2006年11月20日

波がある

今、力を入れているアフィリエイトは、

1件1件の報酬が高い変わりに、承認までの時間がかかる。

マーチャントによっては、4ヶ月に1回くらいしか承認しないの?

というところもあり、単月の振込ベースでも、大きな差がある。


今月の振込分は、かなりヨカッタ。ビックリするくらい。

でも、来月は低かったりもする。


そこがアフィリエイトの難しさでもあり、

面白さでもある。  

Posted by sbissy at 17:25Comments(2)

2006年08月13日

収入減

インターネット業界は、変化が激しい。

無論、アフィリエイトもモロに影響を受ける。


検索エンジンのシステム変更で、収入が大きく変わってしまうアフィリエイト。

おいらもモロに打撃を食らっています。

難しいものです。

以上、愚痴でした。  

Posted by sbissy at 14:01Comments(0)

2006年08月03日

亀田祭り開催中

ランキング1ランキング2


昨日の夜、亀田長男の世界タイトル戦が行われたわけですが、その内容をめぐって、ネット上では一足早く【亀田祭り】が開催されている。

あれは、素直に負けでよかったと思う。

大晦日に【亀田祭り】が開催される予定でいるなら、【世界タイトルリベンジ戦】でヨカッタのではないかと思う。

今回の件で、確実に【アンチ亀田】は増えただろう。こんな事をずっと続けていても、『亀田人気』はいつまでも続かない。

仮に亀田がKO負けでもしたときには、それこそ逆に【亀田祭り】が開催されるだろう。

彼はまだ若い。そして相当な努力家だ。昨日の判定は、その努力を否定する事にもなりかねない。本人が昨日のビデオを見たら、どんな感想を持つだろう?

言っておきますが、おいらは【アンチ亀田】ではありません。本当の彼は、至って好青年で、あのビックマウスは、プロモーションの為に作らされているキャラクターと言うのは有名な話。

ただ、テレビを見た多くの人が、アレを亀田君だと思ってしまい、ある人はファンになり、ある人はアンチになる。ボクシングの試合内容よりも、エトセトラの方が注目されてしまっているのも事実。

昨日の視聴率も42%を超えたらしく、【金のなる木】になってしまった亀田君。その金のなる木によってたかって金儲けをしている連中に、無性に腹が立つ。

亀田君を批判するなら、本来その矛先は、よってたかって金儲けをしている連中に向けられるべき事なのである。一番の被害者は、亀田君であろう。  

Posted by sbissy at 13:40Comments(2)雑談 

2006年07月30日

ドメインがなくなっている

先日、アフィリエイトをやっている自分のサイトを開いたところ、自分のサイトでなくなっていた。

ドメインを取得した会社に連絡したところ、有効期限が切れているとの事。

チョット待て、有効期限は8月末だし、つい最近延長手続きをして、クレジットで決済もしたっちゅうーねん。

おかげでアフィリエイトの業績もズタボロだし、今後の予定も狂うっちゅーねん。

マジで最悪。裁判起こそうかなぁ・・・。  

Posted by sbissy at 10:01Comments(0)途中経過 

2006年07月21日

最近なまけすぎ?

a837eae1.jpg4連休の後、3日仕事行って、今日から3連休。最近なまけすぎです。
  

Posted by sbissy at 17:30Comments(0)雑談 

2006年07月04日

中田英寿引退を表明

ランキング1ランキング2


サッカー日本代表の中田英寿が引退を表明した。
感想としては『彼らしい引き際だな』と言った感じです。

おいらは彼と学年も一緒で、誕生日も10日くらいしか変わらないのです。
そんな彼が、世界最高峰のスポーツ、サッカーの第一線で活躍し、29歳という若さで退き、次のステップに進もうとしている。

サッカー選手でありながら、東鳩の執行役員を務めたり、元々所属していたベルマーレ湘南に支援出資をしたり、同じ人として、男として、天才と凡人の差を、改めて叩きつけられるくらいの事をしてやらかしてくれる。

これからハーバード大学でMBAを取得するらしい。この辺の考え方が『天才』なんだろうと思う。彼くらいのサッカーの実績があれば、一生サッカーに携わって生きていけるだろうし、今までの稼ぎを運用するだけでも食っていけるだろう。

