今回の鍛冶屋プレミアム、1回の挑戦する契約書が少なくなってて
挑みやすいんですが成功確率が。。。。
前回の槍のときでも2%で厳しいと思ってたのに今回は0.1%とか?!
1%未満って無理過ぎでしょ。
けど、ラインナップを見てみると、AGRにライアリング!
今回はこの2つがとても魅力的に思われます。

とりあえずは
ノーマルな鍛冶屋にてテーベがなくなってしまって現在は入手困難なホルスリングを狙ってみたら




LinC0029










挑戦3回目と4回目で成功。2個ゲット!!
やっぱり成功確率が10%ぐらいが最低ラインでやってもらいたいです。

で、ホルスぐらいしかほしいと思ったものがなかったので
ここからプレミアムに挑戦。


LinC0030
























131回目でやっとできました。

ライアリングは、、、、給料入ったら考えよう。