけどい
サザビーとYさん、良い関係で幸せそうでしたよ
私たちもYさんのおかげでサザビーちゃんに
会えました。
いつかは私もそちらに行きます、その時は会って
下さいね。
それまで現世で善行を積まないと(汗)
Posted by vivipapa at 2007年06月06日 23:00
HAPPY BIRTHDAY サザビーちゃん!!!

またAyaさんに会えた!!!!!!!!!
サザビーちゃんもきっと喜んでいるよね♪
Ayaさんが選んでくれたお誕生日プレゼント、気に入ったでしょ?
Ayaさん、サザビーちゃんとたーくさんお話できた?

またAyaさんに会える日を楽しみにしています♪

Posted by アポロ at 2007年06月06日 23:10
サザビーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
AYAさんこんばんは。お久しぶりですね。
ちょくちょくお兄様たちには会いにいらっしゃってるようですが、私たち読者のこともこんなに考えてくれてどうもありがとう。久しぶりにAYAさんの文章が読めて胸が熱くなっています。ホント自分までプレゼントもらった気分。
サザビーちゃんがまた一年健康で過ごせますように…。
Posted by ぼす子 at 2007年06月06日 23:19
サザビーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
そして・・
Aさん、またお会いできて、本当にうれしいです。
Aさんの書いた文章に触れられる事が
うれしいです。

サザビーちゃん・ララちゃんの様子、
お兄さんがんばっていますよね♪

私の方が逆に励みになったりしています。

また・・お会いできるその日まで!!
Posted by mie at 2007年06月06日 23:26
初めて書き込みします。
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてAYAさん、初めまして。
いつも読み逃げだったのですが、今日はAYAさんにお逢いできたので、嬉しくて、涙ながらの書き込みです。
サザビーちゃんの誕生日に、私も嬉しい贈り物をいただけました。
また一年、サザビーちゃんが幸せでありますよう、お祈りしてます。

次はクリスマス。
AYAさんにお逢いできるのを楽しみにしています。
Posted by もげら at 2007年06月06日 23:26
サザビーちゃんお誕生日おめでとう!!
そして、Ayaさんはじめまして。

Ayaさんのサザビーちゃんへの愛情が
私まで幸せにしてくれた感じです。
本当にありがとうございます。
Posted by ゆん at 2007年06月06日 23:29
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!!

Ayaさん。
あなたの大事な娘たちは、お兄様に守られて、
幸せに笑顔で暮らしていますよ。
そしてあなたの想いは、ここに集まるみんなにも、
いっぱいいっぱい届いてます。

この幸せがずっと続くように見守っていて下さいね。
それでは、また。
Posted by みしぎん at 2007年06月06日 23:51
サザビーちゃんお誕生日おめでとう。
AYAさんメッセージありがとうございます。
私までプレゼントをもらった気分です。
Posted by レフアママ at 2007年06月06日 23:52
遅れてしまいましたm(__)m
サザビーちゃんにはおめでとうは間に合ったのですが…今日何度かAyaさんに逢いにきて、涙でいっぱいになり遅れてしまいましたm(__)m
逢いたかったです。Ayaさんに触れて感じる事ができて…(T_T)
サザビーちゃん達への愛情がいっぱいで大きくて暖かくて。。
お兄様やララちゃんサザビーちゃんは幸せですね。。
私たち読者もあなたに逢えて幸せです。。
Posted by チワワんのママ at 2007年06月07日 00:44
出遅れちゃったです。
サザビーちゃん。8歳のお誕生日おめでとう。
ママの姿は、私には見えないけど、サザビーちゃん&ララちゃんには、見えてるのが、ちと悔しいけど。。。。
いいんだぁ〜〜。
だって、幸せを肉に代えちゃったサザビーちゃんだもの。
Aさん。ピンクのフリフリワンピ。とっても素敵で、似合ってましたよ。ってか。もう見たか!
幸せのおすそ分け、ちょろっとだけもらいましたよん。
ありがとうwww
Posted by リンダ at 2007年06月07日 00:59
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は、絶対にAYAさんからの魔法が届けられてると思いこちらも覗きにきました。
また、AYAさんの心に触れられた気がして、心が暖かくなりました。でも、読みながら何故か涙が溢れてくるんです。・・・・・うれしいのに。

サザビーちゃん、ママはいつもあなたの側にいて見守ってくれてますよ。これからも、お兄さんと一緒に幸せに生きていくんだよ。
Posted by マミ@サクアト at 2007年06月07日 01:03
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!

