n 嗚呼、プチ奮闘記 〜NO 粗相, NO LIFE !!〜 - livedoor Blog(ブログ)

2008年06月16日

♪お知らせ♪

1c40dfc5.JPGだいぶお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
今日もいい天気ですねー

2005年から気まぐれに続けてきたこのブログですが、いったんお休みさせていただくことにしました。
単純に時間が費やせなくなったのと心境の変化もあり・・・体調を崩しているなどではないのでご心配なく!!今年の夏はロッキン参加に伊豆海水浴に花火に、相変わらずのあわただしくそして充実の夏を過ごす予定ですから(笑)あと、夏公開の「SEX AND THE CITY(映画)」が超楽しみだったり!!

日記自体はmixiの方で再開(これまた気まぐれに)していきたいと思ってます^^
今まで見てくださった方、本当にありがとうございました♪

なお、超お粗末ではありますが、アジア女一人旅の記録があるので、ブログ自体は残しておきます(・◇・)ゞ

ではでは、また会う日まで〜

sazzin at 17:17コメント(2)トラックバック(0) 

2008年04月19日

今日1日は安静に。

と、歯医者さんに言われた。
親不知を抜いたから。
抜くのは二回目で上の歯だったけど、やっぱ怖かった(x_x;)

食事は2〜3時間後に、お酒は呑むな、お風呂も湯船につかるな、とにかく今夜は安静にと。
そらそうだよね。血ぃ出てんだもん。


でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ!!


これから池袋のスタジオにバンドの練習行ってきますε=┌( ・_・)┘
ドラムを一心不乱に叩きまくったら口から血が流れてるかもしれないな。ビジュアル系?

いや、
超ビジュアルがオカルト系…


962fe8cb.jpg
楽しんできます♪

(写真:駅にて。主にバンド用&ライブ用VANSのスニーカー)

ランキング応援よろしくお願いします
∩( ´∀`)∩1クリックデ(っ´∀`)っ))オウエンヨロシク→Ranking


sazzin at 17:45コメント(5)トラックバック(0)主に、どーでもいい系 

2008年04月01日

完全なる

さっちゃんて、
完全なる


くっきり・・・



く っ き り 一 重  だよね。




って昨日言われました。
完全に今さらだよソレ!!(*`Д')
ぱっちり二重にはしませんから。


ダルフル先日、大学ゼミ友達3人で、オシャレ恵比寿ランチ、してきました♪

ビストロ・ダルブルってとこ。フリペLu*jo!で見て行ったんだけどね、なかなかステキなお店で、ランチ一番乗りだったからテラス席座れてなかなか優雅なひと時を・・・

ま、話は庶民的なガールズトークなんだけどねΣ(´д`;)


ワッフルそして2件目は、デザート食べにアトレの新店カフェプレジールにてワッフルを。

超おなかいっぱい。


NEW OPENだからか、慣れない不思議な店員が多かった。。。
たった今紅茶がきたばかりなのに、ミルクポット?下げられたり、
取り皿いきなり下げられたりね。まあ笑えたからいいけど。

その友達のお腹には今赤ちゃん(男子!)がいるの〜(´∀`*)
最近ホントおめでた続きだよー。

そういえばちょうどうちらがパンの話をした時、
お腹に反応が!超動いたって!
将来はパン職人か?い〜な〜


今日はたまってた写メ載せてるから
なんか超グルメ通みたいになってる?w
けど、こっから↓はオシャレ感ゼロ!
以下、ある日のJACKとの池袋デートの模様φ(.. )
題して「胃袋足りませんけど!の巻」

蒙古タンメン●昼食:
蒙古タンメン中本

アタシ辛いの苦手じゃん!!
つうことで辛さ1ランクダウンの
味噌タンメンいただきました!
(一番辛いのは北極ラーメン)

看板メニューの蒙古タンメンを完食したJACKは
「いい意味で裏切ってくれた」
なんだ、いい意味って!!w

そのあと、ブラブラ買い物・・・
と思ったら束の間、
「さっちゃん、もうビール呑もうよ」
ってまだ5時前ですけど!?w

●飲み屋1軒目:
5時からハッピーアワーでお酒半額で飲む
のみくいタンゴとか言うHUB近くのとこだったかな。

●飲み屋2軒目:
焼き鳥屋散策して入ったのはちょっと洒落てる飲み屋。
うーん、ごさろの焼き鳥の方がおいしいかも。
白レバー食べました!こっから焼酎タイム。

立ち呑み●飲み屋3軒目:
勢いに乗って?いや、流れ着いた感じか、
気づけば立ち呑み屋にいました。
サワータイム。串揚げなど。



立ち呑み2立ち呑み屋のくせして、イスに座ってる客多し!

