先週、最後の週なのにBW(ビーチウォーズ2016)の予告が0と発表されたときに

今日の出だしは

「私がインしてるときに結局BW起きなかったよ(´・ω・`)」

になるかな?、な~んちゃって(゚∀゚)

なんて想像しましたがまさか本当にそうなるとは・・・・・(´・ω・`)

最後の週の予告と私の都合が合うかわからないからと

先々週のBWに参加しといてよかった・・・( ´ω`)=3

楽しくなくてもw季節ものの最後はなんとなく参加したいの(´ω`)


そういえばBWにBGMが使われたアウトラン、私は数回しかプレイしたことありませんが

アウトランナーズなら友人とメガドライブでそこそこプレイしましたw
(BGMて一緒だったのかなぁ、覚えて無いや)

ちなみに先々週のBWで初回ぶりに13ゲットん。

クローム・ドラゴンから本目アウラエストゥール(ロッド)

pso20160829_044

コレクションが増えるのは嬉しいが実用化は・・・・・。

WikiにLv71以上の二つ名「幽龍」付きクロームからドロップと書いてあるけど

「幽龍」付きクロームが出るクエストて他にあるのかね?(´・ω・`)

ちなみにグリフォンをまだ倒しておらず

そっちに集中してたから落ちた瞬間全然気付かなかったw

拾いに行ってΣ(゚ω゚ )と。

こういうとき接続落とされてたらと思うとゾッとするね(((´・ω・`)))ブルッ

まあ気付いて無かったんだからショックも何もないんですが。


最後の回では尻尾の長~いゴジラさんがいました。

pso20160829_009

シン・ゴジラの尻尾てここまで長かったっけ?(・ω・ )

身長や横幅で変わるのかな?

これだけ長いと尻尾で町1つ破壊できそうね。


さて新緊急クエスト禍魂集いし戦道2016はどんな感じでしょうね~。

初日は参加できず(´・ω・`)

さすがに2連続で微妙な緊急を配信したらヤバイことぐらい運営さんもわかるだろうし

かと言って下手に良すぎてもその後出す緊急の塩梅難しくなるだろうし。

はてさて。


(・ω・)ノシ