2009年03月10日

おお、忘れてしまった(汗)

昔使っていたフリーメールの存在をすっかり忘れてた
しかもパスワードも思い出せない。。

う〜ん、もしメールだしてた人がいたらごめんなさいm(_ _)m


sazoids at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年09月23日

大会の放送を見て

どうもお久しぶりです!

ABUロボコンの放送が今日であったとは
まったく知らなかったのですが、
ついつい最初から最後まで見てしまいました。

ちょっと偏った放送内容のように思えましたが、
見ていると自分も若干やりたくなってきました。

少し会社で提案してみようかな?
できるかどうかなんてわからないんですが、
何か作って動かしたい気分です。

sazoids at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月14日

ちょっと昔を思い出しました

今日カンブリア宮殿を見て、アルプス技研がどんな会社か
ほんの少ししったんですが、


社内でロボットコンテストがあったり、
自社で工場を作って、ものを作る場を設けたりと
ずいぶんうらやましいような

なんとなく新人研修などを見てもちょっと前の
部活に近い雰囲気なような・・・
(あくまで自分の勝手なイメージなので、実際とは異なると思いますが)

で、まぁちょっと高専のころを思い出したのでした。




何かに挑戦したいですなぁ〜


気晴らしに少しメカ系の作業をしてみたいですねぇ


環境は作らなければならないだろうけど、何かを作ってみたいもんです!


sazoids at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月13日

色々ありました

3月は仕事に追われ、ほぼ部活の大会前状態になっていました。
土日祝まで出勤して、叱られ怒られ催促されで
パニック状態になってたり!

まぁ大変でしたわ〜

3月末には人身事故を起こしてしまったり・・・
(幸い相手方は軽症でした)
その翌日は風邪で外に出られなかったり、
結膜炎になったりと色々なことがありました。


集中力の維持と体調管理が甘かったですね。

事故の前には、明らかに体が異常な状態で
ヒヤリハットな出来事が何度もあったので、
すべての事柄を中止して休息をとるべきでしたよ


今月から入社3年目になるので、
もういい加減に自立できるように意識を変えて
いい仕事したいです!















部活をやっていたとき以上のやる気が欲すぃ〜!


sazoids at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月24日

満月!

満月じゃん!


なんか空見上げたら、
めちゃめちゃでっかいお月さんがあって
ちょっと感動しました!!
こんなに晴れている満月とか、なかなか見ないし!!!

でも自分のデジカメだと思うように写らんとは〜〜〜〜〜〜〜orz
ちょっと悔しい。

まぁ心の中に留めておきますよ、えぇ。


sazoids at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)