August 20, 2006

ごく稀に本当にごくごく稀に

は更新している魚人の館です


今日の早実駒大苫小牧戦は凄かったね☆
後ろ髪引かれる思いで行ったバイト先で再試合の事を知った
俺を含め他のバイトの人達は驚嘆の声を上げてました


で、久々の更新の理由はというと

TYPE−MOONがこの夏のコミケで発売した『Character material』を
衝動買いしてしまったから!!
いっやー薄いかと思ったら内容は結構濃かった♪
『the dark six』ちゃんとやってくれないかなぁ
やっぱりTYPE−MOONはサイコーです!!

sb_accountant at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 10, 2006

逝去

ブライトや銀河万丈の声をなさっていた

鈴置洋孝さんが亡くなられました…

もう

「右舷弾幕薄いぞっ何やってんの!!」

とか

「日輪の力を借りて今必殺のサンアタァァァック!!」

とかが聞けなくなるわけですね


謹んで御冥福をお祈り致しますm(_ _)m

sb_accountant at 20:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 09, 2006

同窓会

☆すんごい久々の更新☆



高校の時のメンバーで飲めるっていいね♪
すんごい楽しかった(=^▽^=)
俺の場合中高一貫校だったから高校の同級生って
中学からも同級生なんだよね
だからすんごいぶっちゃけられる!
面白かった〜♪

次はいつやるんだろう(?_?)



そういえば、パソコンからの更新って久しぶりだなぁ
普段はいつも携帯からだからメッセージが見れないんだよね
という事で俺からメッセージが返らなくても気にしないでね♪



明日は久しぶりのバイト
結構忘れてるかも(汗)
何とか頑張りますよ
今月中に料理も覚えて欲しいらしいから



ほんじゃお休み♪


sb_accountant at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 19, 2006

あの音楽が!?

今朝めざましニュースを見ていた時、
パロマ社の事件を報道してた。

いやそんなことはどうでもいいんだけど
(実際はどうでもなんてよくないよ)。
問題はその時の音楽!!

なんか聞き覚えがあるなぁなんて思ってたら思い出した!
今にも双剣と槍のぶつかる音の聞こえてきそうなこの曲は!
FATEのアーチャーV.S.ランサーの
シーンの音楽じゃん!
ついにパソゲーの音楽がこんなところにも使われたか…

なんと素晴らしいことだ!!

sb_accountant at 08:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(2)日記 

July 11, 2006

空気

ARIA:イタリア語で空気の意

ということで昨日はARIA最新巻の発売日でした。
最近の口癖「金がない」な俺でも、
マンガは我慢しませんよ


〜ちょっとしたレビュー〜
ここ2,3週間程のテレビ版の話。
てっきりオリジナルだと思ってたら驚きだね〜
新巻の頭の話だったとは…
そのせいもあってか新巻の頭3話がちょっと
楽しめなかったかも(-з-)
でも後のはスッゴいよかったから気にしない気にしない。
藍華や晃さんがスッゴい良かったからオッケー('-^*)/

次の巻はいつ発売かなぁ。



P.S.
コヨーテラグタイムショーの
1話とってる人いたら貸してくださいm(_ _)m


sb_accountant at 08:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

July 07, 2006

めんどうになった

ほるまや鮭缶みたいにみくしぃメインにする事にしました。
こっちはマニアックなことしか書かないかも。


え〜と、まずは新番組から。

つよきす見ました。
中々良いね。
次も見るかな。

貧乏姉妹物語(タイトルあってる?)
なんかほのぼのでいい♪
癒される

今夜は僕等がいた(またまたタイトルあってる?)
結構楽しみです。



次は漫画のこと。

DEATH NOTE終わっちゃったねぇ。
飲み会の後に買ったら巻数間違えちゃったなんて余計な
エピソードのついた最終巻。
ちゃんと収まってるけど、あえてキラを勝たせて欲しかった。