それでもそこで歩みを辞めず、向上し続ける彼には脱帽です。


ところで、過去に彼のインタビューを見ていたときに、結婚に関する質問がされました。そのときの彼の答えが、すごく印象に残っています。


僕は誰かに頼らなければならない生き方は好きではありません。結婚したら相手に任せなければならない事もあるし、頼らなければならない事もあるじゃないですか?それがなくなったときに自分が回らなくなるのが嫌だ。だから僕は結婚に向いていないと思う。


と云う様な事を言っていました。

彼らしいと言えば彼らしいのですが、この考え方って、サッカー選手にも向いていないですよね。

当たり前の話だけど、サッカーは一人がどんなにうまくても、勝てるスポーツではありません。ロナウジーニョを帰化させれば日本は優勝できるか?答えはNOです。チームメイトに頼り、任せるところは任せなければなりません。彼にそれは出来るのでしょうか?→ランキング

彼は天才だとは思いますが、だからこそ、さまざまな葛藤があったのでしょう。『孤高の天才』という言葉がシックリ来ます。

充分リフレッシュして、更なる活躍を期待したいです。そしておいらの起爆剤にもなって欲しいです。勝手な希望としては。


おいらはおいらでガンバリマス(`・ω・´)  

Posted by sbissy at 15:41Comments(1)雑談 

2006年06月23日

ノストラダムスの予言によると、今回のW杯の優勝は・・・

ノストラダムスの予言によると、今回のワールドカップの優勝はスペインだそうです。



アルバイト口コミ情報局
自動車保険口コミ情報局  

Posted by sbissy at 12:40Comments(2)

2006年06月18日

イチローvsナカタ

コレはあくまでも私見ですが・・・。


野球とサッカーの日本代表で、イチローと中田は、同じようなポジションだと思うのです。


どちらも日本から世界に飛び出し、世界でも結果を出していて、他の日本代表選手からも一目置かれている。そして主将では無いけれど、実質的には主将みたいなもの。共通点も多い。


ただ、イチローと中田の違いは・・・


コレはテレビを見ている一視聴者が、勝手に想像している事なのですが、イチローは他の日本代表選手と、同じ位置から接しているように見えた。


WBCでイチローが1番で、西岡が2番だった。(前半戦)西岡はまだまだ若手だし、西岡からしたらイチローは、『雲の上の存在』的な所だと思う。


そんな関係であろう西岡にイチローは、『俺の事(イチロー)を考えないで、自分のプレーをしていいから』と声を掛けたらしい。結果、西岡はノビノビとプレーが出来て、大活躍をした。


一方の中田は、見ていると上から物を言っているように感じてしまう。言われた選手がシュンとしているようにも感じるし、中田自身のイライラ感が、プレーにも出ているようにも感じる。


確かに中田は、今の日本代表で一番経験も積んでいるだろうし、フィジカル的にも高いものがあるのだろうけれど、日本代表を一つと考えると、中田の存在がマイナスに感じてしまうのです。


他の選手を見ていると、とてもやりにくそうなんですよね・・・。


たとえば自分の上司を、イチローと中田のどちらかを選べるとしたら、ほとんどの人はイチローを選ぶのではないかと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?



どうでしょう?そう思いませんか?
よろしかったらランキング応援のクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓

ランキング1ランキング2
  

Posted by sbissy at 00:03Comments(0)TrackBack(1)雑談 

2006年06月16日

近況報告

久しぶりの更新ですが・・・・


『アフィリエイト収入のみで、世界各地へ旅に出る』


こんな目標を立ててみて、去年、実際にタイに行きました。


しかし、それから、次の目的地などを決めずに、ブログの更新などもせずに、まったり放置状態が続きました。


そこで近況報告です。


世界各地に旅にでる目的は、今でも持ち続けていますが、その前にやっておきたいことがあるのです。


実際、アフィリエイト収入はソコソコあります。タイ位になら毎月でも行けるくらいの収入はあるだろうし、ストックだけでも、このブログの目的を達成できるくらいは貯まったと思います。多分・・・。


