2007年06月20日

タロイモ畑(シンポ〜2の補足写真)

fe3b284b.JPG写真がタロイモ畑。タロイモは女の仕事。泥まみれになるし、噛まれると恐ろしく痛いアリもいるし、体力的にもすごく重労働。でも、男性がいないので、広大な女の園ともいえます。なのでここでは、こちらの女が遠くにいるあちらの女たちへ向けて、女同士でしかありえない、ものすごく下品な歌や台詞が大声で歌われたりします。私もそういう歌を教え込まれ、何十回と歌わされたものです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじやじ   2007年06月21日 10:49
かずよさ〜〜〜〜〜ん!!  こっち、向いてぇ♪











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪


2. Posted by sazayo   2007年06月21日 12:36
私は写真とってます。手前で働いてるのは15歳の娘です。
3. Posted by やじやじ   2007年06月21日 13:25
〓■● バタンッ…




4. Posted by かとう   2007年06月22日 21:50
なんだ、その歌も歌ってくれれば面白かったのに。
5. Posted by sazayo   2007年06月22日 22:58
それは、またの機会に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