September 2012

September 30, 2012

通販通信

多忙で遅くなってしまいました。
ご入金を確認した方には昨日商品を発送いたしました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。


sberry15 at 11:04|Permalinkclip!

September 28, 2012

拍手お返事

23日

スペ以外で好きな作品(できればキャラやcpも)を教えてください!!昔ハマってた〜とかでもいいんで、たくさん書いていただけると嬉しいです^^ の方>
遅くなってすみませんでした!
スペ以外で好きな作品ですね。
私の人生三大作品は
・HUNTER×HUNTER
・デジモンアドベンチャー
・メダロット
かなぁ?
HUNTERは何よりも好きな作品で私の人生とも言えます。
ストーリーその物を敬愛してるので、萌えと言った概念がありません。
純粋に面白くて愛してます!
好きキャラをあえて上げるならゴンです。
デジモンは光子郎くん最愛の光ミミらぶ。
メダロットはメタビー大好きでメタブラとベルモット×アリカが好きです。
別枠で人生のバイブルとしてるのは『フルーツバスケット』です。
神作品ですね!好きキャラとかCPとかそういうレベルではない。
崇高度合いはHUNTERと一緒です(笑)
あと次点で好きな作品は、
・ハリーポッター(ロンハー)
・鋼の錬金術(エドウィン)
・コードギアス(ルルーシュ)
です。
妖弧×僕SSなどの藤原ここあ先生の作品は昔から大好きなのでずっと追いかけてます。
最近の作品で好きなのは、
スケットダンス、うた恋、エウレカセブン、黒子のバスケ(アニメ)、銀河へキックオフ、うそつきリリィ、図書館戦争、君と僕。、とりあえず今思いつくのはこれくらい。
探せばまだまだありますけど(数年前のとか、キリ無いですがww)
ではでは、メッセージありがとうございました!


パチもありがとうございます!
いつも励みになってます。


sberry15 at 22:57|Permalinkclip!

September 20, 2012

はぴばサファイア

b9093a1e.jpg走り描きサァセン。

おめでとうサファイア( ̄∀ ̄)


sberry15 at 21:58|Permalinkclip!

拍手お返事

18日

花菜美さん>
17日はスペースまで足を運んで下さり本当にありがとうございました!
サイトを見て下さってる方と直接お会いできるのは本当に素晴らしいですね!
嬉しかったです!(^^)
私が表現したキャラクターたちや作品を愛していただけて、またそれらが花菜美に少しでも元気を分けて差し上げられたのなら、これ以上はありません。
本当に嬉しいです!その中でひときわクリスを好いて貰えてるとは、よかったねクリス( ̄∀ ̄)
これからもマイペースな私ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
メッセージありがとうございました!


粋月さん>
連投大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)お気になさらず!
純粋生延を同人誌にですか〜。
何回か自分でもそんな妄想はしたことあります(笑)
でも物凄く時間と労力がかかってしまうのですよね;;;
やるとしたら100%描き直すので(^_^;)
でもまずは本編を完結させないと話にならないので、今はそっちに専念したいと思います!
「もし出たらほしい」と言って頂けて凄く嬉しかったです!
お友だちさんにもありがとうございますとお伝え下さい(^^)
メッセージありがとうございました!


パチもいつもありがとうございます!
励みになっています!


sberry15 at 09:06|Permalinkclip!

September 15, 2012

拍手お返事

14日

2日過ぎちゃいましたが、サイトの方、お誕生日おめでとうございます!の方>
ありがとうございます!
あっという間にコナン君の年齢こえてました(笑)
初登場のイエロー(3巻)と同い年です( ̄∀ ̄)
これからものんびり頑張ります!
メッセージありがとうございました!


パチたもありがとうございます!
いつも励みになってます!


sberry15 at 09:07|Permalinkclip!

September 13, 2012

拍手お返事

11日

花菜美さん>
温かいお言葉嬉しいです!
うちのゴークリをそんなに愛して下さって、本当にありがたいです!
二人も喜んでいるでしょう(笑)
純粋生延も早く続きをお届けできるよう頑張ります!
メッセージありがとうございました(≧∇≦)


パチもありがとうございます!
いつも励みになってます( ̄∀ ̄)


sberry15 at 08:56|Permalinkclip!

September 03, 2012

拍手お返事

9月1日

すっごくおもしろかったですっ!!!というか絵がうますぎて感激いたしました(*´▽`*)これからも頑張ってくださいっ!!!〜の方>
嬉しいです!ありがとうございます!
「帰ってきたカラオケ」は自分でもノリノリで描いたので、その時のテンションが伝わっていただけたらいいなぁと思ってます!
ワールズエンドを好きになってもらえたとのことで、それも凄く嬉しかったです(≧∇≦)
マイペースではありますが、ご期待に応えられるよう頑張ります!
メッセージありがとうございました!


パチもありがとうございます!
いつも励みになってます!


sberry15 at 09:08|Permalinkclip!