2006年01月20日

ああ、ホリエモンよこんなところでry

さようならライブドア
移転移転(*`д´)

http://sc101051.blog46.fc2.com/

sc101051 at 21:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ライブドアショック!

ライブドアが死にそうだからブログ移転を考えてます。
ホ、ホリエモォォォォォォン!

sc101051 at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

Ro始めて以来はじめてのアサシン育成

今週は何をしてたかと言うと。
神器クエで錐をゲットするためにアサシンを作ってました。
実は始めてアサシン作るんですよね(;´ω`)

シーフ時代は天津2Fでプリで壁しながら育成して、
アサシンに転職したらすぐオットーに行きました。
武器は借り物だったので、風付与したらサクサク狩れる狩れる(*´д`)
Lv低くてもFleeが高いのでこりゃ助かります。
アスムないと属性攻撃で一発で沈むんですけどね・・。

アサ育成オット






そして最後は亀島で仕上げ。
無事にLv70達成しました。

アサ70Lv






後は神器クエスト発生を待つのみ。
こうしてアサシンくんはしばしの眠りにつくのであった(ノд`)

アサ眠りにつく






アサシンの感想
二刀アサだったんですけど、最初はDAでダメージが出ると楽しいですね。
サクサク狩れていくのも楽しかったと思います。
2PCあると成長も早かったです。
しかしやっぱり単調な作業なだけに飽きますね・・。
TV見ながら、音楽聴きながらがベストな狩り方なのかもですねぇ。
僕はやっぱり動きがないキャラじゃないとダメっぽいです(´・ω・`)
アサシンでオーラ吹いた人は尊敬できると思いました。

sc101051 at 12:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月15日

1月15日Gv日記

1月15日Gv日記でございます。

開始は防衛から開始。
攻めは鏡花とでこぼこ同盟がきました。
何度も攻められてるうちに無詠唱SG決められたみたいで、
鳥も教授も落とされてしまいました(´;ω;`)
耐久力が欲しい・・・(ノд`)
そして落とされて転戦。

次はC2攻め。
防衛してるのはSf同盟。
攻めはFM+らびりす同盟、闇夜同盟、NT同盟
予想通りと言ってはなんですが、うちらな何もすることなく割られる。
僕はIRC見てたらどっかのWIZにJTでぬっころされてましたとさ。

1月15日C2攻め






そして次はC1に攻める。
相手はDBMA同盟。
共闘は忘却同盟、鏡花同盟。

1月15日C5攻め





僕の決死のロキ雷鳥へのソウルバーンも自分に跳ね返ってきましたとさ(ノд`)ヒドイ
その後はステがばれてる友達にスタンインベされててそのまま(´ェ`)ノシ
そして鏡花同盟が割ったのを皮切りにそのままプチレース化。
うちらも攻め続け、忘却が防衛のとき崩すことに成功し、
そのままBokで割ることに成功。
その後も攻められますが、何とか防衛ラインを作ることができ、
鳥が一回落とされてあのまま攻められてたら危なかったけど、
撤退したみたいで、そのまま守りきって終了。
今週もフェイヨン取得でございます(*´ェ`*)
おつかれさまでした。

今日の反省。
バーンうちすぎてディスペルがおろそかになりました。
意味のないバーン多くやっちゃった・・・。
来週はもうちょい考えてバーンうとうと思いました。
後は霧使いませんでしt
あの場面で使ってればというのはいくつかあったんだけど・・(´ω`)
もうちょい勉強します;w;


sc101051 at 23:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

教授育成

がんばっております。
2PCで引っ張ったり、ギルメンの手助けのおかげで現在71/40
地道にあげてなるべく早くLP取りたいと思います(´;ω;`)

