2011年12月03日

ガロ級トーナメント

http://bjj-japanese-world-champion.jimdo.com/

この大会おもしろそう
賞金百万円はすごい
そして趣旨も素晴らしい
個人的にちんねんくんには是非とも参加して欲しいです
俺も頑張って減量するか((((;゚Д゚)))))))

sazaesancool at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月23日

筋トレメニュー再編集

やっとこ仕事も落ち着いてきて柔術の練習ができるようになってきたので、さらに筋トレメニューも追加
ウェイトを持ち上げるだけでなく、うまく使う為のエクササイズも追加
効果があったら報告します

sazaesancool at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

今週の練習

今週はセミナー二回含めて週5と比較的色々できました
札幌の頃から比べたらかなり減ってはいますが週4はキープしたいと思います
先週の土曜日にねわざワールドさんのセミナーいってきました
先生は勿論支部の代表の方の熱意が伝わるいいセミナーでした
このセミナーを通じていま自分が使ってるテクニックの概念を他の人に説明できるようになりたいと思いました

sazaesancool at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)