ママからのプレゼント見たよ。
可愛いお洋服だね。
笑顔も可愛かった♪

Ayaさん今日ね、TVで「会いたい」の歌を聴いたの。
これはきっとサザビーちゃんの思いなんだね。
私もお母さんのこと思い出して泣いちゃった・・・

サザビーちゃんの笑顔は最高だったよ。
お兄様のブログは、笑顔満載だった。
見えたでしょう?

Posted by きてぃ at 2007年06月07日 01:06
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう。
よかったね、ママからのプレゼントが届いて。
Ayaさんの愛情いっぱいのメッセージを読んで
涙がとまりません。

またね、Ayaさん!きっとまた会えるね。
Posted by Kay at 2007年06月07日 01:43
サザビー、誕生日おめでとう♪
そしてAyaさんお久しぶり〜!
何処に行っても皆元気ですね。
プレゼントの服は・・・なんか赤と茶じゃないのが届いているようですが・・・。
ま、まぁ、着こなしているようで・・・わはは。
AyaさんとYさんが付いてるのでサザビーもララも幸せそうです。
また、お逢いしましょう!
Posted by 雲雀 at 2007年06月07日 09:42
サザビー、お誕生日おめでとう☆
Ayaさん、初めまして。
そんな2人に、心からありがとう。
Posted by misa at 2007年06月07日 09:50
サザビーちゃんおめでとう♪
Ayaさん、あなたの愛娘はこんなに素敵なお誕生日を迎えましたよ〜♪
・・・って、きっとすぐそばで見守ってらっしゃいますね^^
プレゼント・・・赤と茶色じゃないけど(汗)とってもとっても可愛いですよ!

Ayaさんの愛情が、行間からも文面からもあふれ出てくるようで涙がこぼれます。
私もAyaさんと同じ立場なら、うちの子たちに対して
きっと同じことを思うけれど・・・ここまでしてあげられるかどうか・・・。
Ayaさんの深い愛情は時空を超えて、
サザビーちゃん、ララちゃん、お兄様、
そしてここに集う私たちにまで
美しい光になって、心に届いています☆
ありがとう☆☆☆
Posted by 美帆 at 2007年06月07日 10:59
かなり出遅れた(T_T)その後のサザビーでも言いましたが、こちらでも…AYAさんサザビーちゃんHappyBirthday(o^-^o)
Posted by urya at 2007年06月07日 13:04
サザビーちゃん、お誕生日あめでとう。
 
初めて、コメント書かさせて頂きます。
私の愛犬が逝ってしまい、ペットロスが酷い中、友人から、気力がある時に読んでみてね。と言われてました。

 思い切って読ませて頂いて良かったです。
うちの兄は身体に事故の後遺症で少し障害があるんですが、
その兄がプレゼントしてくれた愛すべき子でした。明日15歳の誕生日を迎えます。
そして身体は弱くても、強い兄の誕生日も6月6日の6時で、サザビーちゃんと全く同じです。
サザビーちゃん、いつまでも元気でAyaさんと一緒だからね。
Posted by 樹音 at 2007年06月07日 13:14
サザビーちゃん お誕生日おめでとう♪
ayaさんからのメッセージを読んでいて
ホロリ・・・
Posted by 珠 at 2007年06月07日 15:00
サザビーちゃん、おめでとう☆
AYAさんがこうして見守っているんだもの。
きっと素敵な8歳になるに決まってるね^^