さすがに
疲れてきました・・・

しっかしヤツはまだまだ呑める模様。帰宅後も呑んでたしね。メタボ予備軍です。
しかし呑み屋3軒はしごにはビックリしたなぁ・・・お店出すときのリサーチだ、と言い訳してたけど。いつか役に立てればいいけどね〜
アタシはウコンの力を飲み干し就寝。


一風堂最後におまけ。
一風堂にて。

ちなみにこの一週間で
・板橋の百麺
・大宮の麺ばりらー麺
に行ってきました!

どんだけラーメン通だよアタシ!!w
最近JACKがラーメンクイズをしてくるので
どんどんツウに・・・

完全なるラーメン通まであとちょっと?

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking


sazzin at 22:13コメント(4)トラックバック(0)主に、食べ物系 

2008年03月13日

百年の恋も冷める

こないだ友達N子が彼氏から
とある写メを見せられ言われた言葉。

その写メに写ってたのは・・・
口を開けて大股広げてゴーゴー寝ていたNの寝姿。


(つд⊂)ミテハナラヌ--!!


てか「寝姿命」のアタシですから、
その話ヒトゴトじゃない!!

で6人でしばらくその話で盛り上がったのですが、
パックリ半々に人間の種類が分けられました。

夜寝るとき・・・
(A)口閉じ、静か、よだれ垂らさない
(B)口開け、いびき、よだれとはお友達

とにかく(B)は鼻悪いor口の閉まり悪い(骨格の問題?)
ちなみに、寝相の良し悪しはあまり関係ないみたいだけど。
私はもちろんB派ですがΣ(´д`;)寝相はいい方かな。
昔、友達に寝顔を写真に撮られた事もあり、
そのショックは体験済みですが、なんというか
どうしょーもないことなので、やるせない感じ・・・

彼にもすっぴんは見せられないから、
一緒に寝るときは彼が寝た後に顔洗う、って子がいたけど
私もひどい寝顔見せらんないから、先には寝られない・・・
付き合い始めはそういう心情でいました。

しかし、

最近のアタシといったら!
ベッドに入れば即寝!というお疲れ状態でして
ついに先日JACKに言われてしまいました。

「さっちゃん、昨日いびきかいてたよ。
 あと、全前歯が出そうなくらい口開いてた。」

ウソ!?(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)

「そういうの、百年の恋も冷めるって言うんだよね」
って笑ってごまかしときました。当たり前のようにね。
まあ、JACKはいびきをわりとかくほうだから実のところ
あまり気にしてない。ってコレヤバイのかな?
ひどいときは起こしていいよって言っときました。


e10dba69.bmpところで、脳内メーカーはずいぶん前にやりましたが、「脳内フェチメーカー」というのがあったので、さっきやってみました。

髭に声、合ってるじゃん!!!
ヒゲ坊主とか大好きですから。
こないだBOOK OFFで
ヒゲMENを立ち読みしたくらいw

JACKの本名でフェチを調べたら、
「尻・髪・髭」
え?髭って!?!?!あんたもかいっwww

気になる方はどーぞー
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking



sazzin at 13:27コメント(4)トラックバック(0)主に、どーでもいい系 

2008年03月11日

春はエナメル

エナメル靴今日すごく暖かい!
なのに風邪気味のさっちんです。

春なので洋服が欲しくなる季節!
そして、春はエナメル靴が欲しくなるの、何で??去年も買ったし(今もたまに履いてる)、今年は写真の靴がそれ。
オープントゥだからまさに春仕様♪
大事にはかなきゃ!

春のせいか、いいお知らせが多い!
結婚やおめでたなどなど (´▽`)
今年はかなりの結婚式ラッシュになりそうです。

アタシ??
友達から「さっちゃんはまだそうだよね」
と噂されてるくらいですから!!(;´Д`)
期待通り、その現状は変わりません!

今の目標は、JACKにうちの親に挨拶してもらうこと!
別に結婚とかじゃなく、軽い感じで来てもらいたいのだが
それが男にとっては重い話のようで。
アタシはJACK家に挨拶とか全然ヘーキだけど!
ハードル高いかなぁε=ε=(;´Д`)




安室ちゃんの新曲&PV超カワユイ♪
この曲の元ネタはシュープリームス「Baby Love」
HALFBYも以前REMIXしてたのもいいんだよね。
いつも元ネタがある曲聴いて思うけど、
原曲以上にすばらしくできるってすごい才能だよなー。

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking


sazzin at 12:55コメント(4)トラックバック(0)主に、音楽系 

2008年02月11日

ちょっと残念なお話?

