2007年01月10日

なんかよくわからんけど

ウーツ(T_T)笑
……‥ウツすぎる!
(´з`)プリプリ
結局今日も学校行けれとらん!
ウーツ♪
いやぁ受験校決まらんしさぁ。
ゆうてたぶん滑り止め無しの挑戦系じゃけんね。







昨日は




ちょい



嬉しかった




かもしれん




けどぉぉぉぉ



ねぇ。






こっちはめっちゃ怒っとったのに





2分で許したわ(屮゜Д゜)屮笑




やっぱさぁ




いけんわぁ(´з`)))


広島で進学もアリなんかね





修道、比治山、経済






くらいで。






あたし頭悪いしさ






関大は無理よ






近大も危ないわぁ





たぶん。




うそ。




近大はいくょ。




また深夜ヒトリ議論しょーたんじゃけど。




あれは間違えた



あたし最低だった




じゃけん直接謝った(;´з`)



やっぱさぁ






とりあえずまだ忘れれん




けぇね(>_<)




でもとりあえずみんな…………‥





エグるなや笑



マジで






エグるなや笑




いじっちゃダメよ笑
sbgtribe_kanako at 12:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by リルタナベ   2007年01月10日 16:00
イジリイジリ…イジリイジリ……で、どうなん?(笑)
2. Posted by カナコ   2007年01月11日 10:47
(´∀`;)∩

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