2008年11月30日

販売

三国カルトしか行かないんで。

激流BEウル 400
サイクロンBEスー
400
サイクロン亜ウル
1500
エネコンスー 400×2
デステニードロー
1500×3

2008年06月29日

新生

ブログ壊す

新しいの
http://www5.diary.ne.jp/user/539235/

seventhさん、すみませんがリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

新生

ブログ壊す

新しいの
http://www5.diary.ne.jp/user/539235/

2008年06月13日

久々に

作りたいデッキが見つかった
でもカードが足りなさすぎて作れない

しかも焼肉は欠場が決定的…

2008年06月11日

今年もか

181

コナミ的には43ー34らしいです。
違うわ61ー35やっちゅうねん。

文句言う気力もありませんね。

出る人がんばれ〜

2008年06月09日

目指すものが見えた

・神戸大(経済)
65〜67
・大阪市立大(経済)
62〜65
※河合塾調べ

今からがんばれば偏差値5上げるくらい簡単なはず。
具体的になったことで勉強もモチべ上がるといいね。

2008年06月06日

麻雀

遊戯王と同じぐらい運ゲーだぜ。
大事なのは流れを読むことだと思う。

麻雀牌持っていこうか?
かき混ぜるのがうるさいが

どうしたら

強くなれるのかを自問する毎日。
必ずミスを犯す。
読みは外れる。
そのせいで勝てる試合を落としている

いつまでたってもうまくなった気がしない。
遊戯王、下手だから上手くなりたい。

俺は諦めが悪い。

何度自分の弱さに絶望したでしょうか。
去年の失敗を踏まえて挑んだ今年もつたやで通算6ー10と雑魚成績を露呈しました。
きっと勝てる試合もあったはずです。
本当に強い人は俺が見る限り、勝てる試合を確実に取っていると思います。

遊戯王のセンスがないのは自分が一番よく分かっています。
ですが、勝てる試合を落とさないことくらいがんばれば俺にもできそうです。

もし選考会に出れるなら、悔しい負けをしたくない。そして勝てる試合こそ慎重にプレイする。

悔しくて来年やりたくなっても困る

2008年06月04日

死ねよコナミ

誠に申し訳ございませんが、現在、過去の成績等の情報をご覧いただく事ができません。

ランキング集計後に、ご覧いただく事が可能ですので、今しばらくお待ちください。


コナミの会員ページに書かれていた。
はあ?これじゃ過去の成績が食い違っていてもランキング集計後だから後の祭りになるだろ。
集計ミスを指摘されないように隠蔽するとか流石汚い企業は仕事が早い

死ねよ。

2008年06月02日

引退

唐突ですが遊戯王を引退します。
選考会出れるなら終わってからですね。
戦う相手はデュエリストから大学受験生へと変化した。
カードも売ります。

ありがとうございました。では。

楽天市場