ではまた今度

sb_accountant at 23:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

July 04, 2006

ゼロ

向こうじゃできないアニメの話。

ひとまず涼宮ハルヒ終わったね。
なんだかんだで良かったのは
曲だけって話も聞いたりするけど、
最後のハルヒがポニーテールになったのは良かった。

では次に新番組の話。
まっまだツヨキスは見てないんだからねっ
なのでもう一つのほう。
ゼロの使い魔。
1話を見た限りでは続きを見てみるかなみたいな感じ。
そこそこだよ。



ではまた明日
町田のアニメイトが7時に閉まるのは
早すぎると思う魚人でした。

sb_accountant at 23:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

July 03, 2006

くっそ〜

何だよ、1時6分からって!
せっかくのオリジナルの話だったのに
最後まで見れなかったじゃないか!


今夜からはツヨキス
さ〜て楽しいのかな?

sb_accountant at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

July 02, 2006

一夜明けて

今日は二日酔い(らしき吐き気)と筋肉痛がマジでつらかった。
吐き気は午前中で治ったものの、筋肉痛が治るわけもなく、
バイトがつらかったです、いやマジで。


昨日のテニスの試合は課題を浮き彫りにしてくれました。

・サーブ(よっぽど調子が良くないと下サーすら外す時も)
・バックのストローク(ストレートに打てない…)
・ボレー(思いっきり振っちゃう→ネットorアウト)
・チームワーク(前衛でしゃしゃっちゃう)

思いつくだけでもこんだけあるんだから、
実際にはもっとあるんだろうなぁ。
ハァ。

sb_accountant at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

July 01, 2006

酔っ払い

友達と途中で電車降りた上寝過ごして今反対方向の終電
はぁ〜(^o^;)

sb_accountant at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

June 30, 2006

八つ目

明日は待ちに待った五大戦!!
晴れるといいなぁ。
俺は晴れると信じてます。


【信じる者は救われる】



あと一つだったのにまた増えたバトンです。
たくさんからまわってきました。

〇廻してくれた人から貰った
   『指定』を【】の中に入れて答える事
〇また、廻す時その人に指定する事

◆最近思う【魚】

最近バイト先でしか食べてないなぁ。
早く秋になって秋刀魚食べたいなぁ。

◆直感的【魚】

直感的!?
思い浮かんだのは鮪だな。

◆好きな【魚】

刺身なら何でも。
アジの開きもサイコー!!

◆こんな【魚】は嫌だ!

小骨がたくさん。食べづらいったらありゃしない。

◆この世に【魚】がなかったら

料理の幅が凄く狭まる。
DHAが取れなくなる、

◆次に回す5人(『指定』付きで)
ほたりぃ 『宝塚』
クロナ 『ゲーム』
アルミの錬金術師 『ガンダム』
ガリバルディ 『エロ』
wataru 『アニメ』



明日は優勝するぞ!!

sb_accountant at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

June 29, 2006

七つ目

バトン連続一週間です。
残りも少なくなってきました。

それでは早速いってみましょう。


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが高くなり、豹変する。
ある友人Kによると豹変するのではなく、
拍車がかかるらしい。

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
終電寝過ごす、終電途中で降りる等々

Q3.そのときどれくらい飲みましたか?
アルコールよりも疲れによる眠気の方が
原因として大きい気がする。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
テニスをしても力の加減がわかりませんでした…

Q5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Q6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
一応未成年ですから家にはありませんよ〜
父親のぐみなまが入ってます

Q7.好きな銘柄は?
銘柄!?
そんな知りませんよ。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
国分寺のつぼ八

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品は?
そんな飲んだ事ないしなぁ
カルアミルクは好き
飲みやすいのなら何でもOK

Q10.バトンのジョッキを渡す5人は?
5人と言わず、サレジアンはやれ〜

sb_accountant at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)日記 

June 28, 2006

六つ目

テニスは奥が深いと実感しました。魚人です。


今日は道具の話。それもガット。
この前先輩と同級生が話してるのを聞いて
プレイもむちゃくちゃ奥が深いって知ったわけですが、
今日友達がガットを張りに行くのに着いて行ったんです。

