2009年09月26日

愛しのサザビーCM

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sazaby_9966/51331855
この記事へのコメント
何気なくここを覗いたら CMが出来ててびっくりしました
素敵なCMですね♪
Posted by ぷっち〜 at 2009年09月27日 12:57
私も全く気が付きませんでした。ビックリです。

ほんとに素敵なCMですね〜

Posted by 花子ママ at 2009年09月27日 16:02
ほよよ〜  (^^)
Posted by SA at 2009年09月27日 16:02
映画やドラマのCMみたいですね。
なんかちょっとAYAさんに会えたような気がしました。
Posted by ちゅーちゃん at 2009年09月27日 16:15
ステキなCMですね。
胸がキュンとして、熱くなりました。
サザビーに関わる皆さんに出会えて幸せです。
ありがとう<m(__)m>
Posted by 華と鈴のママ at 2009年09月27日 16:38
携帯では見れませんでした(T^T)残念
Posted by 黒ちゃん at 2009年09月27日 18:14
素敵なCM。

何かあたたかな雰囲気に包まれる感じ。(*^-^*)
Posted by くぅ&しぃママ at 2009年09月27日 22:34
素敵なCMをありがとうございます。
AYAさんは今も海を歩いているのかな。
Posted by 大島椿 at 2009年09月27日 22:46
何度も何度も繰り返し見ました。
素敵なCMをありがとうございます。
Posted by まーたん at 2009年09月28日 00:32
AYAさん。
サザビーちゃん。
胸があつくなりました…素敵なCMですね♪
Posted by 幸 at 2009年09月28日 17:31
嫌だわ。
年ね・・・

終わる前に泣けちゃった。(;_;)
Posted by のせ at 2009年09月29日 13:11
素敵なCMですね…。

離れていても、ずっと一緒。
きっと、そうですね。
Posted by げんまま at 2009年09月30日 12:46
ララちゃんが亡くなって、さびしくて、こちらに来ました。
CMみて、また涙しました。
愛する仔を失った羊さんの事を思うと。。
Ayaさん、、羊さんにたくして正解でしたょ。
とても大切にされています。
Posted by うさぎ at 2009年09月30日 15:16
私も↑うさぎさん同様、寂しくてこちらに来ました。
ステキなCMですね。

Ayaさんとララ嬢の出会いってどんなだったのですか?
運命の出会いだったんでしょうね。
Posted by フッフールママ at 2009年10月01日 10:48
ララちゃんが亡くなって寂しく私もこちらに来ました。
暖かい愛溢れるCMですね。

Ayaさん、ララちゃんには会えましたか?
ララちゃんママにたくさん甘えて、ギュッてしてもらってね。
Y様とサザビーちゃんを見守ってください。

Posted by R at 2009年10月01日 13:15
奇跡の扉が開いて、AYAさんがララ嬢を迎えに来てるんですよね・・・・
改めてGOOD LUCKも覗きにいってきました。
ララ嬢のご冥福をお祈りいたします。

AYAさんとララ嬢の衝撃的な出会いは2006年9月9日ララの日(前編)と9月11日のララの日(後編)に記載されています。
AYAさんのやさしさが一杯です・・・・・・
Posted by REOPAPA at 2009年10月01日 22:15
私もララちゃんが亡くなって悲しくてここにきた一人です。

CM見たら涙が止まらなくなりました。。
Posted by ゆり at 2009年10月03日 14:07


私も皆さんと同じく、ララちゃんが亡くなって
悲しくてこちらに来ました。

とっても素敵なCM・・・
ありがとうございました。

Posted by ひろ at 2009年10月03日 22:49
みなさん考える事が一緒ですね。
私もその口です。
フッフールママさん・・・
ayaさんとララちゃんの出会いはCategoriesのCatsを開いて2006.9.9と2006.9.11にくわしく書いてありますよ。
本当にayaさんに出会って良かった。と涙しました。
Posted by ike at 2009年10月05日 13:56
なぜだか、わからないけど、こちらに来てびっくり。。。
素敵なCMですね。
『詳しくはこちらをクリック』すると
エンドレスなのが???だけど・・・。
日付が9月26日だけど、
私への誕生日プレゼントかしら。。。(笑
Posted by マリママ at 2009年10月07日 22:58
Aya様
私はあなたを尊敬してやみません
そもそも私は犬より猫派…そんな我が家がまさか犬(柴犬)を飼うとは思っても見なかった…
主人の知り合いが飼っていた柴ちゃんを引き取って、約一年経ちました。
先日Ayaさんのブログに出逢い、一気に読み終え…
涙が溢れました。
それでも私は未だに猫派ですが…
ワンちゃんに対する気持ちが変わったのは言うまでもありません。
いつか、あなたに逢いたいです。
同じ腫瘍持ちとして…
きっと盛り上がっちゃうかも知れませんね。
Posted by leaf at 2009年10月27日 22:51
何度もスミマセンm(__)m
Ayaさんにお願いがあります。
私の一番大切な姐さん(猫)に伝言があるんです。もしそちらで見かけたら、どうかお伝えくださいね。

『いつか私も行くから、気長に待っててね☆』

名前はクロ、私の亡き叔父が飼っていた猫ちゃんです。

10年以上前になりますが…
私の一番の理解者でした。
Ayaさんに伝言をお任せするのが、一番良いと判断しましたので託す事にしました。

いつかお会いできた時に、必ずお礼を言いに行きます。

それまで、気長に待って下さいね、Ayaさん!

Posted by leaf at 2009年10月27日 23:07
久しぶりにのぞいてみたら・・・・、号泣!

ありがとう!
Posted by joy-stone at 2009年12月19日 16:48
素敵なCMですね。本当に。
今年初めの私のプレゼントです。

書籍の本を買ってからayaさんを知りました。
だからayaさんが此処にいるときには
此処には来れないでいたことを本当に後悔します。


でも本当に素晴らしくて尊敬したいです。
このメッセージがayaさんに届きますように。
Posted by らん at 2010年01月05日 20:44
Ayaさん、私の大切なリョウが虹の橋を渡りました。
1人で不安で寂しがっていると思うので、いつか私がそちらに行くまで宜しくお願いします。
サザビーちゃんを男の子の顔にしたような白茶のパピヨンです。大好きだったボールを持たせるので一緒に遊んであげて貰えたら嬉しいです。
Posted by パピラブ at 2010年04月16日 11:18