2007年03月26日

ここのところ

3/17(土)----------
青春18切符を使って岡山へ。
「やった、お徳だぜ(`・ω・´)」と喜ぶも、
携帯電話の充電が無くなり、充電器購入。

結局出費変わらない。むしろマイナス('A`)


3/18(日)----------
先輩様にヤクルトの有用性を説いていただく。
とりあえず1週間飲んでみることに。

大阪への帰り際に
よつばとひめくり2007を衝動買い。
4月からの楽しみが増えました(*´∀`)


3/19(月)----------
ヤクルト生活1日目。
特に何も変化は無い。
これから体がどうなってしまうのか、楽しみ。


3/20(火)----------
Windows Vistaを触ってみる。
感想は2007年03月21日参照。


3/21(水)----------
祝日。
ぼんやりと日本橋までサイクリング…
をしたらなにかお祭り中だった。
一通り眺めて帰り、さて帰宅…と思ったら

会社の上司一団に遭遇。
「やぁやぁ」と呼び止められ
なんと河豚を食すことに。

タイミングが超絶で自分で自分にびっくり。


3/22(木)----------
ヤクルトの影響…かどうかはわからないが
朝起きるのがかなり楽になった気がする。

いつも寄り少し早く出勤し、
ハイスピードで業務をこなす。
ほぼ定時に仕事を切り上げ、神戸へ。

大学の卒コンに乱入。
大成功大成功。


3/23(金)----------
今日も割りと早めの帰宅。
一大決心をし、PC内の整理。
完全にスッキリ…とまでは行かないが
かなり整った。


3/24(土)----------
土曜出勤。
4月からの準備と言うことで、
職場内で席替え発生。
かなりフロア内の人間が入れ替わる。
月曜からの本業務がどうなるのか
少し楽しみ、少し心配。


3/25(日)----------
梅田までぼんやりサイクリング。
3月も終盤に入り、
「もうコートは要らないなぁ」と感じる。

久しぶりにCDを借りに行く。
「ポイント溜まってるし、使おうかな」
と思ったら

使用期限がきれてますた('A`)


***なんとなく紹介***

新ジャンル『ロリ校長』 その1 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
システム部の部長さんのPCに映っていた…ような気がする。

これは入れとけってフリーソフト (ハムスター速報 2ろぐ
世の中便利なものがいっぱい。>>5はわたしも使ってます。

sc29 at 05:51コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月21日

vista

仕事柄ということもあり、
ちょっと時間をかけて新OSVistaを触ってみました。

以下感想
・見た目はMac寄り
・高スペックを要求するだけあってサクサク動く
・が、各種「承認」を行わないといけないので面倒

とりあえず一番最後の感想が一番のネックです。
管理者権限のはずなのに承認とは…

ただこの仕様も慣れ次第なのでしょうか。
全体的にスッキリとしたデザインなので、
見た目は割りと好きです。


***なんとなく紹介***

驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある
 (Byozine
これが…絵とは。

うるさい黙れ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
これが平日だと想像すると…('A`)

sc29 at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月16日

ヒィ

物凄い勢いでやることが溜まってます。
さっき帰りました。これから寝ます。

明日会社行ったら休み!
…だといいなぁ(´・ω・`)


***なんとなく紹介***

(MAD)1000% haruhi (You Tube
CGS MAD OP (ANOTHER 05.5) (Stage6
シンクロ率がなんとも。

↓元はこちら。↓
Negima!? OP (You Tube

sc29 at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月05日

ふらふら

土曜は会社で
そのあと飲み会で
なんだかよくわからないテンションで
「うへーい」となりつつ寝て

起きたら10:00なわけで。
まだ午前中だったので良しとしましょうか。
起きて夕方だったら…('A`)

部屋の掃除をして、午後から日本橋。
いろいろ情報を収集していたら

こんなものが。

さすがにね、いや、ちょっと待てと。
いくら風潮とはいえ、ね。

ただまぁ
とりあえず見本を眺め回して
いろいろ調べたんですけど…ね。('A`)

あとはこういうのとか。

ちょっと面白いと思いました。
えぇ、見本を読みましたともさ。

そんなこんなで日曜終了。
しかし、これだけ読むと
…なんか大変だな('A`)

200702
あと3月なんでデザイン変更ー


***なんとなく紹介***

はるぴったんエンドレス (You Tube
これはずっと聞いていると
なんだかトランス状態になってきそうな(゚∀゚)

sc29 at 00:47コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月27日

佐世保バーガー

土曜日のこと。
後輩君たちが4人
私の家に乗り込んで来ました。

そのまま鍋をかっくらい、
次の日は佐世保バーガーを食しに。

sasebo
初めてだったのですがこれは美味しい。
また食べに行くことを決めました。
梅田で食べられると知ったので
さぁ次はいつ行くかなと。


***何となく紹介***

「太秦戦国祭り」 東映太秦映画村 (東映太秦映画村
ちょwww太秦wwwww

sc29 at 01:10コメント(2)トラックバック(0) 
Counter
Web Clap
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
colorバトン (素猪ー都小僧の言いたい放題)
カラーバトン
カラーバトン (甘銀狼ノ遠吠エ)
カラーバトン
外伝 (DejavuLife)
ははは
ドラえもんに指が???????? (酔想 『歴史・雑学・お酒・本・パソコン・時事通信・etc』)
もしもバトン
もしもバトン (甘銀狼ノ遠吠エ)
もしもバトン
もしもバトン (大学生Sの言いたい放題)
もしもバトン
クリスマスに向けて (見てくださいね。)
決意
Banner
他の色へ

Since 2004/07/10