July 02, 2020

STAFF募集します!

まいどです!東京ちょ〜とコロナが伸びてきましたが
みなさん、油断は禁物ですよ〜自分でしっかり〜自己防衛!
まずは僕の勝手な判断ですが、免疫を落とさないこと!!!
それが一番だと思います!インフルも風邪もみんなそこが
落ちてきてるときになりますから〜(笑)

とそんなコロナ、コロナなタイミングでまたまた告知くんです!
こんなタイミングですが、ありがたいことに仕事増えてます!
IMG_2346






























はい!かなりざっくりで申し訳ないですが、もうおもちゃ屋の領域を
完全に超えてしまっていますが、気になる方はぜひ〜!
パートでもシニアでもやる気といろいろ楽しみたい方は〜ぜひ〜ぜひ!
一度、ご連絡おまちしています!!!

                     まいど!おおきに

sb_hiddy at 19:53│clip!