August 12, 2006

ムシパンナ

5a89dba2.jpg彼女がまたおかしなアイテムをゲットしてきました(^^;)

クワガタフードです。
ちなみにカブトムシフードもあります。

じいなとお揃いで写真撮ろうと思ったけど、ブカブカすぎて被れませんでした(;_;)

こんな物まで売ってるんですねぇ・・・ムシキンググッズかなぁ?


July 29, 2006

祭はいつだ!?

6a12f239.jpg意味もなく浴衣パンナ。今度の祭はパンじいに浴衣を着せて繰り出すぞー!
一年間で何故かワンサイズ成長した(特に体長が)二歳のパンナはおニューの浴衣。
甲斐性無しの父さんを持つじいなはパンナのおさがりの浴衣。

でもねー、祭が日曜の夜とかなんだよね・・・世間は夏休みでも、安月給の貧乏リーマンに夏休みなぞ当然ありません!
(かろうじて盆は休めるけど)

ま、一年に一回だし、次の日寝坊覚悟で行きますか(^^;)


July 15, 2006

新しいお友達

810d41c6.jpg高校卒業以来で今日久しぶりに再会した友人のダックスのチョコちゃんです。

今日は久しぶりに会うついでに、葡萄の森でプチわんオフ会をしました!
オフ会っつっても、その友人と彼氏さん、オレと彼女の四人でしたが。。
友人と会うのも久しぶりだし、ダックスの子犬と触れ合うのが初めてだったので、新鮮な一日でした!

それにしても、暑かった〜!!
ドッグランで遊ぶワン達もかなりヘバってました。
しかも、パンナもじいなも微妙に犬見知りで、チョコちゃんとも少し距離をとってる感じだったし。

まだ子犬なんだから、すんなり受け入れるかと思いましたが、そうもいかないみたいですね(^^;)

この季節はせっかく天気が良くても暑すぎて安全に遊べないのが残念ですね。
人間もですが・・・

帰りの車の中で、二匹は爆睡。
帰宅後、シャワー浴びて飯食ったら人間もダウン!さっきまで寝てました(*_*)

そして、今年初の日焼けをしたことに気がつく・・・夏がきたな〜!!


ところで、葡萄の森のドッグランですが、無料だし穴場なので重宝してますが、暑くなってきて草ボーボーでした。
小型犬は姿が見えなくなるくらいボーボーです。

無料とはいえ、あれはさすがに酷いんじゃない?数百円くらいの料金くらい取ってくれてもいいから、草刈りくらいしてほしいものです。
敷地内の景観も損なわれると思うのだけど。

ま、そうは言ってもまた利用させてもらいますけどね(^_^;


July 08, 2006

わる〜い顔が撮れた!

39117bbc.jpgじいながスラム街の悪ガキみたいな顔をしてくれたので投稿してみました(^^;)

最近ろくなネタがないなぁ(;_;)

彼女が後ろ髪をパッツリ切られてブーブー言ってるくらいですかね。

いいじゃん、涼しそうで・・・

毛皮を着てる二匹からしたら羨まし限りですよ!
さて、そら豆でもゆがくか・・・


July 02, 2006

天気わり〜!

76aa0f35.jpgせっかくの休日ですが、天気が悪すぎて、家でダラダラするしかありませんね!

人も犬もすでに夏バテの気配です(=_=)

じいなだけはバリバリ元気ですが。

今日は何しようねぇ?


最新コメント
ようこそ!
もじゃぴん
いらっしゃいませ!犬好き管理人の親バカブログです!
犬種問わずワンコ友達募集中ですのでコメント/TB/相互リンク/お待ちしてます!

※リンクフリーです。悪質なコメント/TB、18禁などのリンク、迷惑行為はご遠慮下さい。
QRコード
QRコード