そしたら行った店のご主人に色々と教わることができましたとさ。

曰く、ガットを張り替えるときは自分のプレイスタイルを
見直せるときだとか、
ラケットは道具なんだから自分が一番使いやすいようにとか
色々と参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは六つ目のバトンでし。


1.あなたのマイミクの人数は?また男女比は?
51人 36:15 
男性が多いね

2.あなたをミクシィに招待したマイミクは?
かぶとむし

3.最近マイミク登録したマイミクは?
ひなが最後かな

4.カッコイイマイミクは?
しょうとかさーさんとかたくさんとかきゃでぃさんとか

5.カワイイマイミクは?
皆さん可愛いですよ。

6.実際モテてそうなマイミクは?
しょうはもてると思うんだけどなぁ…


7.付き合いが長いマイミクは?
ひなかなぁ
幼稚園からだからねぇ

8.ズバリ昔(現在も可)付き合ってた(る)マイミクは?
いませんよ〜

9.オシャレなマイミクは?
りか♪とかLICCA(J)とか
最近会ってない人もいるからわからん

10.料理上手なマイミクは?
かぶとむしと雪猫
この二人はマジで上手い

11.面白いマイミクは?
ゴッツええ感じやガリバルディかな

12.歌が上手なマイミクは?
歌を聴いたことのある人が殆どいないからねぇ
しょうとかまぁとか?

13.仲の良いマイミクは?
ゴッツええ感じ、元高の人たち

14.ズバリ彼氏(彼女)にしたいマイミクは?
いるけど言わな〜い

15.インテリなマイミクは?
ゆりかごさん

16.兄弟にしたいマイミクは?
誰だろう?あんま思いつかない。
今の関係が気にいってるからかな

17.久々に会いたいマイミクは?
茂吉やいわんなど元高の皆さん

18.一緒に飲みたいマイミクは?
これまた元高の人たち

19.こいつだけには負けたくない!!っていうマイミクは?
張り合う土俵がないからねぇ
負けるつもりはないけど、
かぶとむしにはテニスで負けたくない

20.1番メッセのやりとりをしてるマイミクは?」
皆さん同じくらい

21.何かと食いついてくるマイミクは?
かぶとむしかなぁ

22.幸せな家庭を築き上げそうなマイミクは?
家鴨(アヒル)さんとか愛さんとかコーヘさん

23.もっと仲良くなりたいマイミクは?
みんな!!

24.この人天才??って思うマイミクは?
よくわからん

25.悩みを聞いてくれるマイミクは?
元高のメンバーは聞いてくれそう

26.一緒に遊びたいマイミクは?
やっぱり元高のメンバー

27.飲みつぶしたら面白そうなマイミクは?
茂吉、いわん 他多数

28.次にバトンを回すマイミクは?
やりたい人は持っていって

sb_accountant at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 27, 2006

五つ目

最近本練より火曜練のほうが楽しいです。魚人です。


練習では結構サーブが入るようになった(気がする)今日この頃。
ただ、試合だと……

よっぽど調子が良くないと下サーすら入らない。
やっぱり慣れなんでしょうか?

誰か教えてくれー(><)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
秋葉系
今もだけど

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
小学校の頃はプールと英会話とサッカーかな

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
きれなくなった。
すべてイワンのおかげです。
多謝m(_ _)m

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
幼稚です。
下らないいたずらが好き。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
特にない気がするけど…

●O6●昔のニックネームは??
青ちゃん→ゴリラ→プーさん→大仏→ホンコン→魚

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
図書館のガラス(¥15,000)を割りました

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
変わってないかも。
キレイな人よりかわいい人のほうが好き

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけて下さい。
ありません。

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
サレジアンの方々持っていって(やれ)。



>ほた
激励のお言葉サンクスアロットですm(_ _)m
最近時間も体力もなくて、そこまで考えが至らなかった。
今度体調万全の時に挑んでみるかな
っていうかこの文章を書くだけで脂汗をかくんだが…

sb_accountant at 23:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

June 26, 2006

四つ目

最近バトンばっかりで日記じゃない気がする…
それでもバトンは増えていく。
今日もまた一つ増えた。


きょ―は初バイトのはずだったのに…
向こうの都合が悪いとかで研修中止…
金が無いってのに!!


