喫茶 さざなみ

ポケモンのこととかおすすめのカフェとかだらだら書いていきます

お久しぶりの更新ですね

どうもこんにちは、さざなみです。
最近ずいぶん更新を忘れていましたこのブログを久しぶりに更新しますw

今日の夜中に新作動画をうpしました。
今回が21回目ですね。
最近は実況者の方も増えてきてあっという間に追い抜かれてしまってますが、気まぐれでうpしていきますのでよろしくお願いしますw

今度ブログで動画では使えなかった子の紹介でもできたらいいですね。
とか言ってまた更新するのが遅れそうですがw
期待せずにお待ちいただけたら幸いですw

それではまた〜

18回のうpしました!

皆さんお久しぶりですね!

前回の動画うpした時に更新を忘れたり最近ブログを放置しっぱなしですねw
こりゃまずいってことで、18回をうpしたので更新しています。

最近は仕事が始まったりして生放送とかもあんまりできてないんですが、何よりリアルタイムで知り合いの生主さんの放送がみれないのが本当に切ない・・・><

そんでもって僕はバーガーバーガーとか始めたりとかしていますw

動画の方ですが、チリーンを新しく育成し直したんですが、なかなか動画録画してていいのができず遅くなってしまいましたね。
結構チリーン出さないの?なんてコメントも頂いてたのでなんとか出せてよかったかなって感じですね。

バクオングも健在ですw

第16回実況うpしましたー

どうもー

最近大会Weekってのもあってあんまり寝てないんだけどこんなにずっとポケモンばっかりやってるのも久しぶりですw

まぁ、大会だとどうも勝つ事ができないのはここぞで勝負弱いんですね。
今日もいつきさんの大会に出るのでがんばりたいですねー。

朝方、新作動画うpしました。

今回もフレンド戦のうpです!
悪あがきで勝てた対戦とか始めてでしたねw

最近はずっと生放送ばっかりで動画うpあんまりできてないけど、生放送楽しいんですよねw
動画を楽しみにしてくれてる人もわずかながらいてくれてると思うので、まぁ自分のペースでうpしていこうと思います。

さぁ、これからフレンド対戦だー!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