その前にやりたいこと・・・


それは・・・



移住です。


今年の10月をメドに移住を考えています。おいらの大好きな・・・あの場所に・・・。


『世界各地に旅に出る』は、その後、生活が落ち着いてから行こうかと考えています。


とりあえず『旅』の目標は、6つの地域に旅に出ることですが、最終的には、世界各地の全ての世界遺産に行きたいくらいに思っています。スケールでかすぎですが・・・。


とりあえず、近況報告でした。



ランキング1ランキング2
↑↑↑
一応チェックしてみてください。多分見つかりませんが・・・。



アルバイト口コミ情報局
自動車保険口コミ情報局  

Posted by sbissy at 05:07Comments(2)TrackBack(2)途中経過 

2006年03月19日

WBC観戦。日曜の、のどかな昼下がり5

日曜の、のどかな昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?
まったりWBC観戦中issyです。

WBC(ワールド・ベールボール・クラシック)ですが、今までの対戦成績は3勝4敗。負け越していても現在世界ベスト4です。おかしなもので。

現在、日本VS韓国の試合が、雨の為に中断中です。


福留のホームランから始まり、連打で5点。8回には多村もホームラン。韓国からしてみれば、予選から2連勝している日本相手に、一番嫌がる展開ではないでしょうか。

日本ではサッカーのワールドカップほど盛り上がってはいませんが、韓国では集会が開かれて、国を上げて応援しているらしいです。愛国心の強い国ですからね。くだらない一部の韓国人からは、ますます反日感情が芽生えてしまうことでしょう。まぁ仕方がない。

これは個人的予想ですが、WBCは、次回はないように思います。アメリカ開催で、アメリカがあーゆー形で敗退して、盛り上がりに欠けた。世界王者はわがままで、あきっぽいですから。『もうやらない』って言い出したら、次はなさそうですね。

世界王者=ジャイアン?


( ´д`)<ランキング1ランキング2たまにはチェックしないとね。


比較選択、ココをクリック

↑またもHPを作ってみました・・・。オハズカスィ


  

Posted by sbissy at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

確定申告行ってきました。

アフィリエイトFXの分の確定申告に行ってきました。

はじめ、市役所の確定申告コーナーに行ったのですが、FXアフィリエイトの対応に慣れていなかったらしく、かなりの時間がかかった挙句、『こちらで対応は出来ませんので、税務署に行ってください』との事。

税務署に行ったけど、やはり対応に慣れていなかったらしく、かなり時間がかかった。

個人的に、FXとかアフィリエイトとか、もう【あたりまえ】の次元だと思っていたのですが、まだまだ一般への浸透はされていないみたいですね。驚きです。

9、10月に行ったタイ旅行は『取材』なので、もちろん経費で申告しました(・∀・)


無料オンラインゲーム情報RPG


(;´Д`)<ランキング1ランキング2の中から、このブログを探してみてください・・・。  

Posted by sbissy at 15:43Comments(3)TrackBack(0)雑談 

2006年03月05日

アフィリエイト収入が増えた悩み1

アフィリエイト収入が増えるのはうれしいことです。コレは間違えありません。
しかし、1年に1回だけウツになる時がある。それが【確定申告】です。

おいらは給料所得者なのですが、年間で給料のほかに20万円以上の収入があると、申告しなければならない。

おいらはアフィリエイトの他にも、外国為替保証金取引でもボチボチ稼いでいるので、申告が必要です。コレが結構メンドクサイ(;´Д`)ノ


確定申告は今回が始めてなので、確定申告の右も左もわからないので、いろいろ調べるところからはじめました。

そしてつい先ほど、申告書の作成が完了しました。インターネットで作成できるので、結構楽ではありましたが、メンドクサイ(;´Д`)ノ

明日税務署に提出します。

インターネット入力後に出てきた数字によると、16500円ほど支払わなければならないらしい。まぁ仕方ないでしょう。


アフェリエイト初心者が月収100万円を稼ぐ!