マンガの「ワンピース」話が出たので
そーゆーの疎いアタシですが
話に参加しようと出た言葉は・・・


「アタシんちに、このくらいの(両手で30cmを示して)
 ジョン・B・チョッパーがいるよ」

・・・

・・・・・


「ジョン・B・チョッパー」


それは、ウルフルズのベーシストです。
残念でなりません。

は〜ぃ、ガッツだぜ!Σ(´д`;)

チョッパーうちのジョン・B・チョッパーは2頭身。短足ガッツだぜ!Σ(´д`;)


ちなみに、このチョッパーは昔の彼との思い出の品だったり。
そんな淡い思い出もジョン・B・チョッパーにより掻き消されたりー。想ひ出ガッツだぜ!Σ(´д`;)

ちなみに、その元彼は今をときめくハンドボール日本代表・宮崎大輔に似ていました。でもむさ苦しさは井上康生似。うーん、残念。さげまん東原ガッツだぜ!Σ(´д`;)

ちなみに今の彼JACKはケツメイシのRYO系。濃い系。自分では、メガネかけるとジョニーデップ似だって。世の中の女子に殺されますわ(゚皿゚メ) 八つ裂きガッツだぜ!Σ(´д`;)



ティラミスシューこないだJACKに何かいるものは?と聞かれ、
「シュークリームとかティラミス的なサムシング」とリクエストして買ってきてくれたのがコレでした。


「男のティラミスシュー」


びっくり(´∀`)
なかなかおいしかったですよ。
ココアとかクリームチーズとかで。
ただ大きさの割にクリーム量が控えめだったのが残念。
この「男のスイーツシリーズ」気になるわー


ファンクションこれ、スーパーサミットで見かけた残念なドレッシング。

メーカー名が
「ファンクション」


戸田ではフォションの知名度がまだまだのようです。
がんばれサミット。がんばれフォション。

いろんなことにガッツだぜ!Σ(´д`;)

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking



sazzin at 23:51コメント(4)トラックバック(0)主に、どーでもいい系主に、食べ物系 

2008年02月06日

サミーDay, サミシーDay

今日も雪降ってたすねー
って、今まだ降ってるのかな?
独り残業中のさっちんです、こんばんわー。

てかもー超寒い!!
サミーデイサービスですわ。
ってその発言がサミーソーサ!!
ちきしょー。
この歳になってホッカイロのありがたみを
知ってしまった弱冠28歳でやんす。
風邪が治らないのです。
鼻水太郎です。いや、鼻水花子ですわ。
一応女だし?鼻花ね。

暴走しました・・・


暴走といえばね、
今日デザイナーさんと電話でお話してたら
興奮気味だったのか、スゲー勢いよく


「それは違うです!」


www
違うです、って(笑)

これぞ、言いまつがい。
違います と、違うんです が混じったのか?
もう暴走つうか、疲れ?焦り?言語障害?・・・Σ(´д`;)
つい笑っちゃいましたけどーー


串揚げ屋こないだの雪すごかった日、蕨駅近くの串揚げ屋さんに行ってきましたー。なかなか美味しかった(′∀`)

そこはおまかせコースだと、1本160円で3本ずつ勝手にお店が出してくれるという、のんきで人任せなコース。最近、お店で料理選ぶのとかめんどいのでよかったよ。

写真は左から、ヽは掘↓△澆重蝶據↓6箘鼻鳥。
アタシ的につくね食べたかったけど、
3周(=9本)では回ってこなかった〜ん(`ε´)

やべ、超腹減ってきた!!
こりゃ、つくねをつくんねーと!
とりあえずランキング応援よろしくお願いします ∩( ´∀`)∩1クリックデ(っ´∀`)っ))オウエンヨロシク→Ranking

sazzin at 22:11コメント(4)トラックバック(0)主に、食べ物系主に、どーでもいい系 

2008年01月29日

2008年、ついにゴールイン?

Wedding1.19

とりあえずランキング応援よろしくお願いします ∩( ´∀`)∩1クリックデ(っ´∀`)っ))オウエンヨロシク→Ranking



(写真追加upシマスターー)



友達の結婚式で泣けるかどうかは、
本当に祝福しているかどうかに関係しているらしい。

あ、私の場合に限ってね。

こないだ中学友達(男)の結婚式いってきたんだけど、予想以上にいい結婚式だったんだよね。
花嫁さんは、その中学友達の集まりに何度かきたことがあるから知ってるけど社交辞令程度な感じで、でも生い立ちだとかそのドレス姿にすっかり感情移入。そして新郎(友達ね)がいいヤツだからね〜、あ〜本当によかったね!!って。
最後はけっこー泣かせてもらいましたよ。
素直に祝福できたいい結婚式だったなーと。


ま、あの事件さえなければね…


それは挙式後のお決まりのブーケトスの際のこと。
初めて、そうホント初めて、あたしの超真ん前にきたんだよ!ブーケが!!手を伸ばしてる間、若干スローモーションでいろんなこと考えちゃった。

「あぁ、アタシも結婚できるのねヾ(~▽~)ノ」
「占いで、アナタ次第で29に結婚って、アレ当たったかも?」
「やはりそれはJACKでしょうか!」
「そして家族・友達からは祝福の嵐…なんちゃって(笑)」

 〜〜妄想SHOWココマデ〜〜

HEY!ブーケよ(屮≧ρ≦)屮カモン!!


