各サーバーの皆様、テーベラス支配戦お疲れ様です。
3週間の長い?戦いが終わりましたが自分は参加できた日は
勝ったときも負けたときも楽しかったです。

今後も支配戦が開催されるのかはわかりませんが、
支配戦だけでクジャクの食料が約2000個は消費した感じですhhh
もし開催されるのなら期間は短くでおねがいしたいです。

今回の支配戦では動画などを撮ってなかったので、
撮っていたかたの動画めぐりなども今後のためになるかと拝見させていただきました。

支配戦の動画で自分が頑張ってうつっている動画があったので貼っておきます。




※動画の貼り付けにおいて小倉朝日さんからは許可をいただけました。

LinC0025








↑こんな感じで参戦してます。まるで「ウォーリーを探せ」状態ですが。



話はタイトルの方向へ持っていこうかと思いますが、
その前にこの日は幸運な日で
挑戦9回目で

LinC0022




Lv80のエルフの精霊魔法が出来ました!
前回のことがあったのでいつになったらできるんだーって思いながらクリックしてました。

通算75回挑戦で6回成功69回失敗です

1個目:08回目で成功(タイタンライジング)
2個目:01回目で成功(グレイスアバター)
3個目:02回目で成功(デスヒール)
4個目:16回目で成功(アブソルートブレード)
5個目:39回目で成功(デストロイ)
6個目:09回目で成功(ソウルバリア)

80魔法の成功率は実際何%なんだろう?


さて、最近はずっと槍装備での狩りやレイドや戦争で
テンペストアックスを使う場面がなくずっと倉庫に入れていたんですが、
+7テンペはまだ250Mぐらいはするので売ろうかと思ったけど以前に10KV2HSができた時の様な
「もう使わないなら貼ってもいいか!」と、いう感情がふつふつとわいてきて
ペタペタと貼ってしまいました。

結果

LinC0023

















LinC0024
















2本とも成功して+8に!!!

もう1枚貼ろうかとも思ったけど2本とも+8になったので貼る決断ができませんでした。
1本燃え1本成功になっていたら+9に挑戦していたかと・・・。

何日貼らずに我慢できるのだろうか。
いつの日かこの斧にもう1枚貼る日がくるのだろうか。


※未承諾掲載

LinC0016


WISありがとうございます。
ほとんどニコ生の放送はしていない状態ですが見ていただきありがとうございます。