ということで四つ目のバトン

【1】朝起きて始めにする事は?
最近は携帯でmixiチェック

【2】これだけは欠かせない、日常的な事
ブログ&mixi更新

【3】好きな食べ物3つ
麻婆豆腐、坦々麺、炒飯

中華だけだ!!

【4】嫌いな食べ物3つ
生春巻き、豆乳、高野豆腐

【5】踏まれたくない地雷は?
思いつかないなぁ
っていうか踏まれたくないのをわざわざ書かんでしょ

【6】最近、一週間で嬉しかったことは?
バイト合格!!

【7】最近、一週間で悲しかったことは?
好きな人が恋してるらしいという情報を聞いた時

【8】今、使っているシャンプー&リンスは?
シャンプーはダブ。
リンスは使ってない

【9】お風呂で初めに洗うのは?
頭。
上から順番に洗っていきます。

【10】恋愛とは?
人生におけるスパイス?

【11】恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がそうとしても方法がわからないタイプ

【12】あなたの長所は?
礼儀正しい

【13】あなたの短所は?
幼稚、中途半端

【14】動物に例えると


【15】弱点は?
虫。ホントダメ!!

【16】寝る前にする事は?
一冊のマンガを読む

【17】リラックス、ストレス発散するには?
叫ぶ

【18】大好きな映画
最初から最後まで好きな映画って思いつかない
部分で言うと
セカチューの瞳をとじてに入るとこ

【19】大好きな季節

暑くもなく寒くもなくいろいろと始まる季節


ネタがない人は持ってってくださいな

sb_accountant at 22:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

June 25, 2006

三つ目

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★最近のマイブーム
十二国記

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの…ベルト¥1995
安いもの…チュッパチャップス¥30ちょい

★最近ショックだったこと
特には…

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週水曜日に国分寺のつぼ八で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
解析と線形と基礎数と障害児二つとイタリア語と…

★ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金?

★年末年始の予定は?
半年後の予定なんてわかるかー!!
ひとまずバイト三昧?

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
カレカノ
ひつじの涙
世界で一番大嫌い
大人になる方法
赤ちゃんと僕

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
人はゴシゴシ日米和親条約
ゴシゴシって何ですか能研の社会の先生!

★今年を表す漢字を一つ!
庭…庭球(テニス)から

★お国自慢を一つ
俺の住んでる若葉台
横浜のくせに自然の多い陸の孤島

★何歳ですか?
18歳です。

★好きな色は?
深い青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 (ひとつだけ)
誰とでも話せるようになりたい

★好きな芸人は?
アンジャッシュ

★他愛のないこと
どう答えろと?

★身長は何cmですか?
176cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
元高の友達

★去年やり残したことはありますか?
大学に受かれたわけだし、特には無いよ。

★今、食べたいものはなんですか?
激辛坦々麺

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
好きだー!!○○ー!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰でもいいから金持ち

★今、何時ですか?
この質問にどんな意味が?
22時前

★最近とても嬉しかったこと
バイト合格

★好きなゲームは?
スパロボ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってませんよ。

★ストレス発散法は?
前はいらない新聞を気の向くままに破ってた。

★座右の銘は?
人生楽しまなきゃ損々♪

★バトン回してくれた方にメッセージ!
確かみつおだよね。
今度、夏休みにでもテニスやるぞ

★世界中で一番大切なものは?
友人

★当たってる!!って思った占いの結果
占いをあんま気にしないけど、
動物占いが流行った頃は一部当たってると思ってた

★北朝鮮をどうおもいますか?
俺自身に実害がないからどうとでもなれと。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
飲み会の後寝過ごして終電逃した。
→親に迎えにきてもらった(大学入ってからすでに3回)