バサッ!キャーッチ


したのは、となりのトトロ
ならず
となりのピエロでした…野郎なうえに、既婚者。


「おぃ!アタシのブーケ!!なんでアンタが取ってんの!?」
「近くにきたから、つい反射的に…」
「Ψ(`◇´)Ψドアホッ」


私の人生って、
横取りされる運命なのでしょうか

そんなオチ付きの結婚式でした…
私の結婚はまだまだございませぬよーで。
安心したい方、どーぞご安心なさって(-_-;)

屁!!

sazzin at 22:12コメント(5)トラックバック(0)主に、自分系 

2008年01月10日

新年も既に10日目・・・

a2450861.jpg おけまして
  おめでとう
   ございます

と、本当にいまさらですが・・・2007年下半期?は全然ブログが更新できずだったー。すみません(´;ω;`)

これじゃ全然日記にならないので、今年は少しの内容でも(時には内容のない日記でも)気楽にupしてこうかと思っておりまする故、何卒よろしくお願いします!!

滞ったのはもちろん毎日が超ハードになったから(特に仕事がねー)
でももう一つの理由は、ついに自分が恋をして(笑)干物女脱出したら、なんかそれまでの自虐的&攻撃的感情が沸いてこず何かと保守的なっちゃってさー、なんか書いててつまんなくなっちゃってねー。だからほんとに自己満。まあ今後も自己満だけど、せめてもう少し更新してこうかと。

小さいながら今年の一つの目標。  です。

写真は・・・
昨年末行ってきたカウントダウンジャパンにて。
ち〜ちゃんと某ねずみの王様カップルの
お面をかぶってパチリ。

CDJ今年も楽しみました!
初めて31日夜の新年へのカウントダウンも参加。
31日はJACKも連れてきました。

【12/30】
LOW IQ 01→フジファブリック→
GO!GO!7188→アジカン→OAU→
曽我部恵一BAND→TOKYO NO.1 SOUL SET

【12/31】
SPECIAL OTHERS→ブリグリ→ドーパン→
木村カエラ→(リクライニングで長休憩)→
ミドリカワ書房→□□□→髭→ユアソン

そんな感じでNewYear迎えました。


【MUSIC 2007】とにかくよく聴いたなぁ的邦楽作品♪
↑↑こんなの作りました。暇な方、どうぞ〜
すっかりCDJに影響されてるよね(笑)

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking


sazzin at 15:49コメント(5)トラックバック(0)主に、遊び・趣味系主に、音楽系 

2007年12月27日

大宮デート.。゚+.(・∀・)゚+.゚and...

1225xmastreeMerry Xmas!!
(一応雰囲気だけでもね)


今年もカウントダウンジャパン参戦が決定しました〜。2日間、30日&31日にち〜ちゃんと行ってきます!

今年も動き出したのがギリギリのうちらは、今年も心優しい方からチケットを譲ってもらうことになり、先日2人で大宮までチケットもらいに行ってきました。

その後は大宮でcafe time・・・
久々にアフタヌーンティー行ってきました (´▽`)
1222cafe1222cafecake







&ショッピングを楽しんで・・・
そこで運命の出会い!!


といっても殿方ではございませぬ。。。
お...お洋服でございます^^;

heatherのスカート初購入。
しかも!!ち〜とおそろいで(笑)
お店に入る瞬間、目を奪われました。。。
かわいいし、いろいろ着回し利いて、オールシーズンOK!

他のお店でも、キャメル色のショートパンツやら
トップスなどを手に入れ大満足。

1222melon帰りに、戸田駅前でメロン売りに出会うと、気づいたら3秒で試食してた、食い意地張ってる2人組。。。
もちろん、購入。ジューシーで美味しかった〜

帰ると通販の洋服がドサっ!
お目当てはワンピース!2千円程度で購入、安っ!
それ着てクリスマスイヴはデート!?!?

いや、イヴはドラムレッスンに
しっかり行ってましたから!!
何でクリスマスなんかに!?て思いつつ、
行ってみたら全員参加してた(笑)
レッスンあって逆によかったかも?

今日も1クリックで応援お願いします。
∩( ´∀`)∩オウエン (っ´∀`)っ))ヨロシク→Ranking



sazzin at 12:00コメント(3)トラックバック(0) 
アクセスカウンター
livedoor 天気
Profile
最近のコメント
Blog Pet
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
モバイルならQRコードで
QRコード
  • ライブドアブログ