AYAさん、ドレスもとっても可愛かったですよ!
・・・びっこちゃん、ちょっといっぱいいっぱいだけど(笑)・・・毛が増えたのかな?(汗)
Posted by vivimama at 2007年06月07日 16:49
笑顔で無事8歳を迎えられましたねっ!
きっとAyaさんは安心して、その後のサザビー&ララを見守られているのではないでしょうか?
日々サザビーが見せるあの笑顔が、その後のサザビーの全てを物語っているように、
お兄さんの愛情を一杯注がれ、毎日を幸せに過ごしている様子が、此方にも、ひしひしと伝わってきます。
大勢の味方も毎日見守っていることですし!何も心配要りませんね!
Posted by yuki.s5 at 2007年06月07日 18:51
8歳のお誕生日おめでとうね・・サザビーちゃん
お洋服とっても、似合ってたね・・
ママも、8歳の誕生日喜んでるよ
Posted by そよかぜちゃん at 2007年06月07日 19:33
かなりの出遅れですが…

Ayaさん、いとしい娘さんの
8歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼント、とっても似合っていましたよ

サザビーもララも、もちろんお兄様も
み〜んな読者のみんなに愛されて
元気に生活してますよ〜
(もちろんご存知ですよね)

久しぶりにAyaさんの文章にふれて
涙が止まらなくって一日遅れになってしまいました

サザビー、いつもママが一緒にいてくれるから
いつまでも「エヘへ」って笑っていてね

Posted by セリ at 2007年06月07日 19:58
なんて凄い数のコメントなんでしょう…
Ayaさんは本当に沢山の人に愛されたんですね。

お兄さん、とってもお嬢さんたち可愛がってくれてますよ。
またクリスマスに会いましょう!!
Posted by YOSHIBEE at 2007年06月08日 00:34
ザザビーちゃんの素敵な8歳のバースデーになりましたね。
お洋服かわいかったです。
お兄さんが撮ったかわいい写真届きましたか?
Aさんのメッセージ、ザザビーちゃんも
うれしかったでしょうけど
私も・・・とってもうれしかったです。
涙で涙でしたけど・・・

Posted by パール at 2007年06月08日 02:15
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう!!

これだけ愛されてサザビーちゃんは幸せでしょう。

これからもサザビーちゃんとララちゃんを見守っていて下さい。
また逢いにきます。
Posted by ゆり at 2007年06月08日 09:53
こっちに来るのを忘れてた・・・
ayaさんがコメント残してないはずないのに・・・
あ〜〜〜不覚だわ!
久々の文面読んで、また・・・涙が頬をつたわっちゃった・・・

ayaさん・・・ちゃんとみてかな?
かわいい洋服だね!
きっと、”えへへ”はayaさんに向けられたものだったと思うよ〜

次は、クリスマスなんだね〜
また、会いにきますね・・・
Posted by 凛 at 2007年06月08日 18:06
サザビーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
お洋服とっても似合って可愛いかったです。
AYAさん、見えましたか?
サザビーちゃんはとっても元気にしていますよ。
AYAさん、何て素敵な方なんでしょう☆
Posted by fuku at 2007年06月08日 21:24
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
こちらへは初めての書き込みです。
Ayaさん、お会いできて嬉しいです★

ピンクのふりふりワンピ、似合ってますね(*^^*)
かわいいよ♪サザビーちゃん。
ママからのメッセージ…嬉しいね★
これからもいっぱい笑って、いっぱい幸せでいようね。

Ayaさん、またお会いしましょうね。
必ず、また来ます!
Posted by ゆいあ at 2007年06月09日 01:19
出遅れちゃいましたがー(汗)
サザビー、お誕生日おめでとう^^
Aさん、お久しぶりだね♪
プレゼントのお洋服とってもかわいかったよーっ
って、Aさんもきっと見てるよね♪
8歳の一年が、幸せな年となりますように☆
Posted by miki at 2007年06月09日 23:45
Happy birthday!
サザビーちゃん♪