★愛って何ですか?
人生に必要不可欠なもの

★神ってなんですか?
信じる人にとっては人生の支え
信じない人にとってはどうでもいいもの

★得意料理はなんですか?
炒飯

★あなたの取り柄は?
取り柄?
礼儀正しい

★子供の頃の夢は?
小学生の頃から小学校の先生でした。

★一番最初に好きになった子の名前は?
ひとみ

★何フェチですか
なんだろう?
よくわからん…

★自分の前世はなんだと思いますか?
魚(笑)

★今一番欲しいものは??
1人暮らし出来るだけの金

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
幼稚な魚、肴とも書く

★一番最近送ったメールの内容は?
高校のときの部の合宿について

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリア、ヴェネツィアに行ってみたい

★明日何する?
新しいバイト、初日です

★去年の自分に一言
受験勉強お疲れ様でした

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
諦めて抵抗しない
 
★SとMどっちですか?
Sかな
人の弄られてるのを見るのが好き

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
うっそー!!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど〜する?
好きな人に告白する

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
中高で同じ部活のテナーサックス吹きのお腹

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
中学かな。
テニス部に入ってしっかりやってみたい

★小さい頃から持ってるモノは何?
幼稚園の卒園アルバム

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
最終兵器彼女(これって少年漫画?)
ファイブスター物語
3×3EYES
 他多数

★好きな四字熟語は?
一挙両得

★右きき?左きき?両手きき?
右利き

★好きな国は?
何だかんだで日本が好き

★そういえば・・・
携帯の利用料金払ってない(汗)

★コンビニといえば。
セブンイレブン
予備校のすぐ近く(徒歩10秒)にあったから

★好きな苗字は?
自分の名字『青木』

★花粉症ですか?
ハイ…
なぜか今年は楽だったけど

★最近の悩みごとは?
恋の悩みが…

★今一番好きな人は誰ですか?
○○

★今の部屋は何点?その理由も。
65点
微妙に散らかってる

★買い物するとしたら、どこに行く?
町田かなぁ。
近いし店は色々とあるし

★今いちおしの歌手かバンドは?
俺はangelaが好き。
アンジェラ・アキじゃないよ

★最近印象に残った言葉は?


★好きな歌詞は誰のどの曲のフレーズですか?
岡崎律子さんの「I'm always close to you」
ごめんねお別れが突然で 今はちょっとね寂しいけど

哀しみじゃないの いつかちゃんと思い出になる
約束 お願いは一つだけ生きて生きて 
どんな時にも投げては駄目よ
それは何よりチャーミングなこと

本人が亡くなった後に出たアルバムの曲だけに
すごいジーンときた

★ケータイ何使ってる?
auのW32H

★好きなうどんの具は?
ワカメ

★好きなスポーツは?
テニスとサッカーとバスケ

★さて、あなたは自分のちょっと気になる人(ここ大切!)と
一緒にいる。しばらく話し込んで、一瞬の沈黙。
さて、次のあなたの一手は?
何も出来ず、相手が切り出すまで待っちゃう…

★目をつぶって左手でドラえもんを
    書いてみた時のあなたの感想は?
妙に縦長!

★ケータイの待ち受けはなんですか?
M.ドラクロワの『夕暮れのエッフェル塔』

★キスは好きですか?
した事ないし…

★どんなイチャイチャが好きですか?
どこかの部屋で二人きりで静かに。

★好きな場所はどこですか?
東門コート。
イレギュラーが酷いけど…

(新しい質問)
好きな小説は?

★このバトンを20人にまわしてください★
20人を挙げるのめんどいから
むちゃくちゃ長いのでやりたい人はどうぞ

sb_accountant at 22:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2006

二つ目

おへや★ばとん

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。
来年は絶対ルームシェアしてやる!!

