2013年12月25日

【Happy Merry Christmas 2013】

【Happy Merry Christmas 2013】 01
(クリックすると1200×800pxに拡大します)

「Merry Christmas !」

ここへ来てくれた読者様、ありがとう★☆★
今年もサザビーは皆さんとクリスマスを迎えられました。

来年はいよいよ15歳・・・
大きな夢だった20歳の成人式に四捨五入で仲間入りする年齢に到達します。
こんなに長く、素敵で幸せな時間を与えてくれた全ての皆様に感謝!


【Happy Merry Christmas 2013】 02

さあ、サザビー・・・祈りに行くよ♪♪



※この記事は羊Yが書きました




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sazaby_9966/51938200
この記事へのコメント
メリークリスマス サザビーちゃん
いつまでも健やかに。。。
Posted by きき at 2013年12月25日 15:30
サザビーと羊さまが来年も再来年も
まだまだずーっと二人幸せにイブを迎えられますことを
お祈りしております。
Posted by フッフールママ at 2013年12月28日 13:12
成人式が迎えられますよーに!!
こちらこそ、素敵で幸せな時間をありまとう☆☆☆
Posted by ペッツはは at 2014年03月24日 14:27