2006年06月19日

移転。

こんばんわんこ(・∀・)

ブログを明日から、

C・O・L・O・R・F・U・L(´∀`*)ノ〜MKHY〜

にお引越しいたします。
リンクリンクしてくれてる人には明日レス回りしますね!!
あとコメコメしてくれた方にも明日レスレスします。
相変わらずの亀でごめんちゃい・・・・


きょうは勝ちましたね!!
チーム一丸になったって感じですね☆☆☆
ただ・・・
またまた宗クンスタメンから外れてましたねorz
やはり調子が良くないのですかね(□+;)
3日間休みがあるからゆーっくり休んでいただきたい。
そしてヤフドで元気な姿を見せてくださいねVv
それでは今日はぁ寝ますZzZzz・・・


新コーナー*笑*

△TODAY'S MUNENORI▼
  8回から代打で出場。
  第一打席⇒投ゴロ

宗クンがんばれェェ(>ω<)bb


今度こそお休みなさい。
次は新しいブログで会いましょう!!

sbh_short52 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

お久し振りです☆

こんばんわ↑

久しぶりです(・∀・)

今ブログの移転作業中でしてなかなか更新出来ませんでした(汗

明日新しいブログを乗せますので来てください↑

宗クン今日…
休養ってことでスタメンから外れてましたね(´Д`)明日は出るだろうから
活躍を期待しましょう!!
打線の奮起にも期待☆☆
おやすみなさい♪+゜


sbh_short52 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆HAWKS◆ 

2006年06月03日

宗クンハピバ☆

Happy

BirthDay

川崎宗則


お誕生日おめでとお♪
もお25歳とか早いね☆
これからも変わらず素敵な宗クンていて下さい◎◎これからもず-と応援します(・∀・)

試合わ逆転負け…
明日は勝ってもらわなきゃね↑↑


今日わあー
ばっちりケーキを食べました(艸∀〃)
毎年恒例やったリ↑↑


でわ
遅いのでねまあす↑



sbh_short52 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆HAWKS◆ 

2006年05月30日

勝ったvV(・∀・)

こんばんわァァ(>∀<*)
今日は

鷹8-3横

勝った(人´∀`).☆.。.:*・°
なんといっても、宗クンの久々のタイムリー(〃艸〃)
もう超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日は4打数2安打で打率も293にUpUp★
調子よくなってきたねェェ(・∀・)

それにしても・・
なぎィは大丈夫??
ヤフーでは「肉離れ」って書いてました。
福岡の病院で見てもらうみたいですよ。
軽度だったから良かったけど、少しは鮮烈を離れるだろうから心配だなあ・・・。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

明日も横浜戦!!
airaが思うに、きっとかちます★
明日もガッツリ応援だぁ〜d(´・ω・`)b


sbh_short52 at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月28日

観戦してきたァァ♪

どぉも☆
5・25日に試合観戦してきました♪

超楽しかったです!!

席もかなり良かったし、勝ったし(〃艸〃)
宗クンが3塁に来た時はもうもうやばかったですね*笑*
連れと一緒にキャーですよ*笑*
素敵でした♪

連れさんがルーフオープンを見れて喜んでおりました☆
次は10日です!!
宣親クンと慎也サンが見れる〜♪
楽しみ(・∀・)

んでんで、

25日は鷹の祭典チケット発売日!!

もうねぇぜんぜん取れなくて親や友人に迷惑かけちゃいました;;
結局ヤフドまでいってビックライフのチケ取りました!!
黄色ユニもらうどぉ〜☆

今日の試合。。。
惨敗でしたね;;
打線がもっと繋がれば。。
明日からは横浜戦!!
3タテだぁ!!

sbh_short52 at 18:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月22日

放置スマソooo

どぉもどぉも♪
放置スマソooo
今日からはぁ出来たら毎日更新したいなと。
(いつもいってますが)
このままだとまた元の不定期に戻りそうです・・・(ノД`;
頑張るゾォ!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さてさて。

昨日の試合凄かったね〜

長かった・・・
5時間22分やっけ??
一時間寝ちゃったけど・・
全部見ましたよォ☆
ヤフースポーツですけど(笑)
スカパー繋ぎたいなァァ(>艸〃)
7対4で勝利(●´∀)b
カッチャンあリがと━━!!

