前回のプレミアム鍛冶屋以来の更新です。
古代神の斧は+8にならずあっけなく燃えました。

さて3月度のガチャですが、引くときはニコ生での放送をしましたが、
次の日にOE枠での放送をすると言って終わってましたが体調不良で放送できませんでした。
楽しみにメシウマしようと期待していた方がいれば申し訳なかったです。

でOEなんですが放送もせずにやりました。

結果
防具が
幸運サークレット・マント・グローブは倉庫行き(後日OEするかも?)

幸運盾(3個)は+6が1個出来て
+7狙って燃えました。

幸運へルム(2個)が+5に貼って全焼

MRゲートル(2個)は+6が1個出来て追加で貼って


LinC0005













希望通りの+7ができてちょっと満足。


武器が
幸運槍(3個)が+8が1個出来て
もう1枚貼って燃え

ブラッドサッカーが+8になって
もう1枚

LinC0006



咆哮DBが

LinC0007



あっけなく燃えました。

↑以外に出ていた武器は倉庫行き(後日OEします)


ガチャをまわした金額からするとマイナスのところからOEしてもっとマイナスになった感じです。


























































※おまけ

なんとなくやってしまいました

ストレートに
7→8→9

LinC0003















一発逆転?