「PSO2プレーヤーのブログを見てやってみたくなった」

という理由でブログを始めた学生時代からの友人(もちろんPSO2のフレンドでもある)の

ブログを見てたらやってみたくなったので

友人から数か月遅れで始めてみた。


正直、私には文才の類は全く無いと思われるし

(昔、私なりに一生懸命書いた読書感想文を先生に「これは読書感想文じゃなくてあらすじって言うんだよ」と
一刀両断されるも、じゃあどう書けばいいのかわからない、と思った経験があります(・・。)ゞテヘヘ)

わりと熱しやすく冷めやすい性格なので
(はっきり言って飽きやすい)

どれくらいの頻度で更新するか自分でもわからないし

どれくらい続けるかもわかりませんが
(これを書いた時点で軽く満足していますw)

暇つぶし程度にでも、たま~~に覗いていただけると有難いです。

最初、スナップショット(SS)をたま~~に貼るぐらいならできるだろうと思い

タイトルを写真館にしようとしましたが

次に公開予定の奴がいきなりSS無しになりそうなので、

学生さんはまだ夏休みだし、小学生の夏休みの宿題ぽいタイトルにしました。

あと私は友人のブログの書き方を気に入っているので

たまに友人の文章をまねた感じで書くこともあるかもしれませんが

友人に許可はいただいているので怒らないでくださいw
(許可ありがとう!)


たまに違うゲームや単純に思ったことを書くこともあるかもしれませんが

基本的にはPSO2の事をメインに書くつもりです。

これが人生初めてのブログなので

色々試す感じでやっていきたいと思います。
(早速この回で公開設定の予約を試してみました)


最後に、おそらく初めて撮ったであろうSSを貼っておきます。
(最初は撮影設定でチャット枠?欄?とか消せるのしらなかったんだよなぁ~
と言うかマニュアル全部読んでないです。(ω〃)ゞポリポリ)
おそらく初SS


余談ですが

この回を公開するまでに、書いてから何度も修正をし、他にも本文の幅を広げてまた修正、

なんてことをしていたので最初に書き始めてから公開まで2週間近く経ってしまいました。

そんな私ですがよろしくお願いします。m(_ _)m