2010年06月06日

サザビーが11歳になりました★

2010年6月6日6時にてサザビーが11歳になりました。

サザビーが11歳になりました★

昨年から今年にかけて、何度も生死を彷徨ったサザビーでしたが
皆様の応援と励ましにより、こうして無事に11歳を迎えることができました。
今年は【避妊&乳腺腫瘍】の手術も控えております。まだまだ完全復活には
険しい道のりが続くと思いますが、今後も暖かく見守ってくださると助かります。

本当にありがとうございました★☆★

そして今年は「いとサザ&そのサザ」読者の全ての皆様に素敵なお知らせがあります。
この夢が現実となればその瞬間、きっと何もかもが報われることと思います。
成し得ることが出来なかった彼女の為にも、この想いは是非とも叶えなくてはなりません。
その為には、まず手術を成功させなければ、ね。

もし・・・・・・・

全てが順調にいった時、季節は秋を迎えることと思います。
頑張りぬいたサザビーに特別なご褒美が待っています。
奇跡の出会いは、読者の皆様も、僕でさえも目を疑う一瞬です・・・・・

サザビーが今日まで頑張ってくれた理由の一つが、この奇跡のご褒美です。
チャンスを与えてくれて、神さん、ありがとう。


かならず、夢を叶えます・・・・・・・・・・・


サ ザ ビ ー を 知 っ て い る 全 て の 人 の 為 に




※この記事は羊Yが書きました★



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sazaby_9966/51526130
この記事へのコメント
本当に、つらい一年だったと思います。でも、Yさんの看病に、応えるようにサザビーは奇跡を起こしてきました。いよいよ、手術ですよね。きっと、元気になるよね!!遠いモニターの陰から応援しています。
頑張れ、頑張れサザビー!!
Posted by reo0623 at 2010年07月07日 22:46
大事なことを、忘れていました。
サザビー、11歳の誕生日、おめでとう!!
Posted by reo0623 at 2010年07月07日 22:48
もう 1ヵ月過ぎてしまいましたが 改めてお誕生日おめでとう!

手術はうちのワンズもみんな経験してるけど 健康体での避妊手術でさえ 心配で心配でしかたなかっただけに 羊様の
お心は察して余りありますが きっと強運のサザビーちゃんなら 絶対に大丈夫!

奇跡のご褒美 なんだろ〜
サザビーちゃん ご褒美のおすそ分けおねがいしまーす(^_-)-☆ 



Posted by ボストンママ at 2010年07月08日 02:48
素敵なお知らせって何でしょう?とっても楽しみです☆
AYAさん、サザビーちゃんを守ってくださって、ありがとうございます♪
Posted by yunn at 2010年07月20日 00:49
夢のご褒美へと 1歩踏み出しましたね♪
お空の Ayaさん、マリアちゃん達やお友達のみんな
パワーをありがとう☆ また勇気をもらいました。。。
Posted by つばさ at 2010年07月20日 12:46
18日に出た「彩雲」はAyaさん、あなたでしょう?
サザビーちゃんを守っていただき、ありがとうございました!
「彼女の大きな夢」が「奇跡のご褒美」なんですね♪
Posted by nobuari at 2010年07月20日 14:55
Ayaさん、サザちゃんの手術が無事終わって安心しました

Ayaさんが守ってくれてるんだから心配しなくても良かったんだょね^^

お兄さんが言ってる、お兄さんも一瞬目を疑う奇跡ってなんだろぅ?

とても楽しみです♪


これからは元気一杯のサザちゃんとお兄さんが楽しい時間が出来るだけ永く続くように見守って居て下さい
Posted by believe at 2010年07月23日 18:16
Ayaさん、サザちゃんの手術が無事終わって安心しました

Ayaさんが守ってくれてるんだから心配しなくても良かったんだょね^^

お兄さんが言ってる、お兄さんも一瞬目を疑う奇跡ってなんだろぅ?

一杯一杯頑張ったサザちゃんが喜ぶご褒美!!
きっととても素敵な事なんでしょうね♪

とっても楽しみです♪


これからは元気一杯のサザちゃんとお兄さんの楽しい時間が出来るだけ永く続くように見守っていて下さいね!!

Ayaさんに出逢えた事、サザちゃん、お兄さんに出逢えた事にいつも感謝しています

いつも、夢と勇気を与えてくれてありがとぅ!
Posted by believe at 2010年07月23日 18:24
Ayaさん、マリアちゃん、ララちゃん、お友達みん〜なが
サザビーちゃんを見守ってくれていたんだね。
手術が無事に終わりほっとしました。

頑張り抜いたサザビーに特別なご褒美って何だろう〜
目を疑う奇跡の出会いって・・・

ぜひその夢を現実にしたいですね。
もうすでに大きな手術を乗り越えて、一つ叶えられたよね。
Posted by 花子ママ at 2010年07月27日 13:11
奇跡の出会い!叶いますね♪
Posted by フッフールママ at 2010年08月03日 15:11
改めて、
サザビー11歳のお誕生日おめでとう!

そして
手術の成功おめでとう!

奇跡のご褒美叶うよね(*^-^*)

Ayaさん、これからもずっと
サザビーとお兄様の幸せを見守りください。
Posted by Ash★Megu at 2010年08月05日 13:42
遅くなったけど…
サザビー誕生日おめでとう。

サザビーの元気には、いつも脱帽です。

そしてウチのパピヨン『めい』も10日で4歳になりました。


ですが…


昨日虹の橋の向こうへ逝ってしまいました。

Ayaさん

どうかそちらで、めいと仲良く遊んでやって下さいね。
Posted by カープおぢさん at 2010年08月19日 22:04
Ayaさんお誕生日おめでとう!

同じ日にひとつ年をとれることをうれしく思います

おめでとうと同じくらい感謝をこめて...ありがとう

Posted by めぐみるく at 2010年08月20日 00:11
Ayaさん お誕生日おめでとう!
Posted by ぴろろまま at 2010年08月20日 11:35
Ayaさん、お誕生日おめでとうございます!

Ayaさんに出会えて本当によっかった・・・

これからも、サザビーとお兄様の幸せを
見守りください。
Posted by Ash★Megu at 2010年08月20日 13:52
Happy Birthday♪
Ayaさん。

サザビーも11歳になり、
今まで以上に、また頑張ったよね。
Ayaさんの愛、
お兄様の愛をたくさん受け、
みんなからもパワーももらって、

サザビーの笑顔は、、ほんと最高だよぉ(^^)v


Ayaさんの娘は、ほんとうに素敵なLadyですね♪
Posted by みさき at 2010年08月20日 22:09