2008年12月24日

メリークリスマス☆2008

ララ&サザビー、ただいま!☆Merry Christmas☆
そしてこれを読んでる皆さん☆Merry Christmas☆


お元気ですか?
今年もクリスマスがやってきましたね。
どんな境遇であっても、今日だけは、
世界中の全ての人々が幸せになれますよう・・・祈ってます。

もちろん私の素敵な2人の娘達も!

ララは10歳☆☆☆
もう真っ白になっちゃったかな?
でも、もともと白いから目立たないかも(笑)。

サザビーは9歳☆☆☆
気管は大丈夫ですか?
苦しくなったら、ママが守ってあげるからね。

ママはこうして相変わらず元気です☆☆☆
だから心配しないでください。
私達の逢えない時間が長ければ長いほど、
再び会える日がどんどん近くなってきているのですから・・・

その日まで私はずっとここで待ってます☆☆☆
あなた達をいつでも抱っこできるように・・・

あの日別れたそのままの姿で、あなた達2人を
そしてこれを読んでくれた多くの皆さんを待ってます。

これが私から皆さんに送る『Last Letter』です。




こうやって未来に向けて手紙を残すことも、これで5回目です。
私にとってはほんの数日間だったけれど、現実は1回ずつ手紙を開くたびに、
皆さんの世界では約半年間も時間が過ぎているんですよね。

なんだか私、凄いスピードで生きてる気がしちゃう・・・

でもね、ポジティヴに考えれば、こうして1回手紙を残すことで、
私の寿命が半年間ずつ延びちゃうんです(笑)。
これって凄くないですか?
だって私、イエス様に逆らって勝手に2年以上も生きちゃったんだから(笑)。

読者の皆さんはどうでしたか?
この2年間、幸せでしたか?
それとも辛かった?苦しかった?

でも、どんなに落ち込んでも大丈夫。
皆まとめて私が守ってあげます・・・
『辛い』なんて漢字は、上に1本線を入れるだけで
『幸せ』に変わっちゃうんだから!

その1本線、私が空から付け加えてあげる☆☆☆

だから1日でも良いから長く人生を愉しんでください。
そして1日が終わったらこんな風に思い出してください。

その1日は、私がどうしても生きたかった1日です




私の人生はこんな形で終焉を迎えちゃったけれど、
何にも後悔していません・・・
ずっと一人ぼっちだった私が最後の最後で、
こんなに沢山の人達に見守ってもらえたんだから・・・

生きてこれたことに深く感謝しなくちゃいけない

悲しくて、
苦しくて、
辛くて
そして痛かったけれど・・・

それでも、私は幸せだったんです、
みんながいたから・・・

それを娘達に教わったの。
ありがとう、イエス様・・・

み ん な に 逢 わ せ て く れ て ☆ ☆ ☆




さて・・・時間になりました。
そろそろ行かなくちゃ・・・

え・・・?
どこへ行くのかって?

ふふ(笑)、それはね、皆さんのところへ行くんです!
そう、クリスマスのサプライズがあるとすれば・・・

それは皆さんにお逢いするということ!

そんな奇跡は、もうこちらの世界でしか体験できないはずだけど・・・
ほら覚えてる?
去年のクリスマスに約束したでしょ?


い つ か 皆 さ ん と お 逢 い で き る 

そ の 時 ま で ・ ・ ・ 約 束 ね !



皆さんは私の子供達をずっと見守ってくれました。
そのせめてものお礼が言いたいんです☆☆☆
今日はクリスマスなんだから、いま一度、奇跡を起こしてくれたって・・・


ね 、 イ エ ス 様 、 い い で し ょ ?


ララ、サザビー、ママはね・・・
これからあなた達を抱っこするために、そちらに降りていきます☆☆☆


今年のプレゼントは・・・

ママがロザリオを首にかけてあげること!



どう?
凄いでしょ!
あなた達の温もりを忘れないように、今一度・・・
ぎゅ〜って抱きしめてあげる☆☆☆

そして最後まで読んでくれた読者の皆様、
これが私からの皆さんへのプレゼントです。


私 、 こ れ か ら 

あ な た 達 の 下 へ 逢 い に 行 き ま す !



ちゃ〜んと煙突、掃除しておいてね(笑)。




そ れ じ ゃ あ ・ ・ ・




さよならなんて言いません。

だって私達はまた逢えるでしょ!



