specialized sirrus
春になってクロスバイクをお探しの方が多くなって来ているのを感じます。
今回は店舗にあるクロスバイクの試乗車SIRRUSをスタッフが簡単にレビューさせていただきます。
P1160063
スペシャライズドのSIRRUS SPORTが良いところ①
カッコ良い!

デザインは好みが分かれるところですが、男性モデルはブラッククローム、キャストブルーのカラーリングが大人びた感じで人気が集中しています。(スタッフ間の人気はイエローですが・・・)

シンプルで高級感があるデザインも、通勤を想定した時にスーツ姿や学生服ともマッチすると思います。


a3affef2
スペシャライズドのSIRRUS SPORTが良いところ②
7万円代でカーボンフォークと油圧ブレーキを搭載!

パーツ面を見ると他メーカーで対抗馬が無い状態です。価格を考えるとこの構成はお買い得です。



さてここから店舗スタッフがSIRRUSに乗った時の感覚をお伝えしたいと思います。


P1160156
一言でいうと新型のSIRRUS SPORT「動く歩道の上で歩くのと似た感覚」で走ることができます。
通常クロスバイクや、ロードバイクで初めて走るとき路面のガタつきが気になると思う方が多くいらっしゃいます。

一般車よりも高い空気圧に設定し乗る事になる為、固いタイヤからライダーに伝わる振動や衝撃が気になるのではないでしょうか?


P1160155
ところがこのスペシャライズドのSIRRUS SPORTは新しい設計になったことで、一般的なクロスバイクよりも「振動や衝撃が少なく、地面を滑るような感覚で走る」ことが可能です。

これは日頃からクロスバイクやロードバイクに乗っている方ほど、「何て乗り心地が良いのか!」と思っていただけると思います。また
それでいて通常のクロスバイクの様にスポーティーに走ることができます。


P1160160
抽象的なイメージ多めになってしまいましたが、より詳しく知りたい方は店舗スタッフにご相談ください。港北センター南店では現在品薄のSIRRUSの試乗車をご用意しております。

SBC港北センター南店ではSIRRUS SPORTの試乗車があります。
是非、「乗り心地の良い」クロスバイクを体験してみて下さい!


SBC 港北センター南店
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央17−12 ヒロガーデンセンター南 1階
電話番号 045-532-8010
営業時間 平日11:00~20:00 / 土日祝日10:00~19:00
定休日 火曜日&水曜日
※最寄り駅の横浜市営地下鉄 センター南駅から徒歩5分
sbc facebookinstasbc

↑よろしければFACEBOOKとInstagramの登録をお願いします↑



center minami to sbc kouhoku
kids anzen slidemerida1month 2018
merida tounan hosyou
misemegu_slide
venge_vias_0
norikae_new
menbers_card_black3
event_wide
recruiting_women_staff