ランキング1
ランキング2


( ´д`)<最近ランキング外になりました。
  

Posted by sbissy at 15:24Comments(2)雑談 

2006年02月12日

愛子ありがとう5

昨日深夜(正確には今日早朝)女子フリースタイルスキー、モーグルの決勝が行われた。
個人的に長野オリンピックでモーグルを知り、そのときからずっと上村選手を応援していました。


好きなんですよね。彼女の脱力感が。
すんごい頑張っているんだけど、いい感じに肩の力が抜けているんですね。


決勝も見ているこっちがドキドキしてしまいました。
結果的にメダルには届かなかったけど、【ありがとう】って言いたいっすわ。
お疲れ!


アルバイトはネットで探そう!


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^ω^) <  ランキング1ランキング2クリックしてね
 (つ旦と)   \________________
 と_)_)
  

Posted by sbissy at 10:20Comments(5)TrackBack(0)雑談 

2006年02月11日

愛子

c642790a.jpg超クール!いいっすわ!がんばって欲しいわぁ  

Posted by sbissy at 23:11Comments(0)TrackBack(0)雑談 

萌えバック5

地球温暖化防止策として、秋葉原のshopで”萌えバック”を配っているらしい。

これは買い物した時に包装してもらう「買い物袋」の消費を抑え、地球温暖化防止に貢献しようと言うものです。

確かに買い物袋が減れば、それは環境にいいでしょうから、いい事ですね。


「萌えバック」をメイド喫茶に持ていくと、メイドさんにサインをもらえるらしい。

サインをもらったメイド喫茶のお客さんは、

『すごくうれしいです。宝物です。額に入れて部屋に飾ります!』

との事でした。



えっ?



額に入れちゃうの?

額に入れちゃったら、携帯しないって事だよね?

「萌えバック」の本来の目的って何だっけ?

コウユウノホンマツテントウッテイウンダヨネー( ・д・)(・д・ )ネー



自動車保険の更新は、インターネットで賢く安く



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^ω^) <  ランキング1ランキング2クリックしてね
 (つ旦と)   \________________
 と_)_)




  

Posted by sbissy at 22:52Comments(0)TrackBack(0)雑談 

2006年02月10日

ますだまつりDVD注文5

今週の月曜日かな?

今週は夜勤だったんだけど、雪が降って仕事が出来なくなってしまって帰された。


まぁ家でまったりテレビを見ていたのですが、そこでとある『衝撃』に出会ってしまった。


ますだまつり。


『100人目のバカ』という番組で見たのですが、この番組は、自分より場かな人を紹介して行って、100人目は誰になるのかという企画。その中に出てきたのが、ますだまつり。


衝撃が走りました。はい。


どうしても忘れられなくて、藁にもすがる思いでググってみた。


あった。

しかもDVD販売しているらしい。


・・・。


注文しちゃいました。



あのですね、これ奇跡に近いっすわ。

おいらはココ2年くらいCDすら買ってないんですよ。
そのくらい節約家のおいらが、即買ってしまうなんて。
恐るべし、ますだまつり。


って、ますだまつりの事何も書いてイマセンが、
まぁググってみてください。


商品が届いたらレポートします。



使い始めると結構便利!スタートページα



ランキング1
ランキング2
   ∠⌒_丶
 ∧ (  ・ω・)
 l l/' ○==○
∴∵∴─ @===))(゚m●x)┓
 ┠ヽ l(_)) ̄(_)) ̄(_))  ┃

  

Posted by sbissy at 17:14Comments(0)TrackBack(2)雑談 

2006年01月13日

発想の転換5

おいらは今、『交換勤務』をしています。一週間ごとに昼勤と夜勤を交互に出勤しています。

今週は夜勤なのですが、夜勤の仕事が終わって帰る時に、自分の中で恒例になった出来事があります。


うちの会社は『フレックス勤務』が導入されていまて、夜勤が6時半に終わって帰る途中に、フレックスで出勤してくる男性と女性にいつもすれ違います。

夫婦なのでしょうか?社内恋愛なのでしょうか?よくわかりませんが、当然すれ違う時にあいさつをします。当然ですよね?元気に『おはようございます』って。



しかしこの二人はあいさつを返しては来ません。



会社の敷地内で、同じ会社の社員ですよ。あいさつくらい普通しますよね?なぜあいさつを返してくれないのでしょうか?不倫だから?宗教上の理由?言語障害?

