IMG_6231[1]

今週末もTRANING RIDEを開催致しました~!!


皆さん、こんにちは。
スタッフの紺野です♪

先週は戻り梅雨であまり自転車に乗れていない方が多いのではないでしょうか?
今週も台風の影響で週の前半は雨模様ですが中頃から晴れるみたいなので、そこからは自転車日和が続きそうですね!!
 ですが、台風のあとは気温がグンと上がるのでこまめに水分補給をして熱中症などにならないよう気をつけましょう。



さて、本日も毎週恒例のTRAINING RIDEを開催致しました!
総勢8名の方にご参加頂きました
今回は普段FRESH RIDEにご参加頂いてる方にもTRAINING RIDEにチャレンジして頂きました(^^)

まずは大磯のコンビニに集合。
IMG_6231[1]



今日はかなりの暑さだった為、短めに中井のアップダウンのコースを走り、道中にある中井PAで一度休憩。
IMG_6236
30分程休憩を取り再出発!!


帰りは藤沢店までなので、海沿いに出て平坦コースで帰路へ。
134号線ではペースを上げて江ノ島でゴール!

そこからクールダウンをして藤沢店前のコンビニに無事到着
IMG_6235[1]


今日は少し短めのTRAINING RIDEでしたが、楽しんで頂けた様子でした!
参加された皆さん、お疲れ様でした


来週は国府津のコンビニに集合をして久野林道を登る予定です
国府津に集合なのでご注意ください。



TRAINING RIDE★★★★☆~★★★★★
ロードバイクに乗りなれてきて競うことに興味が出てきたらレーストレーニングしましょう♪体を鍛えるのはもちろんですが、コーナリングのコツや効果的なトレーニングの積み方、戦術。そしてワクワクなトレーニングルートや安全なトレーニング走行をお教えします。そしてロードバイクのレースやイベントで実力を試しましょう!

国内外のレースや実業団(JBCF)で活躍してきたスタッフ紺野元汰(SBC Vertex Racing Team)が安全をモットーに帯同いたします。まだまだ買ったばかりの方でもまずはご相談ください♪

開催曜日:日曜日
出発時間:8時
集合場所:店舗前のコンビニエンスストア(変更になることが多々ございます。ブログでご確認ください)
終了時間:12時(状況により前後することがあります)
参加費用:¥0
お持ち物:SBCご購入の車体、ヘルメット、強い気持ち



SBC湘南藤沢店 紺野

SBC湘南藤沢店のFACEBOOKページもよろしくお願いします! 


SBC湘南藤沢店

神奈川県藤沢市片瀬357番地 エスポワール23 1F

駐車場2台完備 (店舗裏にございます)

TEL&FAX:
0466-28-8006

定休日:毎週 水曜日

営業時間
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~19:00
(看板が点いていれば上記時間外でも大歓迎!!)
お仕事帰りの方もお気軽にお立ち寄りください♪



misemegu_slide
venge_vias_0
norikae_new
menbers_card_black3
event_wide
recruiting_women_staff