March 27, 2017

いろんなことがスタートします!

毎度!3月最後の週のスタートが雨ですが、久しぶりに
事務所作業がじっくりできると思ってます。

さあ3月も後半戦、今年もいろんなことが始まり始めます
vvvvv






























HYSTERIC MINI MOOK本が発売され絶好調の売れ行きです。
HYSMINI直営店カラーはすでに即日売り切れの報告をもらいました!
MOOK本が慢性化、ネタ切れのイメージの中で〜流石です!
sssss






























今回も野外撮影(ロケ)があったためモデルやらせてもらってます!(笑)
いろいろなページに掲載されていますから〜是非書店でご購入お願いします。

そして先週末はファッションコンテスト2016のグランプリも決定し
2017年FUNLAND 全国ツアーも始まりました!
dddddd






























全国のヒスミニフェンの皆さん!是非、イベント会場に遊びに来てください!
今年のテーマは赤ちゃんと遊ぼう!です。
sss






























FUNLAND住人カラーのロンパースも発売!全3色!
帽子とブーツみたいな靴下の3点セットで買われると〜
もうあなたはFUNLANDの住人です(笑)
sssss






























昨日、原宿店をスタートに販売が開始されましたが、
まさかの、まさかの、私、HIDDYカラー完売です!!!
ご購入の皆さん〜ありがとうございます!HIDDYカラー油断してたら
売り切れまっせ! おチビちゃんの時ぐらいちょっと外したカラーでも
最高にかわいい思いますよ
ddddd






























そしてFUNLANDと同時開催!Academyも開講〜!
今回もプラモデル業界のマスターブランド、青島文化教材社さまと
KADOKAWAさまのご協力により盛りだくなんでスタート!
なんといっても一番人気はIDプラモデル!世界に一つ自分だけの
プラモデルミニちゃんをGETしてください!今年はライダースミニちゃんです。

そして赤ちゃん対象ですが、無病息災写真会を開催〜!
そう、私こと、幸福男子!HIDDYと写真をとって
vvvvv






























ヒスミニ特製非売品ステッカーと無病息災カードをGETしてください!
(こちらの企画は写真を撮った方のみの対象企画にんなります)

まだまだ紹介できていない盛りだくさんのイベントがありますんで
是非、FUNLAND / Academy by HYSTERICMINI
に遊びに来てください!!!

詳しくは下記WEBへ ゴーゴークリックー!

http://www.hysteric-mini.com

では、では、またご紹介します、毎度、おおきに

sb_hiddy at 13:54|Permalinkclip!

March 24, 2017

STARWRAS ~ROGUE ONE~

毎度です!春です、春! と言いながら別に何かあるわけでは
ありませんが、春(ハル)って響きが好きです。

ちょっと告知というか宣伝になってしまいますが!
ffff






























セブンイレブンでおなじみのセブングループのセブンネットさんと
STARWARS ~ROGUE ONE~ DVD Blu-ray Disc 発売を記念して〜
限定Tシャツも発売することになりました!
ffff






























あのリゾートの決戦を大胆にロゴに投入してみました!
pffff






























もちろん日本人ですから、日本語ロゴも採用!やっぱりこれ
使えるの日本人の特権かと(笑)そして珍しく自分たちのロゴも
ffff






























背面はシンプルに今回のロゴを入れてあります。
セブンネットだけの限定企画なんで、是非是非〜下記サイトでご購入ください!
どうせDVD買うならお得なセットでどーですかっ!?

http://7net.omni7.jp/general/005101/161106swr1

ではまた!毎度、おおきに

sb_hiddy at 15:14|Permalinkclip!

March 20, 2017

ART FAIR TOKYO 2017

毎度です!ART FAIR TOKYO 2017!
Rggggg










































我らがロンイングリッシュが香港のJSPギャラリーと参戦!!!
なんと開催期間中〜ライブペイントも行われ〜最高のテンションで
イベントは終了しました!
ccccc






























今回はなぜか自分の事のように色々と楽しかったです。
ffff






















開催中に行われたJPS主催のパーティにも呼んでいただき〜
偶然にもワインと生ハムが飛び交うお店でした!
(よっボルドー帰り〜)
ss






























今回はメインビジュアルはなんとフラワー(ひまわり)
もちろんロンコレクターはご購入されたと思いますが、
ss






























イベントを待たずに早々とうりきてしまいましたね
でも、これかなり良かったですよ。こういうのがいいかもしれませんね
最近は若干MADE IN CHIINAのソフビ作ってもたい気持ちあります。
wwwww






