久々のAyaさんに
胸がキュンとしました

Ayaさんに痛みや
苦しみがなくなり元気な
Ayaさんで良かったです

ママからの贈り物
ママのお友達からの
沢山の贈り物に囲まれ
笑顔のサザビーちゃん
が見れるのは執事様が
しっかりと守ってくれ
てるお陰なんですねぇ☆
Posted by 蘭ママ at 2007年06月11日 06:07
すげぇなぁ…すげぇや(;_;) もう言葉も出ないや……出るのは涙だけ…☆ もし自分の一番愛する人が自分より先に旅立って、その後の自分の誕生日にプレゼントが届いたら…泣いちゃうよ…涙が枯れるくらい泣いちゃうよ…悲しくて嬉しくて、声をあげて泣いちゃうよ、きっと(;_;)
Posted by 慟哭 at 2007年06月11日 20:24
サザビーちゃんお誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:ママから贈られたお洋服とっても似合ってたよ。これからも笑顔でいてね。久しぶりにのぞいたらAYAに会えました。
Posted by ルイ at 2007年06月12日 09:33
すみません。AYAだなんてすみまん。AYAさんです。申し訳ありませんでした。
Posted by ルイ at 2007年06月12日 09:37
お祝いが遅れちゃってごめんなさいっ(>_<)
サザビーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆彡
7才の時は色んな事があったよね。

とっても辛い病気にかかってしまって一生懸命頑張った事。
サザビーちゃんが一番大好きなママとお別れしなければならなかった事。
お兄サマとの新しい生活をララちゃんと一緒にスタートさせた事。

そして・・・とってもサザビーちゃん頑張ったから
こうして元気に8歳のお誕生日を迎える事が出来たんだよねっ!

Posted by アイス at 2007年06月14日 20:59
相変わらず長コメでスミマセン<(_ _)>

きっと天国のママも喜んでいると思います。
あの服もとっても似合っていたから
ママも側でニコニコしながら見ていてくれたんじゃないかな?

AYAさん・・・サザビーちゃんは、可愛い笑顔で8歳になったよ。
きっと天国から見ているよね?
今の幸せなサザビーちゃんとララちゃんを。
もちろんAYAさんがいなくて寂しいキモチもイッパイあるけれど
健気な彼女たちは毎日一生懸命幸せになろうとしています。
これからもあたたかく見守ってあげてねっ☆
Posted by アイス at 2007年06月14日 21:00
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう。
そしてお久しぶりです、AYAさん。

今画面が瞬きするたびに滲んであんまりよく見えません。
サザビーちゃんは、きっとお兄さんにAYAさんからの手紙を
代読してもらったのでしょうね。そして、AYAさんの代わり
にお兄さんにギュってしてもらったのでしょう?お洋服は気
に入ったかな?赤じゃないけど、すっごく可愛いね〜
言葉が話せたらいいね。

私もいつも犬達を抱きしめるけど、このぬくもりを感じられ
ることはとてもとても幸せなことなんですね。
とっても切ないよ。

Posted by るなるぅ at 2007年06月18日 09:01
あー、駄目だ泣いちゃった。
Posted by ごり at 2007年06月19日 22:52
すごい亀レスで申し訳ないっす。

ダメですよ〜、反則ですよ〜。
こんなに泣いたら明日顔が腫れちゃうじゃないですかー(^-^;

ワタシはトトボクにこれだけの愛情を注げているのかな?
また改めて彼らの大切さが身に染みました。

Ayaさん、お久し振りです。
元気そうで何より。
またクリスマスにお会いしましょう。
楽しみにしています。

ワタシ、頑張って毎日を過ごしていますよ。
Ayaさんが言ってくれた言葉、ずっと忘れませんから。
どうもありがとう。
Posted by ぱきしる(ととぼく) at 2007年06月21日 02:49
Ayaさん、何度も読みました。
未だ、涙が流れます。

がんばる勇気ありがとう。
また逢いましょう。
Posted by はる at 2007年07月06日 00:04
サザビーちゃんカワユスよぉ
ひこにゃんってご存知ですかぁ?
静かなブームのゆるキャラです。
そのお友達発見しました。かわぃぃですよぉ。
http://ameblo.jp/7kenshi/
Posted by にゃんにゃん at 2007年08月08日 11:07
きのうはAyaさんのお誕生日でしたね。
Ayaさんに会いたくて「愛しのサザビー」を
読みかえしてました・・・。

お兄さんのブログで、とても素敵なお花を(^^)見せていただきました。
たくさんのプレゼントやお祝いの言葉。
今でもみんなAyaさんのことが大好きなんです。

サザビーちゃんは今日も素敵な笑顔☆
お兄さんも頑張ってますよ〜!
Posted by LOVIN at 2007年08月21日 23:18