やみ☆ふた (闇を拓く双子星)

春香さんが出せなくて禁断症状がががが。


今日はいい日だ!

今日はいい日だ!
今までの努力は、今日のこの時のためにあると確信した。

明日も、きっといい日だ!
ダメージが全回復します。
全パラメーターが500上昇します。

まよきん

やっべぇ、今日会社だってのにオラなんだかワクワクしてきたぞ!

mayo1



→卓M@Sコミュにテスト動画うpりました。

いちまんさいせい

エチ春は1年半かかったけど、CIV春香さんは半月で1万再生達成した…恐ろしい子!



【CIV5】天海春香のシド星訪問記-4-【アイマス】

絶望した!しきがみおえどネタに誰も反応してくれない世の中に絶望した!

【CIV5】天海春香のシド星訪問記-3-【アイマス】

わーい、腰痛PとテオドラPから広告もらった♪


実プレイは何回か終わらせてるんですが、
問題は画質とモチベの維持のためにほぼ5分縛りにしている件。
(アップした動画見たらわかると思いますが、5分より長い動画作る気力は無い!)

まぁ10話内外で終わるとは思いますが、
スパ帝さんが復活したらCIV5と春香さんの広報動画としての役目はほぼ終わりだな~。

【CIV5】天海春香のシド星訪問記-2-【アイマス】

毎回5分だと終わるまで何十話かかるんだこれ…


【CIV5】天海春香のシド星訪問記【アイマス】

CIV5プレイ動画一番乗り~と言いたかっただけ。
フライング禁止でなければ嘘M@Sにしたのになぁ。
しょうがないので侍ラッシュ動画にします。

松永春香天翔記最終話

これで終わり。
差込きれなかったネタは次に活かそう。

…天王寺屋今井千早ネタってどこで使うんだよ?!

ちーちゃん戦国講座その3

武士の名乗りと官位官職について




薩摩守とかわかる人何人いるんだろう…

 

続きを読む

諸君、私は架空戦記が好きだ

皆ウケすぎw

ちなみにPCはまだ不安定です。
動画作成中に急に再起動するとか…マジ勘弁

【アイマス教養講座】スルタンマコメットに学ぶトルコ

アル中の人気が高くてよかった。
トルコ主役の架空戦記…はもうエチ春作ったからいいかぁ。 HOI2トルコ…はつらいしなぁ。(ドイツ、ソ連、連合どれに喧嘩売っても死ねる)


アイドルとレトロゲームで遊ぶ動画

楽しく作ったのだけど、あまり反響は良くなかった。
AVIUTLに習熟できて良かった。

次回はやよいでDQ1のつもり。

【トロピコ×アイマス】春香さんはカリブの独裁者

早く続編が作りたい…と思ってたらヨーゼフPがやりたいことを大体やってくれていた件。

あとは閣下とキャプテンブラボーとアサノミンゴスの漫才ぐらいしかやりたいことが残っていない。

松永春香南へ

テーマ:
天翔記は名作、春香さんはかわいい。

久秀さんが実はPで、小鳥さんを捕まえたら終わりってのは最初から決めてあった。





http://www.nicovideo.jp/mylist/13010728


エチオピアに春の香りを

いわゆるエチ春。
EU2面白いよ、春香さんかわいいよねっていう動画だったんだけど、だんだんマコメットと愉快な仲間達動画になってしまった。






マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/10797944

ちーちゃん戦国講座

ちーちゃんの戦国講座(その1、その2)

戦国系架空戦記は数あるんだけど、
初心者向けにそもそも戦国時代って何だろうとかこの武将って誰だろうとか、そういういまさら人に聞けないこととかを解説していこうかなと。

…コメントが上級者の方しかいねぇw

ブログ作った

ライブドアIDをとったら、ブログ作れるみたい。
ためしにやってみよう。

最新コメント
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