なんといってもロンさんが楽しそうだったのが、本当に良かったです。
早朝に日本のフリマにまさかロンを連れて行くとは思わなかった(笑)
aaa






























でかい絵も全て売り切れ、ひまわりの鉢も全部売り切れ、という
素晴らしい形で幕が閉じたのが最高ですね!
関係者の皆さん〜本当にお疲れ様でしたとありがとうございました。
引き続き今年もよろしくお願いします〜!
ロンと言うアーティストを会してみんなが集まる。サイコーですね

今後の動き!かなり楽しみです。毎度おおきに

sb_hiddy at 20:16|Permalinkclip!

March 17, 2017

パリの思い出とお菓子

毎度です!パリでようやく出会えたんですよ〜!!!
aaaa






























写真をSNSで見つけた時からずーと欲しくてアメリカに行く人に
何人にも頼んでたんですが、毎回タイミングが悪くて売って
なかったんですが、ついに!フランスのボルドーのスーパーで発見
aaaaaa






























ディズプレイ台ごと欲しかったんですが、残念ながらGETならず
aaaah






























オマケにドーナツも(笑)シンプソンズです。このドーナツ実は
普通にうまいんです〜! えっフランスで何してんのって思われてますが
aaaaaa






























ちゃーんとパリに戻って3日間はTATTOOコンベーションで
THREETIDESTATTOOのブースでしっかりソフビ売ってましたよ!
びっくりする事に全て完売!いや〜ソフビ売ってるの僕だけでしたが
だいぶ違う業界にも浸透してきましたよっ
業界違いでブース出す方が俄然面白いな〜! 次はどこいこかな

まいどっおおきに

sb_hiddy at 16:28|Permalinkclip!

March 15, 2017

パリの思い出とワイン

毎度!バタバタっと海外から帰ってきたにもかかわらず
帰国後すぐにあちこちの海外から来客が東京に入ってきました!
ありがたい話ですが、脳みそが倍疲れます(笑)

もうだいぶ前の話のような気がしますが、パリの話を少し
2月の後半からフランスはボルドーに行ってました!
kkkkkk






























ボルドーはワイン畑しかないんですが、拠点となった街は
建物以外は近代的デでした〜
ffffffffffffffffff








































石畳の街並みはサイコーでしたー!!!どこを撮っても絵になりました〜!
kk






























ハイテクを駆使した近代的ワインミュージアムにも連れて行ってもらいました
最新技術で体験しながらワインの勉強をするミュージアム もちろん試飲会付き
IMG_9190






























街のいたるところでワインが売られていました!もちろん、ピンキリです。
ワイン知れば知るほど、奥が深いです!
gggg






























さらにワイン牧場に中にある試飲場で味を教わったり
ffff






























そしてついに気づいたんが、ワインにはやはりやはり
生ハム・サラミ・チーズ・フォアグラがよくお似合いだと
jjjjjjjjjj






























朝昼晩と3色全てワインのある生活を楽しんできました!
gggg






























ワインの奥深さとそれにあう料理をバッチリ堪能できました
fff






























そして昼ごはんの休憩に〜海行く〜なんてお誘いい乗った僕らに待っていたのは
森を抜けるといきなりの巨大な砂の砂漠 そしてその山を登ると〜
広大な、広大な海の世界がそこには広がっていました!
山が砂がお腹が苦しくて途中心臓が止まるかと思いましたが、登りきって
ほんまに良かったです!

ボルドーサイコー! えっもちろん見てきましたで〜
ufffff






























フランスはパリと言えばこれでっしゃろ
エッフェル塔!!! フランスは美人も多いしご飯もうまいし
サイコーですわ! おおきに

sb_hiddy at 16:31|Permalinkclip!

March 13, 2017

ただいまー!ジャパン!!!

毎度です!
本日、ジャパンに戻りました〜僕です。
では、簡単に時間軸を説明しますと〜

フランス 9日間

日本   1日間

タイ   4日間 とい感じ14日間を乗り切ってきました〜!!!