理由はわかりません。



まぁ、普通に考えれば頭に来ますよね。こっちがあいさつをしているのに、あいさつを返してくれないのですから。



でも、頭に来ても何も得るものはありません。



そこでおいらは考えました。この出来事を、どのように捕らえるかを・・・・。

考えた結果、『どうにかあいさつを返してもらえるように頑張ろう』という結果に至りました。


あいさつを返してくれないことで、いちいち頭に来ていたら自分の成長も止まってしまいます。ちょっと腹が立つような出来事も、自分の中でゲームにして楽しんでしまえば、『ちょっと嫌な事』が『ちょっとおもしろいこと』に変わってしまうのです。



はい、変態です。



こんな考え方をするのは変態です。まぁおいらも変態師匠の斉藤一人さんの本を読まなければ、こんな思考回路にはならなかっただろうな・・・・。


ただ、ストレスが貯まりやすい人って、こうゆう『抜き方』がヘタなんだと思うのですよね。おいらの母親とか祖母とかがそうなのですがね、『ストレスで早死にするぞヽ(`Д´)ノゴルァ』とか、よく言っていますが、発想の転換でいくらでも解決できると思うのですがね。


ランキング1
ランキング2 ←探したってどうせ見つからねーよヽ(`Д´)ノウワーン  

Posted by sbissy at 15:14Comments(7)TrackBack(0)雑談 

2006年01月09日

改めてアフィリエイトの魅力を知らされました。5

えー、ワタクシゴトの恒例行事となりました、



年末年始ニセコトリップ



でございますが、そりゃぁ、とてもとても満喫してまいりました。普段の生活の『アク』とか『しがらみ』とか『摩擦』とか、言い出したらキリがないくらいに貯まったドスグロイものを全てなくして、綺麗さっぱり帰ってまいりました。



やはり旅はいいものですヽ(*´∀`)ノ



ちなみに・・・旅の模様はこちらから



さてさて、旅から帰ってきて日常に少しずつ戻されてしまいそうなワタクシですが、帰ってきてパソコンを開きびっくりしました。何かの間違えではないかと。



アフィリエイトの収入がすごいことに!!!



やはりあれですかね?正月はみんな暇なのでしょうか?インターネット使用率が高いのでしょうか?いつもより数倍すごいことになっていました。



具体的な数字は避けさせていただきますが、今回の北海道トリップに使った費用の半分以上の収入を得られそうな勢いです。



ワタクシは思うのですが、コレがアフィリエイトの最大の魅力だと思うのです。つまり、おいらが北海道で遊んでいようが、おいらの作成したサイト、ブログちゃんたちが勝手に稼いでくれる。おいらなんてまだまだアフィリエイトで収入を得ている人たちから比べれば、







みたいなものかもしれませんが、それでも『ないよりはマシ』です。今までコツコツやってきてよかったという感じです。ありがとう(つД`)ママン



あのね、まだアフィリエイト始めていない人にはね、本気でおすすめしますわ。始めてすぐに収入ってワケには行かないけど、続ければ絶対に結果が出ますから。



おすすめのアフィリエイトサービスプロバイダー



広告も多く使いやすい。初心者におすすめ。ライブドアやFC2ブログ なら、簡単にはじめられます。こちらにもアフィリエイトについて詳しい説明があります。



このブログから申し込んでいただければ、ワタクシが手取り足取り(?)アドバイスいたしますよ(・∀・)



人気ブログランキングその1
人気ブログランキングその2  ←てゆうか・・・ブロブ・・・相当サボッテ・・・いたから・・・ランキングイキテルノ???



  

Posted by sbissy at 17:52Comments(3)TrackBack(0)雑談 | 途中経過

2005年10月25日

最近のアフィリエイトの成績3

アフィリエイトの成績が、徐々に上がってきている。



  続きを読む

Posted by sbissy at 21:46Comments(0)TrackBack(1)雑談 

2005年10月24日

次の目的地5

このブログをはじめて、最初の国、タイに行くことが出来た。



  続きを読む

Posted by sbissy at 21:57Comments(2)TrackBack(1)雑談