それにしても、宗クン調子よくなってきたかなとか思ったけど、やっぱり本調子じゃないみたい↓↓
明日からのヤフド6連戦で爆発しちゃってサイ♪+゜

話は変わりますが、金曜友人の家で『スポーツ魂』のwbc特集見たァァ(〃Д〃)




続きを読む

sbh_short52 at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)◆HAWKS◆ 

2006年05月18日

神内キュン♪+゜

久々にPCカラ〜(・∀・)

神内キュンあリがと━☆・゚:*(´ω`*人)

やっと勝ちましたや〜ン!!
よかったマジで☆
タテせンでよかった・・・
宗クンもね、ヒット)楝任辰討世鵑世鵑板柑劼茲なってるみたいやし(〃ω〃)
やっぱ ↓番が打つと勝つね(>∀)ノ
明日もこの調子で勝つどぉ〜d(・ω・)b





続きを読む

sbh_short52 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆HAWKS◆ | ◆宗クン◆

2006年05月16日

チェスト!!

ども。
結局着メロ変えなかったairaでぇ-っす*笑*

--*--*--*--*--*--


今日は負けかぁ…

ヲィM瀬!!(爆)

めちぁテンソンさがっちゃぃましたけど、

久雄様おかえり∵・∴・★
ヤフーニュースにもなってたらしいじゃないですか!!(・艸<)
そんなにビックだったとは*笑*
でも正ちゃん下がったのはショックかなぁ〜。
久雄様正ちゃんの分まで頑張って(´∀)ノ




そぃでx

ジーコJapan特番に宗クンが♪+゜
チェストかぁいぃ(〃艸〃)
宗クンの口からひさびに聞いたべ(・∀・)

宗クンもちぇすとぉ〜(o´∀`o)b



sbh_short52 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆HAWKS◆ 

2006年05月15日

着メロ変えます。

こんばんは!
かなり久しぶりの更新になりました(ノД・;)
なんかねぇ、もう最初のほうで休んでるんで緊張感がなくなっちゃったんですよね〜。
今日からまた始めると思ってがんばります(・∀・)♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

対タイガースは⊂´’圓脳,善曚・*:.。☆..。.(´∀`人)
宗クンも復調したしぃぃ〜♪
明日からのジャイアンツ戦もたのしみです!!
そいや・・・
24日参戦決定(´∀`*)ノ
何気にハマ好きなのでぇはじけてきます↑↑
(もちHAWKS応援しますよ)

12日のレポ↓↓

続きを読む

sbh_short52 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆HAWKS◆ | ◆宗クン◆

2006年05月12日

ラブボード

9b56c31d.jpg
ついに作っちゃいました☆★
今日外野指定で観戦するんで、昨日の夜急ピッチで作りました*笑*
どうですか??
初めてにしてはいい出来でしょ(´∀艸)

探してみてね!!



sbh_short52 at 12:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆HAWKS◆ 
◆ぷろふぃ〜る◆
◆訪問者数◆

◆最新のコメント◆
◆最新のトラバ◆
ソフトバンクとうとう逆王手!! (わびの気まぐれブログ(野球<45>お笑い<814>ネタ優先☆)
やっほーぃ!!
待ちに待ったプレーオフテレビ中継inテレビ東京 (わびの気まぐれブログ(野球<45>お笑い<814>ネタ優先☆)
やっほーぃ!!
プレーオフ第2ステージ!ロッテが2連勝!! (わびの気まぐれブログ(野球<45>お笑い<814>ネタ優先☆)
haaaa??
祭りの後 (分ソフトバンクホークス応援blog)
一夜明けて・・・☆
ズレ様、感動の大爆発!! (分ソフトバンクホークス応援blog)
やっほーぃ!!
夢をあきらめない (分ソフトバンクホークス応援blog)
久雄&宗デー!!