だ か ら 『GOOD LUCK』 ・ ・ ・ で す ☆ ☆ ☆




























☆surprise present☆


































私・・・生まれてきて、凄く幸せだった。






あ り が と う 、 ラ ラ ☆ ☆ ☆

あ り が と う 、 び っ こ ☆ ☆ ☆











全ての愛しい人達にハッピーメリークリスマス☆☆☆


Aこと、AYaより『愛しの皆様』へ


  

Posted by sazaby_9966 at 00:00Comments(142)TrackBack(0)

2008年06月06日

Happy Birthday SAZABY 2008

サザビー、9歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

毎日、元気に暮らしてしてますか?
勿論、ママも凄く元気です☆☆☆

このメッセージは、きちんとびっこに届くかな?
みんなにちゃんとお祝いしてもらっているかな?
大好きな苺ケーキの前で、笑顔で過ごしているかな?
ひとりぼっちじゃないよね?
ママはいつもそれが一番心配です(汗)。

今日もいつもの笑顔で、あなたが『エへへ』って笑っていられますように!

さてさて、いよいよびっこも来年はシニアを飛び越えて、
一気にティーンエイジャーだね(笑)。
ママからすれば、これはとっても羨ましい響きです☆☆☆

だって花の10代なんですから!

このまま、ずっと、ず〜っと長生きをして、
しっかりと成人式を迎えてください☆☆☆

歳を取ることは決して老いるという事だけではありません。
素敵な思い出の積み重ねが、また1つアルバムになって増えたんです。
いつか、そのアルバムをママに見せてくださいね☆

これからもママの分まで、沢山沢山歳をとるのよ!(笑)。



さて・・・


こうやって、あなたにお誕生日のメッセージを送ることができるのも
これが最後・・・かもしれません。

でも・・・
でも、大丈夫!

私 達 は 絶 対 に だ い じ ょ う ぶ !


Happy Birthday SAZABY 2008


い つ か き っ と ま た 逢 え る か ら 、 ね ♪


あなたが今の世界で多くの人達に与えてきた笑顔は、これからも永遠に続くんです。
例え、この世を去ったとしても、あなたが周りに残した多くの優しさや愛情は、
何年経っても皆の心の中から、決して忘れ去られることはないんです・・・


ね、サザビー・・・
だからママのことだって、
今でもちゃ〜んと覚えているでしょ?(笑)



それじゃ、ママからのお誕生日の最後のプレゼント!
受け取ってください☆☆☆☆☆☆

そして最後に、もう一度言うね・・・


サ ザ ビ ー 、 お 誕 生 日 お め で と う ☆ ☆ ☆


あ・・・そうそう、
ララと喧嘩しちゃ〜駄目だよん♪
それとお兄ちゃんの言うことも、たまには聞いてあげてね☆




それじゃ、また今年のクリスマスに逢いましょう☆

それまで元気でね♪

バイバイ!

『愛しのサザビー』

  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(76)TrackBack(0)

2007年12月25日

メリークリスマス☆2007

ララ&サザビー、ただいま!☆Merry Christmas☆
そしてこれを読んでる皆さん☆Merry Christmas☆


元気にしてた?温暖化は進んでる?w
こっちは1年中暖かい虹の橋の上です。

早いね〜もう去年のクリスマスから1年も経っちゃったんだね。
ってことはララは9歳、サザビーは8歳、ママは・・・

ママは年を取らないのだ!w

さあて、今年も1年で1番幸せな1日を送れる様に
ママが魔法をかけに来ました♪
今年のプレゼントは未来便からの贈り物。
ララとサザビーにピッタリな素敵なお洋服です。
これを着て是非、2人で教会に行ってください。

ママ、そこであなた達を待ってるからね!

ちゃ〜んと神父様にご挨拶をするのよ。
そして未来便から送られたCD、ちゃ〜んとかけてもらってね☆


これがママの最後の演奏です♪


これからもずっとずっと幸せになれるよう2人を、
いえあなた達、皆さんを見守っていきます。


だ か ら 、 ど う か お 願 い ・ ・ ・ ☆


そちらの世界では私の子供達(ララ&サザビー)を
皆さんで見守ってあげてください。
代わりに私はこちらの世界に来たあなた達の愛しい子供達を
ずっと見守っていきます。


い つ か 皆 さ ん と お 逢 い で き る 

そ の 時 ま で ・ ・ ・ 約 束 ね !