その貴重な1日のことを今日は書きます(笑)
pffff






























2017WORLD BASEBALL CLASSIC
日本 VS キョーバ戦 @東京ドーム
そんな1日しかないのに...野球観戦してました〜
pffff






























しかも腕時計付きのシート席でした!
どうせなら、どうせなら、G-SHOCKとかとのコラボとかに
してくれたら(笑)ここまでクオリティーの低いもんにプリント
だけとなると...箱の方が高いのではと思っていたドームの冬

なんで、野球に行ったかというと僕のブログで何回か登場する
高校の同級生〜マグロ番長の手配だったからです!
彼は友達が大好きで〜人間が大好きで〜まっすぐすぎるので
たまにつまずいたりもしますが、ええやつです。みんなのために
いつもいろいろ手配してくれるんで〜そんな意気込みに打たれて
僕は行きました(笑)という、たいそうな言い訳をつけて
貴重な1日を美化しようとしているだけです。さあ〜日本もどっし
今日からバリバリ働きます!!!

dddd






























乗った時は全然気づいてなかったんですが、パリからの帰りの飛行機が
STARWARSとのコラボジェットでした!確かに、中にヨーダとかいたもんな(笑)

STARWARSまだまだ縁がありますなあ〜これわ! 毎度、おおきに
明日から、パリ、バンコクと書きますね〜

sb_hiddy at 21:17|Permalinkclip!

March 08, 2017

告知くん

毎度!先月の末からPARISに行ってました!僕です。
パリ、ほんまに生ハムとかチーズとかワインとかうまうまでした!
フランス料理が好きになりました! パリの様子はとりあえず
後日UPします!
明日からバンコクに行くので告知くんです。
PARIS・TOKYO・BANGKOK
















PopLifeFanXperience Roadshow!!!
in バンコクです。様々なエンターテインメントが盛り込まれた
イベントです。STARWARSのヤングボバフェットや
忍者タートルズといった俳優のサイン会やライブやライブペイントなども
もりもりです。僕も...何するんやろ(笑)元NMB48の山田ちゃんも
きます!僕一押しの柳菊もライブします。お時間ある方は
ぜひ〜バンコクまで観光がてら来てください!!!

毎度、おおきに!!!

sb_hiddy at 16:30|Permalinkclip!

February 25, 2017

前厄は完全に消え去りました

毎度!歳を重ねるごとに考えが変わってきている自分に
よく直面します。楽しいだけ、勢いだけでやってきましたが、それだけだと
小さな、小さな世界が崩壊する、そんな出来事を横目で見ながら
近年の素晴らしい人との出会いに感謝しながら〜前厄に突入しました!


あまりそんなこと考えてんかったんですが、商いをする以上、考えないと
あかんかもしれません。なんのことかわからんでしょ!ええんですよ
ワンピース(漫画)のあのお姫様のシーンみたいなもんで、これを読んだ
見た人が考えてくればええんです。

そして僕は東京最大のパワースポット 神の玄関口 明治神宮のすぐ近くに
住んでいるんで、毎日のようにその空気を吸うので、あまり他をたいしたこと
ないなっと思ってしまうんですが、伊勢神宮!お伊勢さん すごいです
sssss






























伊勢、松坂産まれの芸能事務所の社長を務める...まっちゃんのツアーで
いざ!厄払いの旅 in 伊勢 行ってきました〜!!!
お伊勢さんといえば西、最大のパワースポットですが、いろいろ
しきたりやルールがあるみたいんんで、片詣りにならないように
しっかり”内宮”と”外宮”に行ってきました。これ片一方だけ行くと
”片詣り”になるからあかんみたいなんですが、実は実は、この2個だけ行っても
実際は片詣りだそうです...
kkkk






























伊勢スカイラインという山道(有料道路)を登って山の中に!!!
そこにあります、朝熊岳 金剛證寺 ! ここに参って、お伊勢参りは完了と
いうことみたいです。昔はロープウェイがあり、多くの人が訪れていた
みたいなんですが、それが廃線になると人々の記憶から薄れていったそうです。
dddd






























こんな歌みたいなもんもあるみたいで〜すごく静かで良いところでした!
みなさん、外宮、内宮で伊勢参り終わった気になってたらダメですよ(笑)
sssss






























そしてもちろん、初おかげ横丁! 伊勢うどん、若松屋のチーズ棒
カキフライ、豚捨のコロッケ 激選された今回のツアーですが
前半から内容と胃袋に濃いスターです!!! 
sss






























