2008年02月05日

ピルクルかヤクルトをキボンヌ。

過去記事の「本日のまとめ」のコメントが増えてきたので、こちらで返したいと思います。


≫コザックさん
お(・∀・)
あたしも惣菜ですよ。
体で覚えないと だね。うん!次からまた頑張って行こうと思います
(^∀^)



と言うか、コザックさんも彼女さんもここを読んで下さってるんですね!彼女さんには、HPのキリ番を踏ませていただいて、報告と一緒にスーベニかここのURLを貼らせてもらったけど…コザックブログにもコメントさせてもらったんだっけなぁ。忘れてたらごめんなさい;;





どこかの誰かに読んで頂いているって事は、有難い事
(・ω・)
そのことをしっかりとわきまえて、これからも盗撮画像と一緒にアップしていきたいと思います★


デワ、オヤスミナサイ。
 


sbn3onion at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