■あなたの部屋に写真はありますか?
最後の演奏会の時や修学旅行のときなどなど
友達との写真が何枚か

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
壁掛け時計とM.ドラクロワのカレンダー

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないね〜、小学校まではあったけど

■あなたの部屋に漫画はありますか?
とってもあるよ。

■あなたの部屋にある機械は?
MD、携帯、パソコン、時計

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!というものは?
漫画の冊数?

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳はない気がする

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机と椅子とカラーボックス

■あなたの部屋で一番多いものは?
高校のときのプリント。
裏紙用にとってあるのに使ってない

■ポスターなどは貼ってありますか?
特には…

■あなたの部屋で一番目立つものは?
漫画で埋まってるカラーボックス

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
見た目の綺麗さ。引き出しの中まではこだわらないよ。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
9人て多いよね。
くろな、雪猫、ほたりぃ、がりばるでぃ、
教祖、アルミの錬金術師、wataru

sb_accountant at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

June 23, 2006

一つ目

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

片思い中ですぜ。
     
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

中途半端、ごく稀に真面目、楽天家、調子の乗りやすい

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

回りを見渡せる、気が合う、穏やか、元気

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

うなじ

□05□ 異性に求める趣味はありますか

特には無いかなぁ
読書が好きだと嬉しいかも
    
□06□ 既婚 or 未婚

当然のことながら未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

その時によるけど恋人かも

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ないっしょ

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

好きなのは電話、言いたい事を言えるのはメール
   
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

わからん
 
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられんかも

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

恋愛経験自体が無いし…

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

zero

□14□ 初恋はいつですか

幼稚園
  
□15□ 初キスはいつですか

いつだろうねぇ?

□16□ 自分から告白をするほうですか

機会があればしますよ

□17□ どのように気持ちを伝えますか

素直に

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

どうしよう…

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

不貞寝

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

知るか!!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

そんな経験ないも〜ん

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられまし た 。あなたは諦めますか?

自分の気持ちを確かめて努力する

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

いないってば

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

してない、この前先輩にしたけど

□26□ 男とはどういうものですか

単純な生き物

□27□ 女とはどういうものですか

未知の生き物
   
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

知らねーよ

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

知らねーよ

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛したい

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

わかんないっす

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

俺もしそうだからできるだけ受け入れますよ
    
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

どういう時でしょう?
感じた事あんのかなぁ

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

一生懸命何かをしてるとこ

□35□ 逆に、一気に冷める行動はなんですか

今のところ特には…

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか



□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

自分からもっと話せ、かな

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

Please tell me!!

□39□ 好みの芸能人はいますか

菅野美穂

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

村山由佳の本はいいよー!!

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

よくわからん

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

経験自体が無いっての

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

状況によりけり

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ない。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ない。
    
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

相手を思う気持ち

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

人と話すのが苦手なとこ?

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

俺に少しの勇気を

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

相手のことを思い続けて、
例え喧嘩をしても許しあえる関係。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

好きだー○○ー!!

□51□ 回す人5人書いてね☆
mokichi、ほた、くろな、がりばるでぃ、だゅー

sb_accountant at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 22, 2006

今日6月22日はひぐらしの鳴く頃にの最終巻
3冊同時発売の日でした。

しっかし読み応えあるねぇひぐらしって。
ただグロいのと全部悲劇なのがチョイと…
でも一読の価値ありですぜ、そこの旦那ァ


最近サークルと委員会が楽しくて
学校に行ってるせいで、
2つともない木金土日がすごくつまんな〜い!
マジでテンションがた落ち〜

ハァ、おやすみ〜↓↓

sb_accountant at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

June 21, 2006

1年飲みサイコー!!

今日はサークルの1年飲みでした。
1年飲みって先輩に気使わなくていいから楽だよね。
(先輩に飲み会で気使ってるかって
聞かれたらビミョーだけど…)
またやりたいなぁ1年飲み


次の飲みは来週でっす!

そこっ!
飲んでばっかとか言うな!

sb_accountant at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記