もちろん、自分の手と感性で道を切り開いていきたいタイプですから
(人にお願いしていきたいけるタイプに生まれたかった(笑))
頼りたい、任せたい時もおありますが、その瞬間に何か負けの道に
転がりそうなんで!!!
猿田彦神社は絶対に外せません! 道開きの神がいる名所なところですから
sass






























夜は地元民や知る人ぞしる名店 大阪屋 でご馳走になりました!
大阪屋の孫さんたちが全身ヒスミニを着ていて〜感動しました!
(出会いが素敵すぎる〜)海の幸祭です。アワビと伊勢海老がわんさかです
sass






























こんな豪華なのに実はジャンボエビフライが隠れた名物だそうです!
うますぎました。他にも写真を撮り忘れて宴に酔いしれてました〜
いやあ〜伊勢、松坂、サイコー!!!
sssss






























最後は観光客はまずいない!でも松坂の人たちは厄を落とすなら
ここに行かなってことで!継松寺 地元の人は岡寺山と呼ぶそうで
僕は最初、”岡寺さん”やとおもてました(笑)
実は境内に置かれた小さいカゴにハンカチをそっと置いて振り返らずに
出て行くという”ハンカチ落とし”ならぬ、”ハンカチ厄落とし”が
あるそうです。最近では本当に地元の人しかしないみたいですが、
僕もやらせてもらいました!
ddddd






























そしてやはり松坂といえば、松坂牛”まつさかうし”!お昼から用意して
もらいましたー!予約で常に満員の和田金、いただいてしまいました!
うまさと高級感に思わず写真を撮り忘れてしまいまして、ギリギリ
撮れたやつで構成してみました。

いや〜何から何まで全てご馳走になってしまい、ものすごい豪華で優雅な
厄払いになりました!仕事まで休んんでくれた、まっちゃんファミリーと
伊勢、松坂の出会ったみなさん、本当にありがとうございました!
骨董屋巡りまで付き合っていただき、ありがとうございました!
感謝しかございません、こっから3年、前厄、本厄、後厄ですが、
きっとそんなもんはビクともしない感じになったと思います。

いやあ〜伊勢、松坂、最高ーやったなああ またすぐいきたいわ!
毎度、おおきに! 

sb_hiddy at 19:57|Permalinkclip!

February 23, 2017

原宿裏グルメやろ〜これ!

毎度!時間軸が少しずれますがっ
原宿に来た観光客はぜったい食べへんであろう裏グルメを
紹介〜! 事務所の近所の中華料理屋なんですが
(事務所にいる場合は大抵ヨゴロウかこの中華になります)

夜のメニューにしかない唐揚げ!誰に進めてもほんまに美味しいと
みんなはまってくれます〜!(形はいびつですが(笑))

その唐揚げが...
ooo






























無理言って〜ついについについに昼の定食で出してもらいました!
(定食メミューにはもちろんありません)
これでほんまに原宿の裏グルメになりましたー!!!

ヨゴロウのカレー この中華の唐揚げ定食!是非是非皆さん
食べてみてください!!! 毎度、おおきに。今、伊勢から戻りました

sb_hiddy at 20:19|Permalinkclip!

February 20, 2017

まだまだ日本も〜

毎度!日曜日はWFという伝統のおもちゃの祭典?!
日本一のガレキ、コスプレのイベントにいってきたんですが
まあ〜すこしジャンルが違うので当然全く持って何も捕獲、収穫は
ありませんでしたが、知り合いなどに会えて、挨拶もできて
良い1日でした!(その前後がかなり濃くてええ1日でしたが)

そんなことはいいんですが、この前ふとしたことから茨城県の
奥から東京までドライブした時に教えていただいたうどん屋さん
llll






























いつもは並んでいるそうです!
行った時はめっちゃええタイミングで入れました!そしてうどんもまだ
売り切れてませんでした
lll



























肉うどんのつけ麺! 具が多くて良かったです! 川口さんお世話になりました
誰に向けて、食レポしてるのかわかりませんが、今日はこれで 毎度っおおきに



sb_hiddy at 12:01|Permalinkclip!