October 17, 2008

リアが忙しくて

いきなりですがうち、学祭の実行委員をやってるんですよ〜
それで忙しくてなかなかINできません。
ブログの更新も厳しいので
11月終わるまでマビにINとブログの更新はあまりできません
またもどってくる時まで皆さんお元気でー

sazanami0927 at 14:38コメント(0)トラックバック(0) 

September 30, 2008

☆バオル☆

こんばんわ明日から学校が始まるたつよです。・゚・(ノД`)

ガッコーヤダヨーベンキョーキライー

誰もがそうだよね(´・ω・`)

まぁ、無難に頑張るつもり

今日、夕飯の材料買いにスーパー行ったら

サンマ1匹50円だったぉ

サンマがおいしい季節になりましたね

外で七輪で焼いて食べたよー

なんか食の秋って感じだな〜

ここからはマビの話〜

ネタバレも含んでるので隠したかったんだけど

ぶっちゃけ隠し方わかりませんでしたorz






















バオル最終に行ってきましたー(`・ω・´)

バオル最終1





手伝ってもらったのは長い付き合いの友達夫婦です・w・`

1週間前に伝えたのでみんな準備まんたん^−^

・・・

と思ったら

バオル最終2





なんていうか・・ねっ

何事もなく進んで最終層へ突入

バオル最終3





ナイトメアの属性変化にあたふたしながら

バオル最終4





ぜ☆ん☆め☆つ♪

ちなみにここでボスキー出たwww

そしてボス部屋前で集合写真^−^

バオル最終5





ここで問題発生

ssとるの忘れてた〜。゜(´Д`)゜。

1枚だけ残ってたのをだします

バオル最終6





Randei:HP半分ぐらいからさぼってた

たつよ&Lapan:ちょっwwwおまwww

まぁ、楽しかった2時間でしたw

お手伝いしてくれた2人ありがとです(・∀・)

それでは今日はこのへんで〜(。・ω・)ノ゙

sazanami0927 at 22:57コメント(1)トラックバック(0) 

September 28, 2008

誕生日会

最近涼しくなってきましたねぇ〜

先週から一昨日まで沖縄いってたんで帰ってきてびっくりしたヨ

そして今日(正確には昨日かな)は自分の誕生日でした〜>w<

サブのほうで誕生日会してもらったよ(´∀`*)

誕生日会集合写真





プレゼントくれた人ありがと

ちなみにサブキャラはこんな感じ

サブキャラ





誕生日会の後はギルメンの結婚式でした〜

結婚式集合写真





おめでと〜末永くお幸せに

それじゃ今日はここら辺で(。・ω・)ノ゙

sazanami0927 at 03:49コメント(0)トラックバック(0) 

September 27, 2008

久しぶりですぅ〜♪

皆さん久しぶり>w<

更新止まっててすいません・w・`

ブログ再開しようとしたのは今日ブロガーの集いがキホであったからです。

いろいろな人がいろいろなブログをしてて

そこで紹介してた人のブログとか見てるうちに

自分もやりたいと思って再開しましたー

今日は更新してない間に起こったことをちまちま書いときます

まず最初の目標だったミルは1になりました(´∀`)

おまけにアタックも

アタマス





こんな感じです

友達にいろいろ借りて頑張りました^−^

今は精錬をあげてます

あとそれとついに結婚もしたー

したのは6月1日ですけど・・・

報告遅れてすいません

相手が誰だかは後日話しますー♪

結婚式





ちなみにこんなに人が来てくれましたー

来てくれた人達ありがとでしたー

それじゃ今日はこの辺で〜(。・ω・)ノ゙

sazanami0927 at 00:50コメント(1)トラックバック(0) 

April 29, 2008

最近はまってます

弓!弓!弓!弓!弓!弓!弓!弓!弓!

バオル弓!





バオルで使ったり

光る犬弓!





光る像Dで使ったり

SS撮るの忘れたけどキア上でも使ったりした〜

ペットにマグ支援AI搭載させて調子に乗ってたら

とても弱い蛇





蛇が拗ねたwww

ちなみにバオルはクリアできなかったです(´Д⊂)

3回チャレンジして2回10部屋目でラグるという

まぁ、また時間があるとき再チャレンジしようかなって思ってます

それと昨日はペッカに行った・w・

ボス前でねおちしちゃったけどw

コレかなり笑ったからのっけておきます

フルボッコ





ワイトに接近・∀・

友達:「この脳筋どもがwwww」

楽しかったよー

それじゃここらで!

クーポンGIは100枚集まった!

sazanami0927 at 13:46コメント(1)トラックバック(0) 
Profile
ココロ
Recent Comments
落書き帳