最近中身のない日記になってきたな(・ω・;)
日記らしく日ごろの出来事書くか・・。
もちろんRoでのことだけど(´ー`)

sc101051 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

やりたいことがたくさん。

1.教授育てたい
2.神器クエ用にアサ作りたい
3.製薬ケミ作りたい
4.廃プリのLvあげたい
5.ハンター作りたい
6.お金貯めたい

やりたいこと多すぎてダメですな(´д`)
今は教授育成がんばって、他のは就職決まったらやろうかな。
たぶんね☆ミ

sc101051 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

1月8日Gv日記

今年初のGv早々インフルエンザにかかった疑いがあるままGvに望みました。
38度近くの熱がより一層Gvを熱くさせてくれました(ノ∀`)
うちの指揮週だったから休みたくなかったんです;w;

そんなこんなで例によってssはry
開始はL3防衛開始
スタダはなかったけど、
すぐ後からFM同盟に攻められる。
何回か凌いでいたけど、途中ででこぼこ同盟も攻めに加わったようで、
WIZ地帯に無詠唱SGを決められて防衛ライン崩壊。
落城です。
FMは攻めの回転率も早く。
入ってくる人はほとんどアスム速度かかってたり、
進軍しながら復帰妨害もしっかりやってたりと、
さすがに統率が取れてるなと思いました。
うちも見習いたいですね(ノд`)
その前にクリアしなくてはいけない課題たくさんなんですけどね。

次の攻める砦をさがすべく、偵察しまくってたけど、
ちょいと偵察時間長くなりましたね。
偵察時間はなるべく迅速且つ速やかに行いたいけど、
こればっかりはうちだけじゃ解決できんませんからね。
長くなったのは仕方がないことです。

そして偵察の結果
C5攻めに決定。
そこは闇夜同盟の非破壊防衛でした。
何度か攻めてるうちに破壊させることに成功。
次も攻めてるとNT同盟もきて、共闘することに。
そしてNT同盟が割って。
三度攻めることに。次は闇夜と共闘。
ここではER防衛だったみたいで、
C5のER防衛は難しいですね。
ロキの隙間作るのは危険ですね。
隙間からロキにバーンかましまくってました。
そして崩したところで、Bokで割ることに成功。
そのまま順調に防衛にはいり。
残り15分のところで、2砦狙いでレース派遣を出す。
そして残り5分のところで猫道楽で破壊して、
守りきったみたいで2砦確保でございます。
いい形で2砦取れたんではないかなと思います。
お疲れ様でした。

以下自分の今日の動き続きを読む

sc101051 at 09:47|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年01月06日

あけおめ( ・ω・)ノ

2006年の幕開けです。
Gv日記だけはしっかり書いていこうと思うので、
今年もよろしくお願いします(´∀`)


sc101051 at 13:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月24日

そして伝説へ・・・

ついに来ましたこのときが!
FGDで、ヨン様に必死狩り付き合ってもらって、
最後は友達がいたLS御一行に見守られ最後のLvアップを果たしました。
実はオーラ式待ってた人ごめんね;w;

セージ最後のLvアップ







最終ステはこんな感じ。
最後のポイントをLUCKに振るのはご愛嬌。
オーラサンタはシーズン限定ってことでやってみました♪

最終ステ






そして寝て起きた後にすぐに転生
ヴァルキリーのところにもサンタの格好で。
廃ノビになってもサンタの格好でした。

12月23日ヴァルキリーと






そしてギルメンの協力もあって転職できました。
40転職ですけどn

教授転職






やっと念願の教授になることができました。
このセージのおかげでいろんな体験できて、思い入れも強く、
やっとの思いで光ることができて、プリが光ったときと同じくらいうれしいです。
今まで協力してくれた方々にはすごい感謝しています。
ラストスパートに付き合ってくれたギルメンにはすごい感謝です。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
ってことで明日からいないので、また来年
よいお年を〜(・ω・)ノシ


sc101051 at 00:23|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年12月22日

そぉい!

オーラまで@35%
オーラ式は2キャラ目だし、やらなくてもいいよね。
リクエストがあればやりたいところだけど・・(´・ω・`)

sc101051 at 10:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)