早いもので流星道場第2回講習に参加してきました!




 8月末に第1回を受けて、実際にナンパを目の前で実演していただき、
コンビ連れ出しの担当即という経験をさせてもらって、
この人すげーー!!と思いましたw





 それからちゃんとナンパに出るようになり、少しずつではありますが
結果は出てくるようになりました(´∀`*)




そんな中で迎えた流星道場第2回講習。
結果としては講習中に上戸彩似の可愛い子をカラオケで即\(^o^)/





















今までHしてきた全ての女の子の中で1番可愛かったですw






流星道場の講習を受けると何かが起こりますね♪ 




振り返り。





【某日】
坊主('A`)




【講習日】 
 2連れ出し2即4バンゲ
-1連れ出し1即1バンゲ(自力)
-1連れ出し1即3バンゲ(講習)





 この日は朝までリア友と飲んでいて、ナンパしよう!ってことになる。



 
3声掛け目くらいで学生&社会人のコンビを居酒屋連れ出し!




わいわい話して楽しい感じの雰囲気になったので、店を出て
食いつきがありそうな学生(スペックは中の下くらい)の方を「2人で飲み直そう」
ってことでセパレートしてタクシーに乗り込み自宅へ♪





そのままノーグダで即\(^o^)/
 リア友も即w





セックスしてそのまま寝てしまう・・・・起きるとなんと講習の15分前!!!







 女の子に簡単に事情を説明して、家に置き去りにしたままタクシーに飛び乗り
猛ダッシュで講習場所へw
(ちゃんと布団を綺麗にたたんで帰るとても良い子でしたw)






なんとか間に合うε=ε=(;´Д`)







で、講習スタート! 







流星さんの指名でぱらぱらと声をかける。
声掛け時の修正点のアドバイスを受けながらバンゲなどをする。






 
気づくと流星さんが可愛い子に声をかけている!上戸彩に似てる!
少し離れてたけど、友達ということで会話に参加♪
まぁ、参加というかただ笑ってるだけだけどw






・・・ここからが圧巻の連れ出しトーク。
連れ出しをグダりまくる上戸ちゃんに対し、驚異的なペースで言葉を投げかけていく流星さん。






会話をしながら少しずつ少しずつ連れ出しに向けて状況が動いていくのが分かった。
ただ上戸ちゃんもなかなか連れ出しを受け入れない。それでも会話を続ける流星さん。
 「え!?そんな粘るの!?」と思いました。
ナンパとか関係なく人生で多分こんな粘ったことないですw
※上戸ちゃんのとある性格を見抜いての粘りだったということを後で聞きました。







この粘りトークは録音しても良かったと流星さんも言っていたので、
このトークを目の前で見ることができて本当に良かった( ´∀`)







 そして最終的には自分と女の子2人でカラオケにいくことが確定!
本当に驚愕!
・・・このお方、ナンパの天才だ\(^o^)/









全く喋ってない自分が何故か上戸ちゃんとカラオケにin♪
こんな可愛い子は通常の自分ならギラつくのもビビってしまいそう・・・
でも、流星さんが創りだしてくれたこの状況を無駄にする訳にはいかない!
やるしかない!ってことで・・・






 恋愛トークしつつ、うさ脳テストで手繋ぎして、最近甘えてるかどうかトークして、
「今日は俺に甘えていいよ」って言って抱き寄せて…







「つけまいい感じだね!よく見えないからちょっと目つぶって♪」(ナンパ師さんのブログで見たネタ使わせて頂きましたm(__)m)と言ってキスして・・・
上戸ちゃんのエロスイッチが入った模様w
部屋を暗くしてノーグダで即\(^o^)/







今の自分の実力でこのスペックを即れるということはあり得ませんw
可愛いのでホテルに移動して 2回戦w









ピロートークで いろいろ話すと俺のことはまだよくわからないらしいけど、
気に入ってくれてるようなのでキープできればいいなー(*´Д`*)
とりあえずデートの約束はしましたw








上戸ちゃんと解散して流星さんのもとへ。
粘りトーク中のポイントなどを教えてもらう。
ナンパをやればやるほど流星さんの凄さが分かっていくんだろうなー。
即った後、流星さんが富士山のように大きく感じましたw
無題zz















講習後も3即目を狙って頑張るも、疲労で地蔵しまくって坊主w
でもこれからまだまだ頑張れそうだー!






流星さん本当にありがとうございましたm(__)m