それでは、また来年、ここで逢おうね☆☆


Merry Christmas 2007

全ての愛しい人達にハッピーメリークリスマス☆☆☆


Aこと、AYaより『愛しの皆様』へ
  
Posted by sazaby_9966 at 00:00Comments(117)TrackBack(0)

2007年06月06日

Happy Birthday SAZABY 2007

サザビー、8歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

毎日元気にしているかな?

ママはと〜っても元気です。
もう身体も痛くないし調子も良くって最高!
勿論、びっこも毎日健康で、そして元気に暮らしていることを信じています。

ところで未来便から届いたママのプレゼント、気に入ってもらえたかな?
と〜ってもお洒落でしょ?
お散歩に行く時にちゃ〜んと着ていってね。
そうそう、ちなみに今年は赤と茶色が流行るよ〜!
(流行らなくても着るのよ!!w)
ちゃんとお兄ちゃんに着せてもらって写真を撮ってね♪

一つだけ贅沢を言っちゃえば・・・
本当はママがびっこの手をとって袖に通してあげたかったな・・・
そしてあなたがそれを着て走る姿を、もう一度見たかった


だから・・・写真を撮ったらママに送ってください。
びっこなら絶対に似合うから☆☆☆


約 束 ね ♪


お誕生日はいつも2人でお出掛けしてケーキでお祝いしたよね。
そしてかならずギュって抱きしめてあげてた・・・

なのに・・・ごめんね
今年は一緒にお出掛けすることも抱っこしてあげることも出来ないの


でもね、代わりにママはいつでも一緒にいるから
あなたのそばにいるから安心してください。
そして、もう二度とあなたが病気で苦しむことのないように
ママが絶対に絶対に守ってあげるからね。

これから何度もあなたが誕生日を迎えられるように
ママの分までララと一緒にしっかり生きるのよ☆☆☆


だいじょうぶ、ここにいるマリアと同じ・・・


Happy Birthday SAZABY 2007


い つ か き っ と ま た 逢 え る か ら 、 ね ♪


その時まで、ちゃ〜んとお兄ちゃんの言うことを聞いて
これからもララと仲良く暮らしてください。




それじゃ、また今年のクリスマスに逢いましょう☆

それまで元気でね♪

『愛しのサザビー』

  
Posted by sazaby_9966 at 06:06Comments(74)TrackBack(1)

2006年12月25日

メリークリスマス☆2006

皆さん、お元気ですか?サザビーのメイドのAです☆
季節は12月、もう冬の真っ只中ですね。
風邪、ひいてませんか?
ワンちゃんのお散歩に行く時は暖かくして出かけてくださいね♪

さてと・・・


愛 し の 皆 さ ん 、

メ リ ー ク リ ス マ ス ♪



今日12月25日はイエス様のお誕生日、
皆さん、きっと今頃は愛する家族とクリスマスを祝っておられることでしょう。
私もこんな聖なる日に多くの方々と再会できることを感謝致します。

現在、私は病院に入院しているか・・・
もしくはもう皆さんと同じ時を共にしていないかもしれません。
今回のこのBlogの記事が掲載されると言うことは、そういうことなんです。

※ちなみにlivedoorのBlogは2年先まで(2006年ならば2008年12月まで)記事の投稿ができます。
 つまり、この記事は過去からの皆さんに宛てた手紙なんです。
 ちゃんと更新されたかどうか、ちょっと不安なんですが・・・(汗)。

ほら、ちょっと前に約束したでしょ?


近い将来、このBlogを覗きに来られた皆さんと、
何回かお逢いできるように私が魔法をかけておきましたって・・・



そう、これが最初の魔法です♪

ほら、ちょっと前に約束したでしょ?


ゾンビになっても戻ってくるって・・・w


皆、元気でやってますか?
ララやサザビーはいつも通りに毎日を愉しんでいるかしら?
読者の皆さんも毎日を謳歌していますか?



大 丈 夫 、 私 は こ う し て こ こ で 生 き て い ま す



  続きを読む
Posted by sazaby_9966 at 00:00Comments(57)TrackBack(1)